★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/29(火) 女子高生いっぱい☆
今日はついに渚君の卒業ライブ☆☆
全然寝てなくてやばかったけどご飯食べて制服着たら元気になりました(^^ゞ
メンバーみんな若くなった(笑)
お客さんも制服ばっかでまぢ面白いイベントだった☆☆
対バンさんも懐かしい人がいたりでまぢお話出来て嬉しかった(^O^)
みんなのお陰でアンコールまでやる事が出来たしサイバーさんにもみんなにも本当に感謝です(ノ><)ノ
サイバーはまぢ久しぶりだから感覚が掴めなかったけど楽しくライブ出来たしまぢ満足でした☆☆
これからは3人になるけどみんな応援宜しくね(^_-)-☆
3人になってまたレベルアップするつもりだから♪♪
みんな可愛かった(☆_☆)ありがとうね♪♪

2005/11/28(月) 明日は☆
えっと、この前日記書くつもりだったけど結局色々して忙しくて書けませんでした(>_<)ごめんなさい↓
今度まとめて書きます(*_*)
毎日、曲作りと、これからのパルフェの準備とかで大変なのでした(>_<)
今日は朝から夜までずっとカスミ君ちで作業(゜o゜)\(-_-)
疲れたけどいいのが出来ました☆☆
カスミ君にマックセットご馳走になりました♪♪
明日もマックな予感(笑)

明日はついにこの4人でのラストライブですね(ノ><)ノ
まぢ気愛入れて頑張ります☆☆
これからのパルフェのためにも全力でp(^^)q
みんな笑顔でいつも以上に楽しみましょうね(^_-)-☆

あ〜もう日にちが変わる!!
早く帰って明日の準備しなきゃだ(>_<)
早くみんなと一緒に楽しいライブがしたい☆☆
でわでわo(^-^o)(o^-^)o

2005/11/22(火) あと1週間だ!!
またまたずっと日記書かなくてごめんなさい(>_<)
15日〜今日までの分ちゃんと書きます★☆★
とりあえず!遊姫は今日も元気です♪♪

2005/11/21(月) ☆曲作り☆
今日はずっと曲作りしてた☆☆
最近ずっといい曲が作れなかったけど、やっと出来そう!!
だいぶ前のライブの帰りだけど、カスミ君と今後どうするか話してたんだ(*^^*)
それで曲の事も話したんだけど、何か見えた気がしたんだよね♪♪
今日作った曲はまだ全部完成してないけど、まぢいい感じ☆☆
やっぱり曲作りとアレンジは楽しい!!

2005/11/18(金) ☆Dスタ☆
夕方からスタジオでした☆
最近のスタジオはまぢ楽しいょ♪♪
これからのためにもいっぱい練習しなくちゃだしね(笑)
スタジオの人に、「猫の曲やってましたよね??」って言われた(笑)
恥ずかしかった(笑)
マイクチェックの時に「セイセイセイ」って言ってて面白かった☆
今度ライブのリハで「はい、どうも〜パルフェで〜す☆フー!!」
ってやってみたらって思ったけど怒られるかな??
・・・・・・やっぱダメ?w

じゃコーラス声下さい!って言われたら・・。
「セイセイセイ!!」
って(笑)

2005/11/16(水) ☆鍋☆
渚君がエリアでセッションだったね☆☆
響希の日記見たら、「残」やったみたいだね♪
遊姫も「残」は2回やった事ある☆
しかも2回目はすっごい何回も煽ってて死ぬかと思った(笑)
アレはすごい思い出だょ〜(>_<)

今日は緊急発表の文考えて悩んでました(>_<)
前から何回も考えていたけど、自分自身が納得出来てない部分があるからかなって思った。
考えれば考えるほど、ダメだぁ・・。って・・。

夜ご飯は鍋を食べました♪♪こんな時は暖かくなるが一番です☆
でも明日ホント怖い・・。ってこの日は思ってました。

2005/11/15(火) 主催お疲れ様でした♪
ホント朝寒いね〜!って思いました(;_;)
カスミ君とバイバイしてから家帰ってすぐ寝ました(><)
お昼すぎくらいに起きたっけなぁ??
疲れて果てて死んでました・・(笑)

2005/11/14(月) エプロンの逆襲♪♪
ついに待ちに待った初主催☆☆☆
今日は本当に大切な1日になりました♪

エリアさん、スタッフ、出演バンドさん達、今日来てくれたみんなのお陰でまぢで大成功に終わりました☆☆
本当にみんなありがとうございました♪♪

ライブは演奏ミスとかいっぱいあったけど本当に楽しかった(^^)v
すっごく会場のみんなが暖かくて本当に嬉しかった☆☆☆
Tシャツまで作っちゃって来てたし!まぢ気愛MAXだなって思った(*^^*)

今日まで本当に色々大変だった!準備も8月末から色々頑張ったし!
当日も、初めてだから「どうしよ〜!?」の連発で(笑)
バカな遊姫の頭もずっとフル回転だったし(ケラ笑)
まぢスタッフの子とメンバーみんなとKERA.Tがいなかったらダメだったなって思った(*><*)
まぢみんなお疲れ様でちたぁ♪♪ありがと☆

今日はまぢいい経験になったし、エプロンの逆襲大成功なはず♪♪
会場にいた全ての人と気愛を送ってくれたみんなに感謝の気持ちでいっぱいだぁ☆(*^o^*)☆
本当に今日はみんなありがとうございました♪♪

2005/11/13(日) トリック☆☆
明日はついに主催ライブ☆☆
今日は朝からカスミ君ちで最後の準備したょo(^-^)o
朝からやったから夕方には終わって一安心☆☆
明日はまぢ気愛フルパワーで頑張るね(^_-)-☆ギアセカンドだ!(^^)!
夜トリック見て元気MAY(笑)
明日が楽しみ♪♪

2005/11/12(土) カスミ君の誕生日☆
今日はカスミ君の誕生日です☆おめでとう♪♪
パーティーは明日時間あればやろう(笑)
今日は朝10時からスタジオでした☆☆☆
主催のセットリスト練習して色々やりました♪♪
楽しかったです(*^^*)あと2日で主催!!
準備もラストスパートだぁい(笑)
明日は朝からカスミ君ちで頑張るぞ☆☆☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.