★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/10(水) 一人旅(笑)
朝起きたら眠かった(笑)
お昼にいいとも見てから、今日は一人で少し外に出てみました★
何年も行ってなかったからちょっと行ってみたくなって行った♪
でも特に何も買わずに帰った(笑)
家帰ってから変な映画のビデオがあったから見てみた★
人間が小さくなって人の中に入ってしまって大変だって感じだった★
最近曲作りしてないからしてみた♪♪
3拍子の曲を作ってるんだけどドラムパターンで少し悩み中(>_<)

2004/11/09(火) 渋谷ラブホだらけですね(*^-^*)
今日は、自分大好きケラ君(パルフェローディー)のボーカルでLiveしました★
EROSの時とは全然違うキャラだからまた違ったパルフェが見れたかなぁ♪♪
着いてから早速、問題発生したりで、やっぱし、初めてやる会場は不安でした(:>_<>:)
リハ終わってから、ロッテリアへ行きました★
実は遊姫は、3日連続でバーガー食べてます(笑)まぢ身体に悪いなぁ(>_<)
そいえば今日はメイク結構濃くしてみました★★★
Liveはまぢ短かったけど、曲の流れもよくてまぢ楽しかった♪♪♪
でもまだまだ未完成なLiveだったかなぁって思いました(>_<)
もっともっと楽しいLiveが出来るように演奏&ステージング&MCなどなど色々まぢ頑張りたいです★★★
アンケートもいっぱい集まってまぢ良かったです(*^-^*)
誘ってくれたレイミちゃんまぢお誕生日ぉめでとぅござぃましゅ♪♪♪

2004/11/08(月) スタジオ3時間★
今日からまた学校だ(*>_<*)
そうそう!今日、幻の生命体]が地球に戻ってきたよぉ★
まぢ何も変わってなくてビックリ(笑)

スタジオは3時間あって通し練習などなど色々しました(笑)
スティック買わなきゃって思った!!
明日はサポートボーカルのケラっちだから、ケラ旋風が巻き起こるかも(笑)
楽しいLiveになるように頑張るぞ★★★
みんなで楽しもうね♪♪♪
って感じでピンクのマニキュアを塗ってます♪

2004/11/07(日) 懐かしい★
今日は妙に懐かしいテレビ番組のビデオを見た(笑)
ってか小さい頃は全然疑問に思わなかったけど、何で知ってるのって感じだった(笑)
美少女戦士って中学生だったんだね〜(笑)
あと、少しSEの曲どうしようかなぁって悩んでた〜(>_<)
明日はスタジオだぁ★★★頑張るぞ〜★

2004/11/06(土) ビデオ見た★
チャーリーと14人のキッズっていう映画を見ました★
コメディーで面白かった!!幼稚園のお話しなんだけど好き放題やってて大人は大変だなぁって思った!
遊姫も昔は迷惑かけてたのかなぁ〜(>_<)でも昔からオトナシイ子だったみたい!?

2004/11/05(金) 歌った(笑)
学校の休み期間ももう今日で終わりんこ〜(>_<)
朝から提出物の曲の歌入れしてました!
パルフェのラブカクテルって曲を歌ったんだけど、まぢ自分で作ったけど高い!!
ってか歌ってて歌詞が恥ずかしかった〜(*^-^*)
終わってからメイク落としを購入して今日の仕事は終わった!!

2004/11/04(木) スタジオ短い(>_<)
お昼から学校あったけどスタジオ2時からなので30分しか出られなかった(>_<)
でも一応提出したし、いいかなぁ★
ってかまぢ今日のスタジオ短かった(>_<)そしてまぢまぢ40度はありそうな感じのお部屋で死ぬとこだった(>_<)
とりあえずサポートボーカルのけらっち覚えが早いしアレも早いし(笑)
ってのは冗談で(笑)まぢ真面目でいい人だぁって思った♪♪
この前指怪我したところをまたまた、怪我してしまって、血がいっぱい出た(>_<)
痛かった〜!!でもドラムは叩いた!!
ファイツでした★★

2004/11/03(水) お寿司いっぱい食べました★
何か最近まぢ食べまくりな感じかもしれない(>_<)
まぁ食欲の秋って言うしね♪いいよね?♪
ってかまぢお寿司美味しいね〜★いっぱい食べちゃったよぉ★
遊姫は甘エビと穴子とウナギをいっぱい食べました♪♪
お家着いてからアイス食べました★
あ〜もうプクプク遊姫だぁ(笑)やばいなぁ(汗)

2004/11/02(火) いっぱいご飯食べました★
まぢいい天気でした★
朝から、曲のシンセの編集してお昼にラーメン食べに行きました♪
まぢ超大盛りで、うわぁって感じだったけど2回目だったからかなぁ??結構楽に食べれました♪
その後、響希の家で色々しました(笑)
それで夜帰りました★
家に着いたら日付が変わってました(笑)

2004/11/01(月) 3人でスタジオ★
早くボーカル入れてスタジオ入りたい!!ってまぢ思った今日この頃でした(>_<)

昨日は朝5時くらい寝たのでゆっくり寝れるかと思ったけど、朝9時半に起きてしまった(><)あんまり寝てない(><)
いいとも見てスタジオに行く準備しました★

スタジオでは、今日はママ大好きも結構いい感じに「来たぁ!」って感じでした♪
また合わせたいって思った!!おもちゃ箱は最初の頃に比べたら良くなってるけど、まだまだかなぁ(>_<)
あ!新曲の練習も少しずつしたいかもって思った★
今日のスタジオはバスドラのペダルが微妙でまぢやりにくかった!!

明日は大盛りラーメン食べに行くぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.