★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) 99点〜(笑)
さすが遊姫です♪
理論とソルフェージュのテストだけはいい(笑)
理論のテスト99点でした(笑)
まぁ簡単だったからだけどね〜★
今日も家帰ってからクラシックのアレンジしてました(>_<)
なかなか出来ない〜!!

2005/01/30(日) 1月も終わっちゃう!
寒い寒い〜!
ふぅ気付けば1月終わっちゃうし〜・・・。
早いな〜(笑)
あと少しでLiveもあるし〜★
早くLiveしたいから早く2月20日になぁれって感じだけど、イロイロやる事もいっぱいで、時間がもっと欲しい〜!!
ってワガママな感じだ!!

2005/01/29(土) ブクロへGo!!
曇りな天気だったけどブクロに行きました★
小さいシンバルが壊れちゃってたので買いに行きました♪
ついでに、生地屋さんにも行きました★
土曜のブクロは混みすぎだぁって思いました!
まぢ人いっぱいなのは苦手〜。
でも、ライブの時はいっぱい人じゃないとダメだぁ〜(笑)

2005/01/28(金) テストとスタジオ
朝からソルフェ(聴音)のテストでした★
遊姫はまぁまぁ得意(笑)余裕でした♪
その後、KASUMI君と響希を呼んでレコーディングの授業中スタジオ練習してました(笑)
ただで2時間くらい普通に練習してました♪
その後、遊姫はまだ授業あるので出ました★
結構ヤバイかなぁって思ったけどギリギリ単位足りてたみたい★
テストもギリギリ(笑)
今日も疲れました〜!

2005/01/27(木) ノロノロビ〜ム!
今日もまぢ寒いね〜(>_<)
寒くて眠くて午前中はやばかった〜。
授業終わってから3人でマックに行った(笑)
その後スタジオ4時間入りました★
今日のスタジオはまぢ4時間なのに安い!!!
しかもドラムが高級(笑)いいところだょ★
りとるべぃびぃを激しくしてみました♪♪
Liveでやるのが楽しみ(笑)
あとはいつもの感じで頑張りました♪♪
てかテンポゆっくりにして合わせてみたりしてみた(笑)
まぢオヤビンのノロノロビームを浴びてしまった感じです(*^-^*)
今日もまぢ疲れたけどスタジオ楽しかった★★

2005/01/26(水) 本物クラシックの編曲。
まぢ死にそうなくらい難しいです(>_<)
クラシックだからコードとか良く分からないし。。。
でも遊姫はバカなので、まぢバンドバージョンにチャレンジしてしまったのです。。。
まぢ大変だ(>_<)
何かイロイロと細かい所わからない!!
でも半分は出来た★でも細かいアレンジはまだ〜(>_<)
まぢ終わるのかなぁ〜。

2005/01/25(火) パルフェ会議★
朝から真面目に学校行って、頑張った楽譜を提出しました♪♪
まぢ遊姫は真面目っ子だ(笑)
今日は夕方に響希の家でパルフェ会議を行いました(笑)
イロイロお話ししました★
バンドはイロイロと難しいのです(>_<)
でも頑張ります♪♪
パルフェはまぢ最高だと思うし★楽しいし♪♪
今はまだ準備中だけど(笑)
なるべく早くお披露目できるようにファイツですね★

2005/01/24(月) 簡単テスト!?
今日は昨日より寒くなかった★
理論のテストだったけど、思ってたより簡単だったかも〜(笑)

家帰ってから少し面白いこと考えた(笑)
今度みんなに聞かせるのが楽しみなのです♪♪

2005/01/23(日) 寒いょ〜(>_<)
今日も天気微妙なのかなぁ〜・・。
面白いかもしれないから作ってみた★
最近ライブの事考え始めました(*^-^*)
早くLiveしたいです★

2005/01/22(土) まぢ寒い〜。
まぢ寒くて体が動きません。。。
今日はずっと学校の課題の楽譜を手書きしてました(>_<)
まぢありえないくらい真面目にやってしまって。
まぢ大変なのです(>_<)
でも完成しました♪♪
まぢエライし★★
頑張りました★

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.