★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/10(月) 冬みたいな日。
雨が降ってて冬みたいに寒かったです(>_<)
相変わらず喉痛い〜!!早く治さなくちゃ(;_;)
みんなも風邪引かないように気をつけましょう☆

2005/10/09(日) コンタクト購入☆
朝までカスミ君とイロイロお話したりしてた♪♪
6時半くらいに寝ました☆
夕方コンタクトを買いに行きました☆
喉が痛いので早く寝ました(*^-^*)

2005/10/08(土) 久々の鹿鳴館☆
今日はエロスのバンド「A級火山」の主催イベントでした☆
久々の鹿鳴館♪♪
リハ終わってからお弁当食べて準備しました☆
今日は演奏時間25分だと思ってたら30分だったので急遽1曲増やしました☆
思ってたよりもお客さんいて嬉しかったです♪♪
楽しかったょ☆☆☆
A級火山のライブ見ました♪
やっぱりエロスのMCは面白かった(*^o^*)
終わってからみんなとお話出来た☆☆
マリーちゃん&お菓子を貰えて超ハッピーでした♪♪
次も頑張る(*^-^*)

2005/10/07(金) 雨降ってる!
雨が降ってる〜!!明日も雨かな(><)
何故か鹿鳴館の日は雨が多い〜!!
明日はパルフェのライブ☆☆
ルポに負けないように頑張るぞ!!
明日は久々にエロスの歌が聞ける(^−^)ノ
何かそっちも楽しみだょ♪♪ワクワク☆☆
準備も完璧なはずだし今日は早めに寝なきゃね♪

2005/10/06(木) ルポラブ〜☆
夕方からルポを見にエリアに行きました♪♪
見てる側的には超楽しいライブで良かったです☆☆
かっこよかったぁ!!3Days とかスゴイ(*^^*)
東京に出てきちゃえばいいのに(笑)
ライブを見るとウズウズする☆☆☆
最近精神的にダメだったけど元気になれたし♪
ルポありがとう(*^^*)

2005/10/05(水) 18時半からのスタジオ☆
最近天気悪い〜!風邪も治らない〜。
いつの間にか夕方になっててスタジオに向かいました☆
いつもの通り遅刻らしいので、3人で新曲の練習してました♪
難しいけどホントいい曲ですょ(*^−^*)
その後、19時45分くらいからライブの練習☆☆
ライブの疲れからかすっごく体痛くてダルイ(>_<。)
その後、また新曲の練習☆☆☆
いっぱいやったからなかなかいい感じになりそう♪♪
ミスがなければね(笑)

何かとっても悲しいょ(>_<。)

2005/10/04(火) 短い1日w
今日は雨でした☆
起きたのは16時(笑)寝すぎです。
でも風邪がもっと酷くなってました(>_<。)
とりあえず、世にも奇妙な物語見ました☆☆
その後、辛かったので風邪薬飲んで寝ました(>_<。)
早く治さなくちゃだぁよ!

2005/10/03(月) ☆初体験☆
今日はついにオムニバスCDの先行発売の無料ライブ♪♪
って事でホリデーは人まぢいっぱいでした!!
遊姫は産まれて初めての経験(*^-^*)すごかったです☆
超楽しかったです♪♪みんな本当にありがとうね☆☆
実は遊姫、風邪治らなくて結構苦しんでました(>_<。)
でも、そんな事忘れちゃうくらい楽しかったです☆☆
ライブ後、他のバンドさんとも少しお話出来たし♪♪
ピザまで食べちゃったょ(笑)
ホリデーを出たのは1時でした☆☆
その後、何故かノリで牛太へ(笑)良く食べるでしょ(笑)
遊姫の家に着いたのは朝6時前でした!
その後、風邪がヤバイ事になっててすぐ寝ちゃいました(*^^*)

2005/10/02(日) 早起きw
昨日早く寝たので超早く起きました(笑)
明日も4時くらいに起きる予定だから丁度良かったかも♪♪
熱っぽくなくなったので良かったです☆☆☆
てかまだお昼(笑)
ライブの準備して今日も早く寝よっと☆☆☆
明日はホリデーで無料ライブだょ♪♪
いっぱい一緒に楽しもうね(*^-^*)
パルフェパワーMAXで宜しく☆☆☆
気愛ビーム〜(*^^*)ノ

2005/10/01(土) エリアに行きました♪
お昼過ぎくらいにエリアに行きました☆☆
思ったよりすぐお話し終わってしまったので帰りました(^_^)v
ちょっと熱っぽいのでクレヨンしんちゃん見て寝ましたzzz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.