★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 終わりだね★
今日はやっぱし雪が降ったね〜(>_<)
嫌いだ〜!寒い!!
もう2004年も終わっちゃうなぁ〜。。。
まぢ辛い事、悲しい事、苦しい事とか色々あったけど、
前バンではCDも作れたし、響希に出会えたし、パルフェが結成できたし、ワンマンライブ出来たし、良かったかなぁ(笑)
やっぱし、1年って早いですね★
あ〜、まぢ早くバンドブームになって欲しいですぅ〜(>▽<)
まぢ最近の音楽番組、面白くない〜・・・。
紅白見れなかったし〜(>_<)
来年はいい年にするぞ〜♪♪まぢまぢ楽しい年にするんだ!!
パルフェは、来年から爆発だ〜!!
あと、20分で年明けだょ(笑)
バイバイ2004★

2004/12/30(木) お掃除しました♪
今日は晴れたね★
お掃除したょ♪♪頑張った!
あと、PC用のHP編集していました★
早くみんなに見せたいな〜(*^-^*)
楽しみにしてて下さいにゃり★
あ〜もう2004年終わっちゃうね!!
まぢ早い(>_<)明日も頑張ろっと★

2004/12/29(水) white snow♪
今日はまぢ寒い〜って思ったら、雪が降っていました★
あんなに夏は暑かったのに雪が降るなんて、日本は異常気象だにゃ〜(>▽<)
遊姫が1年前に作った「white snow」っていう曲があるんだけどね♪
まぢあの曲は好きだからまた、パルフェで復活できるといいかなぁ(*^-^*)
BBS見たら書いてあったので、覚えててくれて嬉しいですって思いました★
今日は、少しだけ家の掃除をしていました(>_<)
あと、遊姫が使ってるのじゃない、音楽ソフトの勉強?みたいのやってました★

2004/12/28(火) HP作り★
今日はずっと家にいました♪
HP作りをしました★
難しい事だらけで大変だ〜(>_<)
夜はマジックのテレビ見ました★
その後、面白い曲考えたから作ろうかなって思いました★

2004/12/27(月) お昼に会議??
なんとか風邪もいい感じになったからお昼からパルフェの会議?みたいのした★
正直、話したい事が話せなかったです(>_<)
人に考えを伝えるのって難しい(>_<)
まぁ来年からはパルフェはまぢ頑張るので、準備も進めていくよ★

2004/12/26(日) 最高新記録★
まぢ風邪が大変な事になって、朝から夕方まで寝ました★
夕方から夜までまた寝ました★
いったい今日はいつまで寝れるのかなぁー?
もしかしてこのまま、永遠の眠りへ?(笑)
ってくらいまぢ寝ました★
夜10時から朝4時か5時?くらいまで起きてました★

2004/12/25(土) クリスマス★
風邪気味だったけど、夜ご飯いっぱい食べました★
久しぶりにピザ食べました♪
年末番組って色々あるなぁって思いました★
てか食べすぎで死ぬかと思いました!!
何か風邪がヤバメになったので早く寝ました★

2004/12/24(金) チョコレイトケーキ☆
クリスマスイブですね★
遊姫はチョコレイトケーキを食べました♪
まぢまぢ美味しかったです★
ホワイトクリスマスのトランスバージョン作りました(笑)
かなりレアものです(笑)
明日はクリスマス★てかクリスマスイブって前夜祭だよね!?
本当は明日パーティーするよね?(笑)
日本人は気が早い!!
今日は早く寝ようかなぁ〜(*^-^*)

2004/12/23(木) 寒いにゃり(>_<)
何かまぢ寒いですね(>_<)
朝から昨日の続きやってました★
今日はゆっくり過ごしていました♪♪
夕方、久しぶりにマリカーやりました(笑)
ポップな曲を作ってみました★
夜はテレビでよゐこが無人島で生活するやつ見ました★
まぢスゴイなぁって思いました!!
遊姫には出来ない(>_<)でもキャンプはした事あるよぉ★

2004/12/22(水) 何か・・・
喉痛くなってきたかも(>_<)ヤバイ!!
今日は部屋に、こもってずっと色々パソコンで作業してたからかなぁ〜(>_<)
でも頑張ったです★★
何か色々やらなきゃだぁって思ってます♪♪
今年もあと少しで終わっちゃうし!そろそろ掃除でもしようかな★

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.