★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) バスケ★
今日はまぢ寒いね(>_<)もう気付けば11月も終わりんこだよぉ〜!
やばい(>_<)
学校ではピアノのテストがあった★★そんなに難しくないから楽だった(笑)
ってか他の人の演奏を聴くのがまぢ苦痛だ(笑)
学校終わってから、クラスのみんなで新宿の公園?でバスケとバトミントンした♪♪
久しぶりに運動したけど楽しかった(笑)
その後は、遊姫はお家でご飯食べようと思ったので帰りました★★

2004/11/29(月) NANA★
NANAって言うマンガを借りて読み始めました★
面白いかもって思いました★
学校の先生に「途中から感動だよぉ」って言われました★
まぢいいお話し★
まだ2巻の途中までしか読んでないんだけど、一緒に住むとか面白そう(笑)
夕方渋谷に行った!!
人多い!!怖い人いっぱい!!危険だ!!

2004/11/28(日) すき焼き食べました★
今日は何か急に寒い!?ような気がしたのですき焼きにしました★
お肉いっぱい入れてとっても美味しかったです(*^-^*)
すき焼きって甘いよね??ってそんな気がした!!
まぁ美味しいけどあんまり食べすぎは良くないなぁって思いました(笑)

2004/11/27(土) HP作りって難しい・・・・
少しHP作りを頑張ってみたけどまぢ難しい・・・
何か意味分からなくなって頭痛くなる(>_<)
でも少しづつ完成さして行かなきゃ〜て思います♪
頑張ります!!

2004/11/26(金) 新宿だぁ★
まぢ寒いね(>_<)
朝から学校まぢ真面目に行きました★★
授業はつまらないけど、今日は久しぶりに友達4人とお話ししました★★
お昼食べてからマシュマロ食べました★
ごまのお団子も食べました★★
マシュマロが寂しそうなので、ゴマダレつけました!!
大変だ〜!!まぢまぢぃ!!!!!!!!!!
その後、コーンポタージュ飲みました♪♪
まぢ温まります(*^-^*)
学校終わってから新宿でメンボの人と会いました★★
カラオケ行ったんだけど、まぢ遊姫は歌ダメだ(笑)

2004/11/25(木) 今日も出来た(笑)
朝から学校行きました★
レコーディングのシンセの音色設定とかしました★
終わりました★
帰りました★
家着きました★
スパゲッティー食べました★
ピアノ弾きました★
なんだか曲が出来そうだ!って思いました★
パソコンに向かいました★
少し怪しい曲が完成でした★
テーマは「悲しみ」「夢のような現実」です★

2004/11/24(水) マリオカート★
今日もいいとも見ました★★★
その後、少し部屋の服を片付けしました♪♪
昨日作った曲を聴いてみて変なとこを少し良くしました★★
難しいです(笑)
夕方、夏服をしまおうと押入れを開けたら「64」がありました(笑)
懐かしい!!!!それでやりました(笑)
楽しかったです♪♪
今夜のご飯は鍋でした(*^-^*)具が多〜い!じゃなくて大き〜い!だったけど美味しかったです★★
去年まではそんなに好きじゃなかったけど、美味しいかもって思った!!
もしかして歳かなぁ〜(>_<)嫌だよぉ〜!!

2004/11/23(火) 朝帰り★
スタジオから帰って来て寝ようかと思ったけど少し迷った★
でも寝ました★★でもいい「いいとも」の時間に丁度起きました(笑)
もっと寝たかったです!!
でも眠くなかったので、久々にピアノ弾いて曲作りしました♪♪
ちょっとクラシック風な面白い&難しい曲になったけど、いいかも★★

2004/11/22(月) 夜中スタジオ★
月曜日は何故かいっつも「いいとも」のせいで少し遅刻しちゃう〜!!
お昼から学校なのにね〜(笑)あと「こたえてちょうだい」ってのも見てる(笑)
今日は夜中からスタジオなので学校終わって帰ってから寝ようと思ったけど、全然寝られなかった!!
布団の中で2時間くらい過ごしてみたけどね〜(笑)
夜中のスタジオは楽しかった★★★でももっと長く入っても良かった♪♪
ボーカル決まってからまた入りたい(^-^)//
とりあえず、新曲ヤバイ!!疲れる!!難しい!!バカ!!(笑)
ラブカクテルはまぢ楽しいからいい感じ★★★

2004/11/21(日) お休み大好きNo.2(笑)
今日は超久々にマリオをやった(笑)
まぢこのマリオのゲーム音楽いいね♪♪
マリオ難しかった!!
今日は夜シチュー食べて温まりました★★★
具沢山で美味しかったです★

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.