★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) 牛丼☆
家で牛丼とかあまりないけど作った(笑)
美味しかったけど肉の量が特盛りだった(笑)
さすがって感じでした☆☆☆
洋画のドラマ?の映画見た♪♪面白い☆☆

2005/10/30(日) 曲作りしてた☆
曲作りの続きしてました☆☆
ちょっとショックな出来事があった。
まぁこんな日もあるょ〜。。。

2005/10/29(土) スタジオ☆
朝10時からだった♪♪早い☆☆
新曲の練習と主催の練習とか色々としてました☆☆☆
スネアのチューニング変えたいからスタジオに持ってきた☆☆
結構高めにチューニング変えてみたらいい感じかもしれない♪♪

2005/10/27(木) すっごく眠い〜(~o~)ノ
お昼すぎまでずっと寝てたよ〜!
でもまぢ眠い〜(~o~)ノ体が痛い〜(~o~)ノ
ピアノ適当に弾いたりしてた〜。
いつの間にか夜になってて、テレビ見てたら寒天レシピだって♪
何か見てて食べてみたくなった〜(*^^*)
でも本当に美味しいのかなぁ。。
夜ご飯は好きくないナスとピーマンが・・(+_+)
でも、ハンバーグ見たいのもあったから良かった☆☆☆

2005/10/26(水) お久のナルシス♪
楽しみにしてたナルシスでのライブの日です☆☆
朝、珍しく響希が寝坊したけど無事浦和に着きました♪
リハ終わってからご飯食べるところを探してたら「いためしや」?ってお店があったので入った☆
パスタ美味しかったし、ティーとコーヒーが一味違う感じで良かった(*^-^*)
お店出たら雨振ってて嫌な感じだった。パルフェ号に戻った☆☆
今日はトリ前だったのでゆっくり準備とかも出来たし良かった♪
ライブはカスミ君と遊姫で作った新曲が出来て良かった(*^-^*)
昨日のスタジオがまぢやりやすかったから少しやりにくかったけど、楽しかった☆☆☆
前に来て一緒に楽しんでくれて本当にありがとうございました(≧∀≦)
ライブ終わってからあのメガネ屋さんのところにいっぱい人集まってた(笑)
あそこは平気なのかなぁ〜??っていつも疑問に思う(笑)
みんな雨なのに傘もささずにいたら風邪引いちゃうぞ〜!って思った(・o・)ノ
帰り道、なぜか迷子になった!って思ったらあってて着いた(笑)
夜ご飯は響希の家でオリジン弁当でした(*^^*)お弁当は美味しいよ〜♪
カスミ君は食べるの早いから急いで食べだしたんだけど勝てなかった(>_<)なぜ〜(;_;)
その後、今日はいつもより1時間くらい早い気がしたので、まったりしながら帰りました☆
てか夜は真冬だょ〜(>_<)死んじゃう〜!
カスミ君が帰ってから眠かったのですぐ寝ちゃいました(^^)v
次はパルフェ主催!気愛入れて頑張るぞ♪♪
その前にレコーディング頑張るぞ☆☆☆楽しみにしててね♪♪

2005/10/25(火) スタジオで♪
スタジオで色々録音しました☆☆☆
悪夢とか昔録音した時より全然良くなってて良かった♪
りとるべぃびぃはまぢCDとほとんど同じ感じでまぢ良かった(笑)
新曲は結構いい感じに出来てきてると思うけどライブでやってみないとね♪♪
明日はお久のナルシス☆☆☆
パルフェとしては、お試しライブ以来だね(*^^*)
何かとっても楽しみなのです♪♪
早く寝なきゃなのにまた寝れないかもしれず(笑)
早くライブしたい〜!!ウズウズ(*><*)
であまた明日☆☆☆

2005/10/24(月) 目が痛い〜!
パソコンでずっと色々してたから目が痛いかも〜!
何だか1日中やってたからかなぁ〜。。。
今年も冬の曲、何か作ろうかなぁ〜☆☆☆
去年はクリスマスの曲をトランスMixしたし今年はちゃんと曲作りたい♪♪
遊姫が作った冬の曲、2曲しかないしなぁ〜(*><*)
でも、冬は寒くて手が動かなくてダメだぁ(笑)

2005/10/23(日) 眩しい☆☆
すっごく眩しい昼間だ〜☆☆
仮レコのドラムの続きやってました♪♪
なかなか終わらない(-ε-)!!
今日は夕方からアニメスペシャルだった☆☆
こち亀が気になったので見た♪♪
そしてワンピース♪♪
最近見てなかった気がしたけどまだそこかぁ!!
早くもっと進んでちょ☆☆☆
その後、ご飯食べました(*^-^*)お久のハヤシ☆☆
美味しかったけど具ってこれだけだっけって思ったのでした!

2005/10/22(土) 準備です☆
今日はお昼から仮レコのドラムを作ってました♪♪
ちょっと近くのなんでも屋さんにいって見ました☆
いいものなくってしかも高いから他のところでも見てみようかな☆

2005/10/21(金) 疲れてダメです(>_<)フニャ。
お昼に起きてやっぱり腕痛くてやばかった!
お腹空いたのでシチューを食べました☆☆
何だか疲れがヤバイので寝れないけど寝ました♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.