★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/20(木) エリアさん☆
今日は3バンド目でした☆
けどパルフェはやっぱり1番のりだったょ♪
着いてからまたマック行って初たまごダブルマックを食べました☆結構ボリュームあるね☆
リハやってすぐメイクした☆☆
今日も髪型1つ結びにしてみた♪結構気に入ったかも(*^−^*)
今日のセットリストはかなり好きだった☆体力いるけどね(笑)
本当は今日新曲やりたかったけどごめんね(><)!!
次はやりたいなぁ☆☆☆
夜ご飯は吉野家の豚丼大盛り(笑)ブタになっちゃうブー(ーзー)
松屋もあったから今度は松屋に行こう♪
帰るの早くて、コンビニでカスミ君と色々お話ししてた☆☆☆

2005/10/19(水) アーロン!!
ワンピースの9巻と10巻読みました★
あまり好きな感じの話しじゃないけどやっぱ感動するね★
疑問なんだけど、アーロンって七武海のジンベエと肩を並べる程に強いって書いてあるけど‥
アーロンってたったの20000ベリーだょ!?
今登場してる七武海の中で一番低いのがクロコダイルの80000ベリーだし。
それって低すぎじゃないかなって思った(・o・)ノ
ジンベエもそこまで強くないってことかな〜。。。
早く七武海全員集合して欲しい(笑)
気になるけど明日のライブに向けて早く寝なくちゃね♪♪

2005/10/18(火) スタジオでした★
お昼からピアノ弾いてた♪♪
夜7時からスタジオに行きました★★
ついてから何か頭痛くなって大変でした(>_<)
でも新曲の練習とか3人で色々して楽しかった♪♪
体と頭が痛かったけどね(笑)
次のライブ気愛入れて頑張るぞぉ!!

2005/10/17(月) 疲れた〜・・・。
雨嫌だなぁ〜。
疲れて元気が出ない〜。
色々考えてゆっくり過ごそっと☆

2005/10/16(日) 遠いところ☆
とっても遠いいところに行きました☆
まぢ交通費だけで死んじゃう(>_<)
怪物ばっかで怖かった・・・。
早く帰りたい!って思った日でした(笑)

2005/10/15(土) 不思議の国☆
今日の天気は何だろ〜??
忘れた〜!!
お家に超懐かしいビデオ発見したから見ちゃった(笑)
「不思議の国のアリス」
とっても面白かった☆☆☆
何かビビって来た(笑)

2005/10/14(金) 2ヶ月ぶり☆
久々のエリアライブでした☆
やっぱりやりやすかった♪♪
リハ、時間余ったから新曲の練習しちゃった(笑)
今日はトリだったけど人少なくて寂しかった(>_<)
4曲しか出来なったし!やっぱり5曲はやりたい!
来てくれた方々本当に感謝です(;_;)
今日の髪型はパイナップルにしてみた☆☆☆
帰り色々話しました♪♪

2005/10/13(木) テレビ☆
今日は結構暑い感じな日でした〜!
夜、テレビで節約バトルを見ました☆☆
すごいなぁって思いました♪♪
節約料理が出てくるお店とか作ればいいのになって思いました☆
結構人気になると思うんだけどなぁ(笑)
安いし珍しい料理ばっかだしね(*^-^*)
料理は油いっぱい使うの意外が好きだから色々試してみたかった☆☆
そいえば、昨日は吹奏楽の番組やってた(笑)
何だか面白かった♪♪でもなぜか関東の話しがない〜!!
やっぱ地方より真面目じゃないからかな(笑)
とか思ったのでした〜☆☆☆
明日はエリアだぁo(^^)oお久だ♪♪
いい演奏&楽しいライブが出来るように頑張ります☆☆
であ明日会場で会いましょう(*≧ω≦*)

2005/10/12(水) 色々してたぁ☆
今日は朝まで起きてたので朝寝ました☆
お昼に起きてメールの返事とかしました☆
ご飯食べてライブビデオのダビングを頑張りました☆
いつの間にか夕方になってて、電気屋さんに行こうか迷ってたら夜になってました(笑)
今日は妙に白いご飯をいっぱい食べました(*^^*)

2005/10/11(火) ライフ最高☆☆
今日も寒い〜!!
夕方からスタジオだったょ♪♪
駅乗り越しちゃったって思ったらカスミ君も同じ事してた(笑)
今日は3人で練習しました☆☆☆
新曲なかなか良くなってきました♪♪楽しかったです(*^-^*)
終わってからスタジオの人がレコスタ紹介してくれた☆☆☆
てかまぢで安いょ(笑)半額とかそういうんじゃないもん(笑)
て事で即OK(*・∀・*)2日間も予約しちゃった(笑)
まぢ楽しみぃ♪♪♪いっぱい練習しなくちゃだぁ!!
家に着いたの0時過ぎてた(・o・)ノ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.