★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/20(月) ゲームしました(笑)
お久にゲームしました☆
遊姫は難しいゲーム全然できません・・(>_<)
友達が「ときめも」持っていたのでやってみました(笑)
何か浮気しまくりんこなゲームだと思いました!!

遊姫も響希と一緒で一週間学校休みだぁ☆
ってか早くみんなで集まりたいぞぉ!!
これからの事も色々話合いしたいにゃりぃ♪♪

【今日の誕生日】
安室 奈美恵

2004/09/19(日) ダラダ〜ラな休日☆
気づけば少し身体が重かったぁ(>_<)
なのでまたまたダラダ〜ラな一日でした(笑)

今日の夜は「あんかけ炒飯」を軽く作りました♪
あんかけは作るのダルそうだから買ったけどね(笑)
美味しくできました☆

ってかまだあちぃです・・・。早く涼しくなぁれ(^-^)/^^^
そういえば秋っぽい曲作らなきゃぁ☆少しできてるけど、どうしようか悩み中(>_<)
秋ってよくわからない感じです(>_<)だってまだ夏だもん・・。

【今日の誕生日】
TOMOKA(ZONE)・山本 紗也加(dream)・西川 貴教(T. M. Revolution)・モンキッキー

2004/09/18(土) ダラダ〜ラな一日
昨日は楽しかったなぁ☆疲れてるはずなのに、何だかあんまり寝れなかったぞ・・・?

朝はダラダラしててお昼すぎにご飯食べて、ビデオ見た♪
ザ・ワンって言う近未来アクション映画?みたいな感じの見ました♪
何かまぢダラリーって感じで見てました☆

夜はテレビを見たりして、一日中ダラリーンでした(笑)

ってか、メールくれた人達まぢありがとうです☆
DMは後日送りたいと思っています♪♪まぢ嬉しいにゃぁ(*^-^*)
BBSにも気軽に何でも書いてくれていいですよぉ☆
ダラダ〜ラ☆

【今日の誕生日】
大貫 亜美(PUFFY)

2004/09/17(金) 初ワンマン♪♪
気愛です☆
朝から頑張りました!!朝も少しだけリハーサルしました☆
色々不安だったので・・(>_<)でもいい感じになりそうだったので、リハ終わりにしてメイクしました☆
準備時間が短くて急ぎました(笑)

Liveは思った以上に前の方に来てくれててまぢ感動してまちた(笑)
ってか、遊姫の所からはあんまり前見えませんでした(;_;)
ホント初めてのワンマンは曲数が多くて覚えるのが大変だったけど頑張りました!!
あと、リハと本番は色々と違うんだなぁって思いました(当たり前です)
でもいい経験になりまちたぁ♪暑さとも戦いました(笑)
ってか思ったよりまぢ、もう終わりんこ??みたいな感じで、もっとやりたかったぁ☆とか思ってました♪
続きはLiveハウスでって感じで、みんな来て欲しいです☆

サポートしてくれたボーカルのEROS、スタッフさん、学校先生、生徒会の方、PAさん、親などなど(笑)まぢありがとうございました☆
そして、Parfait-パルフェ-のLive見てくれた高●生のみなちゃんありがちゅぅです(*^-^*)

【今日の誕生日】
なかやま きんに君・蝶野 正洋

2004/09/16(木) リハーサル大変(>_<)
明日はついにLiveだぁ☆今日はリハーサルにゃ!
リハーサルの時間短すぎて結構不安でしたぁ・・(正直)
ん〜。色々はっきり言って精神的ダメージが大きかったです(>_<)

音は体育館なのですっごく響いてて、いい感じだった☆
でも、何故か知らないけどPAさん大変そうでした!
やっぱPAさんもヴィジュアル系は苦手なのかなぁ・・・(>_<)

まぁそんな感じで家帰って早めに寝ました(笑)
明日はまぢ楽しみ♪♪

【今日の誕生日】
そのまんま東

2004/09/15(水) 朝からファイツ!!
予定通り朝から頑張った!!
朝から部屋の掃除して、10時くらいに電気屋に向かって買い物して、帰ってからまた掃除しました☆
まぢ良い仔だぁo(^-^)o
ってか今日は昼に日記書いてます♪
疲れたから休憩してまた買い物行く予定(>_<)

明日はリハだぁ(>_<)色々準備とか疲れそう・・。頑張らなきゃ!!
部屋が綺麗になって嬉しい☆

【今日の誕生日】
松尾 宗仁(ZIGGY)

2004/09/14(火) あちぃ・・・。
何かどんどんあちぃっくなってるねぇ〜(>_<)このままだと干からびる・・・。
ってかすっごい水分とっちゃってやばい!!今日もお昼食べないでジュースだけ飲んでた(^-^)

レコーディングできなかったぁ。この調子だと遊姫の曲はレコーディングできなさそうだぁ(>_<)

帰りにスティック買った!明日は部屋の掃除と電気屋行く予定(笑)

【今日の誕生日】
上戸 彩・安達 祐実

2004/09/13(月) ☆気愛☆
まぢ気愛だと思いました!!
ワンマン初だから体力的にどうなるか心配だけど頑張るしかないです☆
ってかまぢ暑いです(>_<)ライブの日も暑そう〜(;_;)
絶対に倒れないぞ!!

超疲れたから今日は早く寝るつもりです♪
明日は学校の友達の曲をレコーディングしなきゃなので大変だぁ(>_<)
ライブまで後、少し!まぢ超楽しみ〜☆☆☆

【今日の誕生日】
松坂 大輔・マイケル=ジョンソン

2004/09/12(日) 呪われた聖剣☆
ワンピースの呪われた聖剣見た!ゾロかっこいいなぁ☆
デットエンドよりいい感じだった気がしたぁ♪
実はワンピースマニア?な遊姫でしたぁ(*^-^*)

今日はライブの時の髪型考えてた(笑)
KASUMI君と響希も考えておかなきゃだよぉ〜☆

明日はライブ前ラストのスタジオだぁ!!まぢ「気愛」入れてファイツだぁ♪

ってか、エビチリはやっぱり辛くなきゃね(笑)

【今日の誕生日】
フランソワ1世

2004/09/11(土) ビーフシチュー♪
久しぶりにカラオケ行きました★
ずっと歌ってなかったからやばかったです(笑)

夜、ハンバーグ入りビーフシチュー作りました★美味しくできました♪
今度は何に挑戦しようかなぁ(笑)

まぢ土日はゆっくりできて良いね♪♪

Liveの日の事とか考えつつ早めに寝ました★

【今日の誕生日】
泉 ピン子

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.