★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/21(木) パルフェスタジオ♪
朝はまだ雨がポツポツで嫌だったけど学校行きました★
今日はゲーム音楽を作る授業で、バイクゲームのオープニングと、RPGのオープニング曲作りました♪♪
バイクの方はまぢ分からなくて難しかったので、F1系にしちゃったら先生に「違うゲームなら使えるね☆」と言われました(笑)
RPGの方はすぐ出来た♪♪いい感じだったみたいで、先生に「いいんじゃん♪」て言われた★
真面目に授業した気分でした(*^-^*)

授業終わってから響希と昼マックした★ポテト沢山食べましたo(^-^)o
スタジオはやっぱりセッションバンドの練習と比べて全然疲れた!
同じ2時間なのにぃ(*_*)!!新曲も軽くやってみたけど、この曲はストレートに行くべきだと思った★
ってかまぢで考えるとハネ系難しい(>_<)
パルフェはまぢなハネ系ができるようになりたい!ってかなる★
ファイツ♪♪

【今日の誕生日】
今井 寿(BUCK-TICK)

2004/10/20(水) セッションスタジオ♪
朝からセッションバンドのスタジオ練習でした♪
ってかまたまたやる曲変わっちゃった(笑)果たして覚えられるのでしょうか?(笑)
でも遊姫の好きな曲をやるからまぢ最高★★★
スタジオ終わってから衣装買いに行ったよ♪♪
家に帰って早速着てみたけど・・・ヤバイ!ちょっといいかも(笑)
遊姫的には面白系もいいとか思った(^◇^)/^^^

明日はパルフェのスタジオだぁ♪まぢ頑張るぞ〜!
あ〜!!でも台風ですね・・・(>_<)まぢショック(;_;)
今日も大変だったけど、明日は荷物あるよぉ〜。でも頑張らなきゃ!!
新曲の練習もするし楽しみです★★★

2004/10/19(火) また台風〜(>_<)
雨でまぢ最悪・・・。
朝から学校行きました♪♪
最初の授業は雑談で終わってしまいました(>_<)
今日は皆あんまり来なくて少し寂しかったです・・(>_<)
ピアノの授業もつまらなかったし・・・。

家帰ってからテレビ見たりしました♪
あと、響希が作った曲をアレンジ&構成とかできちゃいました!
今度聞かせてみるです(*^-^*)いい感じだと思う★

夜は響希の曲のシンセを考えつつ、明日はセッションバンドの練習だから曲覚えて寝る予定♪
あ〜それにしても・・・台風・・・姫にはつらいわ(笑)

【今日の誕生日】
ラサール石井・金子 賢

2004/10/18(月) やっぱアーティストがいい★
久しぶりに朝風呂しました♪♪
お昼からレコーディングのアシスタントする個人授業でした(>_<)
一人できまづかったけど途中から響希をまた呼んだ★
まぢ先生が色々やるからあんまり居ても意味ないなぁ・・・。とか思った(+_+)
やっぱり遊姫はアーティストの方だなぁって思いました!
ってか本レコしたいです♪まだ先になると思うけど・・・。
まぢパルフェの音源早く完成させて聞きたい♪♪
みんなにもいっぱいいっぱい聞いてもらいたいです(*^-^*)

【今日の誕生日】
京野 ことみ・郷 ひろみ

2004/10/17(日) グータラリー♪
お昼に起きた!!

グータラリーした!!

寝た!!

何か短い1日だったよな?(笑)

【今日の誕生日】
今井 翼・武蔵・JIRO(GLAY)

2004/10/16(土) 買い物★
今日は久しぶりに買い物した★
100均だけどね(笑)いっぱい買ったような気がしました(笑)
夜ご飯は、ハヤシオムライスにしました♪♪
とっても美味しかったです(*^-^*)オムライス大好きです♪♪

そうそう!ワンピースのアクションゲームやったんだけどまぢ面白かった★★
まぢワンピース最高!!ってかまたKASUMI君の家にワンピース読みに行かなきゃだ(笑)

2004/10/15(金) しゃべりすぎた(笑)
天気がいいて良いね♪しかも少し寒いところがまたいい感じ★
朝からちゃんと学校行って授業受けました♪
聴音の授業は何か最近簡単になってる気がするぞ(=^◇^=)
レコーディングの授業はドラムの練習出来るから楽しい★
今日は、こないだ録音した友達の曲のドラムを取り直すことにしたのでまたレコーディングしました(>_<)
その途中・・

響希がメンボの人と会ってるって言ってて「来い!!」と言われたので、行きました♪
歌がかなりいいみたいで!あと曲も聞かせたけど気に入ってくれたみたい?★
その人ともとりあえず、スタジオ入ることにしました(*^-^*)

その後の授業は意味分からないから、「お話の時間」になってるんだけど、響希を連れて一緒に授業受けた(笑)
まぁずっとお喋りしてまちたけどにゃぁ★★★
いっぱいお話しして楽しかったけど疲れました(>_<)

来週からもっと忙しくなるような気がするので土日はゆっくり過ごします(*^-^*)

【今日の誕生日】
ユンソナ・NATIN(ex.SIAM SHADE)

2004/10/14(木) 魔女の恋歌♪
朝から学校なので早くに起きたけど・・・。実は1時間遅くに起きてしまった(;_;)
昨日の夜中に魔女の恋歌って言う曲を作っていたせいで起きれなかったみたい(>_<)
魔女の恋歌はパルフェっぽいくていい感じかもだよぉ★★★
みんなの前で披露できる日は結構後かもだけど(笑)

お昼に響希とメンボの人に会いに行ったけど、意味なしこでした(;_;)
その後、今日は無料配布CDのレコで、BASSとりしました♪♪
さらっと終わってて良かったです(*^-^*)本レコもあのくらいのノリで★
あと、GUITARとりして歌入れしたら完成です♪♪
まぢボーカル決まればなぁ〜(><)!!

遊姫はセッションバンドの曲も覚えなきゃだけど、だいたい覚えたから平気だと思う★
まぢパルフェの曲難しいし、練習しなきゃだし、「気愛」でファイツです(>◇<)!!

2004/10/13(水) 休みなのにぃ!!
今日は学校休みなのにぃ・・。
朝から色々してて気付いたら16時でした(-.-)!!
電気屋も行ったし、100均にも行きました★
家ではライブビデオダビングを4本もしてました(笑)
あと、昨日会ったボーカル君のためにMD作ってました★
それから、ロードオブザリングも見ながらって感じでバタバタしてました(>_<)
夕方には、ビデオ返しに行かなきゃで・・。夜になってました(>_<)

一応夜はゆっくり過ごす予定です♪♪
でも明日は6時半起きです・・o(>_<)o

【今日の誕生日】
イアン=ソープ・松嶋 菜々子

2004/10/12(火) 色々ありました★
学校でやっと友達の曲をレコーディングしました★
一発どりで、ちょっと心配だったけど、まぁいいと思う(笑)

その後はピアノの授業でテストでした(>_<)テストだとは知らずにほぼ初見状態で頑張りました(笑)

その後、メンボの人と会いました★
やっと、いい感じな人に会えた気がして良かったです♪♪
カラオケ2時間も入ってしまって喉がガラガラヘビ〜(>_<)
最近カラオケ行きまくりな気がする(笑)
とりあえずその人と一緒に、来週スタジオ入ることにしました(*^-^*)
楽しみです★

明日はお休みなので、色々家で曲の事とかしたいと思います♪

【今日の誕生日】
ともさか りえ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.