★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/11(金) ゾロの誕生日☆
今日はゾロの誕生日だょ☆☆おめでとう(笑)
遊姫は色々準備したりしてたょ☆☆
主催まであと少しだぁ!!まぢ頑張るぞぉ(*^-^*)
ゾロは強いなぁ☆☆☆

2005/11/10(木) ☆はしご☆
今日はカスミ君と響希のセッション見にハシゴです(笑)
お昼から目黒鹿鳴館に行きました☆知ってるバンドさん多くてビックリでした♪♪
今日はお客さんとして見に行ったので感想書きます☆
ちょっと痛いかもしれないけど気にしないで(笑)

1バンド目『六本木エネミー』(カスミ君セッション)
男女のツインボーカルだった。ほとんど歌聞こえなかった。
上手ギターカッコイイかった☆
セッションでも手を抜きすぎると疲れるだけで意味のないライブになるんじゃないかなって思った。
カスミ君笑顔だった(笑)低音がいい感じだった☆

2バンド目『Javelin』
知らないバンドだ。ドラムの人が女の人だったんだけどパワーはないけど上手だった。
ラルクのyukihioさん好きそうだった☆

3バンド目『焔』
この前焔さんの主催に出たんだけどライブ見れなかったから見れて良かった☆
パワードラムだなって思った☆重くて激しくていい感じ☆
遊姫的にはメロ重視の重い曲聞いてみたかった(笑)
ボーカルの人かっこいいなって思った(笑)
あ!CD貰えて嬉しかった♪♪

4バンド目『ハガー』
カヤ君とは昔ちょっとお話しただけなんだけど、覚えててくれてリハ後少し話した(笑)
ビリーブいいね♪昔やった事ある(笑)紅もやってた☆☆
ドラムがソロドラマー向きなのかなって思った。

5バンド目『ラブCan』
昔主催に出たことあってその時は激ヤバドラマーとキーボーさんがいたけど今日は3人だった!
演奏も歌もMCも上手いし面白かった☆☆☆
学園祭いっぱい出れていいなぁって思った(笑)

6バンド目『歌舞伎町ナイト』
ずっと前から見てみたかったので見れて良かった♪♪
演奏も歌もそこらへんのバンドさんより上手な気がした☆☆
曲もすっごいいい感じだし☆無料配布欲しかった(笑)
お昼、カスミ君と「この店そのうち絶対に行ってうやる」って話してたら歌舞伎町ナイトの方が出てきた!

そして、エリアへ行きました☆
『アナベベ』(響希セッション)
着いたら「ロージア!」って叫んでてビックリだった(笑)
やっぱエリアは広いなって思った(笑)
みんな楽しそうで良かった♪♪樹さんの髪型が薫ヘアーだった!

終わってからサイゼでご飯食べてお話しして帰りました☆☆
長い1日でした(*^^*)

2005/11/09(水) 日記書きます♪
ずっと日記書いてなかった(>_<)ちゃんと書かなきゃダメだぁ!
今日は夕方カスミ君ちに行きました☆☆
でも、遊姫が着く前にカスミ君寝ちゃったらしくて外でずっと待ってた(>_<)
あまりにも携帯に出ないから、まさか!事件!?
とか思っちゃった(>_<)けど生きていた(笑)だから良かった!
作業は意外と早く終わってすぐ家に帰りました☆☆☆
明日はカスミ君と響希のセッションだね〜(*^-^*)
見るだけで暇っ子になりそうだけど、楽しみだぁ☆☆☆

2005/11/08(火) お出かけ☆
夕方、響希がワイヤレス使いたいって言うからお届けに行きました☆☆☆
エライです(笑)
その後、無料配布CDの買い物しに電気屋さんに行って大量に買いました☆
そいえば、妹がテレビに少し出てた(笑)
響希からメール来てビックリだった!(^^)!

2005/11/07(月) エビフィレオ☆
今日は暖かい日☆
やっとエビフィレオ食べれました♪♪
お久のマック美味しかった〜☆☆☆
けど、エビフィレオはテリヤキチキンフィレオよりは微妙でした。
やっぱ期間限定ならテリヤキチキンフィレオを出してください(*^-^*)
お願いします☆☆☆

2005/11/06(日) 映画☆
最近、面白い映画を発見☆☆☆
洋画のドラマっぽいやつなんだけどまぢ面白いょ☆☆
でもタイトル忘れた〜(ーзー)ノ
死体が助けてって言うやつなんだけど☆☆
第1話からちゃんと見たいから今度借りに行こうかな♪♪

2005/11/05(土) 直った☆
レコの日から逆転生活が続いてたんだけど、やっと抜け出せました☆☆
今日は2年ぶりに携帯を機種変しに行きます(笑)
やっと変えたょ☆☆☆良かった♪♪
この携帯もまた2年くらいお世話になりそうだなぁ(*^-^*)
でも、気付いたんだけど、テレビ見れないやつだった(笑)

2005/11/04(金) 逆転生活☆
寝ようかと思ったけど我慢しました!
夕方、カスミ君から電話でワンピースの新巻出てるよって言われてすぐ買いに行きました♪
読んでたら目が覚めたので逆転生活も直りそう☆☆☆
最近着メロ製作に興味を持った(笑)けど良く分からない。。

2005/11/03(木) 逆転生活の始まり☆
お昼に家着いてご飯食べてから寝ました☆夜10時くらいまで寝てました♪
って事で逆転生活の始まりだ〜!!
夜中の12時。ご飯を食べてずっと色々しながら起きてました♪♪
朝方、「蛍の墓」を見ました。すっごく悲しい物語でした。
お昼のいいともを見終わってからちょっとして寝ました☆☆

2005/11/02(水) レコ2日目☆
今日も夜中レコスタへ行きました☆☆☆
遊姫は今日は口出すだけの役立ったので楽ちんだった(笑)
みんな順調に進んで何とかいいのができました☆
今回のレコはエンジニアさんの研修含めてのレコだったので2日でなんと12000円なんです(笑)
まぢ安いし(笑)それなのに、かなりクオリティーの高いものが出来てかなり満足でした☆☆☆
今回、20時間じゃ3曲無理だよって言われたけどちゃんと出来たから良かったです♪♪
もっと練習してもっといいもの作れるように頑張りたいです(*^-^*)
楽しかったです☆☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.