★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/11(月) 裏活動も大変だ!
朝から裏活動のスタジオでした★
ってか、裏活動ってセッションバンドの事だけどね(笑)
あと練習2回しかないのに、結構やばいかも(笑)
でも面白いよぉ(*^-^*)

パルフェの練習もしなきゃだけど、新曲個人練してからじゃないとだ!!
また新曲も難しいよぉ〜(>_<)ファイツだ!「気愛」だ♪♪

曲色々覚えなきゃで大変だぁ〜!!

そだ★BBSとHPのTopにセッションの事書きました♪
もし良かったら遊びに来ちゃって下さいです(*^-^*)

【今日の誕生日】
ケイン・コスギ

2004/10/10(日) メールに追われる(>_<)
メンボのメールいっぱい来てて色々話してるんだけど、難しい・・。ってかいっぱい来て意味不明になってきてる(>_<)
としあえず一人と会うことになりました☆他はどうしようかなぁ・・。
皆で相談して決めよう☆

明日は裏活動のスタジオです♪まだ曲覚えてないけど頑張る☆
今週も忙しくなりそうです!!

【今日の誕生日】
aki(Laputa)・TOSHI(ex.X JAPAN)

2004/10/09(土) 雨いっぱいNo.2
風がすごかった!!
遊姫は軽く吹っ飛びました(笑)

何か変なものを目撃しました★
車から煙が出てて、何か爆発しそうな感じでした!!
車の中から、ヒゲはやした怪しい男が出てきました!!
なんだったのかなぁ〜??車はビショビショになってました★

夜はシチュー食べました♪♪
やっぱ、寒い日は暖かい食べ物がいいですね★★

明日は、新曲のまとめをしなくちゃ♪♪♪

【今日の誕生日】
長野 博(V6)・ジョン=レノン

2004/10/08(金) 雨いっぱいNo.1
学校行ったら響希に会って、ずっと喋ってた(笑)
まぢLiveまたしたいよぉ〜(^▽^)

授業は相変わらずな感じでした〜(>_<)
遊姫は友達といっぱいお喋りしました★★

Liveの疲れはそこまでないけど、これから頑張るために連休は休憩だ(*^-^*)
ってか雨いっぱいで何処にも行けません(;_;)

【今日の誕生日】
室伏 広治・中山 エミリ

2004/10/07(木) 初川崎はまぢまぢ楽しかったです♪
川崎ボトムズアップでLiveでした☆
お昼くらいに着いちゃってマック行きました♪KASUMI君がストロベリーシェイク頼んでた!!
でも半分くらい遊姫が飲んじゃった(*^-^*)

Liveハウスは駅から以外と近かった☆久々に小さな箱だったので少し心配した(笑)
でもまぁまぁいい感じでした♪ってか対バンさんが違うジャンルばかりで、引かれてるのかなぁ(>_<)って思いました・・。
ヴィジュアル系は楽しいのにね☆☆☆ってかパルフェはまぢ楽しいです♪♪♪

あ!Liveのセッティングを見られるのがまぢハズイ感じでした(+_+)
でも仕方ないでしゅね(笑)
ってか、前回のワンマンと比べて曲数少ないのに妙に疲れてた(>_<)
まぢ楽しすぎて「気愛バクハツ」したみたいでしゅ(^-^)/

ぱるふぇっこの皆さん、まぢ遠くからホントまぢまぢ来てくれてありがとうございます☆☆☆
これから、無料配布CDの作成とVo探し頑張ります♪
Liveはまだ決まってないけどすぐまた会えると思うからパルフェの事忘れないで待ってて下さいです(*^-^*)
遊姫もぱるふぇっこの皆と、また一緒に楽しみたいよぉ☆☆☆
今日はおちゅかれしゃましゃまでしたo(^-^)o

【今日の誕生日】
生田 斗真・氷室 京介

2004/10/06(水) 裏活動&メンボ☆
まぢ晴れて嬉しいです♪♪
今日は昼から裏活動のスタジオでした☆結局曲変わってまぢウケル(笑)
スタジオは適当に合わしてみたけどまぁいい感じかな♪
ってか、凪君に会ったよ(*^-^*)新バンの練習だったみたいで機材車で来てた(・o・)!!
機材車いいなぁ☆まぁパルフェのそのうちね(*~_~*)

さて、明日はLiveだぁ!!!!まぢ楽しみだし☆
初のところだからまぢ心配もあるけどね(>_<)でも頑張ります☆
まぢ、気愛入れて行きます♪♪
皆さん楽しみましょうにゃん(はあと)

【今日の誕生日】
西川 ヘレン

2004/10/05(火) 雨でも頑張る2!
また雨ですね・・・(;_;)まぢしっぽりです。
今日は学校の授業でレコーディングするはずだったのに、またできませんでした(>_<)
ホント1曲もできないんじゃないのかなぁ(>_<)(>_<)

お昼はマック行きました☆その後、新宿で少しメンボの人と会いました♪
いい人でした☆

帰ってから最近パズルやってて続きをしました☆
あと1ピースなのにぃ(>_<)その1ピースが見つからない(+o+)

明日は裏活動の練習だぁ!まぢ曲覚えてない(-◇-)でも少し楽しみ♪♪
明後日はLiveですねぇ☆☆☆まぢ楽しみで楽しみで楽しみです(*^-^*)

【今日の誕生日】
YOPPY・黒木 瞳

2004/10/04(月) 雨でも頑張る!
ずっと雨雨で嫌だけど頑張ろうと思いました!
今日はスタジオなので、荷物持って学校にも行きました☆

スタジオは今日も楽しかったです♪もう5曲は結構いい感じっぽいです(*^-^*)
そろそろライブだし、いつもより気愛入れて頑張りました♪

Liveの日は雨じゃないみたいですが、心配です(>_<)
明日は学校の授業で友達の曲をレコーディングしなきゃだ〜!
まぢ覚えてないし・・。でもやらなきゃなぁ〜(>_<)

【今日の誕生日】
レナ(t.A.T.u.)

2004/10/03(日) 新じゃがさんとカラオケ(笑)
今日は朝から雨で何か嫌でした・・・。でも寒くていい感じ★
お昼にKASUMI君と響希と新じゃがさんでカラオケに行きました(笑)
その後、ご飯食べてからまたカラオケ行きました★
いっぱい歌って疲れました(>_<)ってか、雨降りっぱなしは嫌です・・。

明日はスタジオなのにぃ・・(;_;)でもライブ前最後のスタジオだし頑張らなきゃ♪

夜はアニメスペシャル見ました★何か早くワンピース、次の次の島に行って欲しいです★
今日はご飯いっぱい食べた1日でした(*^-^*)

【今日の誕生日】
tetsu(L'Arc-en-Ciel)

2004/10/02(土) 10月だよね??
朝目が覚めて思った・・・
「暑い!!」
何で〜(>_<)もしかして、日本の四季なくなったのぉ?(・O・)!!
春夏夏夏になりそうで・・・。

暑くてぐったり・・。まぢムクリー食べたいよぉ(笑)
ダメかなぁ??食べちゃうぞぉ!!

明日は涼しいらしいけど、ホントかにゃ??
メンボいい人だといいなぁ★★★

【今日の誕生日】
浜崎 あゆみ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.