★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) スタジオ楽しい★
台風思ったよりすぐ過ぎてってまぢ嬉しい★
でもまた天気微妙になるみたいですね(>_<)

今日は学校で曲を耳コピした★洋楽はコードがずっと一緒なのに、あんなにサビがグッときてまぢスゴイと思いました♪
KASUMI君が好きそうでした(笑)
パルフェもサビはグッと来る感じはあると思うけどね♪♪

スタジオは2時間だったけど楽しかった★結構演奏まとまってきて、ホント良かった♪
今ある曲はまぢ完璧にしつつ、早く新曲の練習もしたいと思いました(^−^)
Liveまであと一週間ですね(*^o^*)まぢ「気愛」です★

【今日の誕生日】
東山 紀之(少年隊)

2004/09/29(水) 1日中雨(;_;)
昨日は結局KASUMI君ちにお泊りしてしまいました(笑)
久しぶりだったので楽しかったです★朝5時に寝ました(笑)
お昼に起きて帰りました♪

家着いてからは、ダルダルモード入りつつ、曲アレンジしたりしました★
夜は陰陽師2を見ました!でも眠かったので良く分かりませんでした(笑)

ってか、雨雨雨って感じで最悪です(>_<)明日はスタジオなのにぃ・・。
でもスタジオは頑張るぞぉ〜♪♪

【今日の誕生日】
榎本 加奈子・INORAN(ex.LUNA SEA)

2004/09/28(火) ブー(^'oo'^)
お昼から学校行きました(笑)
ピアノの授業でまた軽く曲作っちゃいました♪いい感じかも(^-^)

その後、ワンピースが読みたくてKASUMI君のお家に行きました☆
お久に呼んだらウソップが大変な事にぃ!!気になる!!

今日はマックと松屋に行きました(笑)何かお久しぶりに行って楽しかったです♪♪

明日はお休みです☆何しようかなぁ??とりあえず、曲のアレンジとかはする予定です☆
あ〜早くボーカル決まって欲しいです(>_<)

【今日の誕生日】
ミケランジェロ=ダ=カラバッジオ(画家)

2004/09/27(月) 3人で色々★★
雨だったけど朝から色々頑張りました★
でも学校は休んじゃいました(・v・)!!だって、雨なんだもん(笑)

朝から曲のアレンジしてました★チャカチャカしてて頭に残ってます(>_<)
意外とかっこよくなって良かったけど、もっともっと良くしたいです(^-^)/^^^

夕方からKASUMI君と響希と3人で、アンケート回収に行きました♪
それから、遊姫の家で早速『ぱるふぇっこ通信』送りました♪♪
少し遅れちゃったけど、やっと、配信できて良かったです★
あと、今日は無料配布CDの準備をちょっとだけしました♪
まだ配布できるのは先になるかもなのでしゅが、楽しみにしてて欲しいです★
遊姫は超バリまぢ楽しみです(*^-^*)

あと、ボーカルが決まれば完璧なのにぃ(>_<)!!

【今日の誕生日】
アヴリル=ラヴィーン・ルイ13世

2004/09/26(日) 急に寒いねぇ(>_<)
何だか寒い!って思いました〜。もうこれから急に冬に行くのかな?

おお!!てかKASUMI君が日記書いてる☆☆さすが気まぐれ日記!
今度書くのはいつなのかな?(笑)遊姫も楽しみにしてよぉっと(^-^)

今日は面白いビデオ見ました!
「みかん絵日記」っていうアニメなんだけどニャンコの声が「ちびまるこ」で面白かったです☆
夜は暖かい食べ物食べました♪♪

明日も雨なのかなぁ??雨だと大変だにゃぁ・・。
明日は響希とKASUMI君と遊姫で集まるんだ☆☆☆
あ!!明日から学校だ!!まぢ頑張らなきゃ(>_<)

【今日の誕生日】
KING(シャカラビッツ)

2004/09/25(土) 休日★
朝から昨日作った曲何回も聞いていました★
何か遊姫的に、明るくてノリノリ系も大好きだからすっごく気に入ったぞぉ♪
まぢ早くLiveで披露したい気分★

今日は、何か色々したようなしてないような(笑)
微妙にまだ蝉が鳴いていてビックリしました!!

掲示板すっごい回転早くていいですね★
友達とかも誘ってみんな仲良くしちゃって下さい(^-^)/^^^

【今日の誕生日】
MEGUMI・アジャ・コング

2004/09/24(金) 楽しい★
昨日の夜中から朝までメンバーでお話ししてました(笑)

お昼から曲のアレンジしてました♪♪
まぢいい感じのノリノリな曲になっちゃいました(^-^)
この曲、早く練習して合わせたい★★★他の曲もアレンジして早く完成させます★

掲示板いい感じになって来てて良かった♪♪
まぢ、新しく来てくれた子ともみんな仲良くしましょうね★★

今日は何か外は寒い系なんですね!夕方やっと気付きました★
もう秋??ですかにゃ♪♪

2004/09/23(木) じゅうたんが歩いてました(*o*)!!
お昼から響希の家行きました☆
行く途中に歩くじゅうたん人間がいました(笑)怪しかったです。

今日はみんなでお話しして色々決めたりできてまぢこれから超楽しみです♪♪
「パルフェお楽しみ計画」実現させなきゃ(笑)

今日はBBSが少し賑わっていてまぢ感動(^-^)/まぢ、ぱるふぇっこ仲良くしちょくりね☆☆☆
ホント嬉しいです♪♪

まぢみんなの応援に答えられるように、バリ頑張りまする(*^-^*)
次のLiveも決まったしまぢ「気愛」です☆
場所が川崎だから分からない人も多いと思うので調べます!!
実は遊姫もわかりませんでぇす(バカ笑)

【今日の誕生日】
後藤 真希・中山 雅史・稲葉 浩志

2004/09/22(水) わぁい☆
お昼から響希の家行きました☆
これからの事とか色々話しました♪♪
明日はKASUMI君も一緒に色々決める事決めて頑張るんだぁ♪

まぢ「ぱるふぇっこ増加計画」ファイツです☆☆

今日は、パルフェは絶対楽しいLiveになるねって改めて思った(笑)
まぢ早くいっぱいお客さんつけて、みんなで楽しい時間を過ごしたいです(*^-^*)
これからまぢ超楽しみでぇす♪♪

【今日の誕生日】
今井 絵理子・北島 康介・渋谷 すばる・ボブ=サップ・石井 竜也(ex.米米CLUB)

2004/09/21(火) ずっとずっと・・・
パソコンの前にいました(笑)無料配布CDのシンセとドラム作ってました☆
早くみんなでRecして完成させたいなぁ♪

ってか、ちょっとヤバイ事になっちったぁ・・・。
どうしよう??さぁみんなで考えよう(>_<)何とかなるかなぁ??

明日は響希と会う事にしました☆明後日はみんなで集まります♪
ちょっと、そろそろみんな休憩終わりね(>_<)
パルフェファイツ!!!!まぢ頑張りましょう♪♪

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.