★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) バイバイ2005☆
大晦日〜♪♪
今日はテレビずっと見てました(笑)
紅白終わってからもカウントダウンTVあってちょっとうざかった!紅白も見てないけどね〜(笑)
ボビーオロゴンが面白かった☆☆☆
2005年は色々あった〜(*^^*)
パルフェの本活動からオムニバス参加に初主催♪♪
そして3ピースになっちゃってCD発売(笑)
ホントいい事も悪い事も色々あったけどいい年でした(・o・)ノ
3人のパルフェで何処まで出来るか分からないけど2006年も頑張ります☆☆☆
期待しててください♪♪
2005年楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました☆☆☆
来年はライブで年越し出来たらいいなって思います☆☆
でわでわ☆
バイバイ2005♪♪

2005/12/30(金) いっぱい寝ました☆
朝カスミ君ちから帰って来てすぐ寝ました☆☆
途中何回も目覚めたけどなかなか起きられずにいたら夕方5時くらいになってました(笑)
一番寝たかも(*^^*)
夜、響希がパルフェ号届けに遊姫の家に来ました♪
ですぐバイバイしちゃったけどね(笑)
今日は夕方に起きたけどまだまだ寝れそうな感じだょ〜☆☆

2005/12/29(木) 今年ラストのライブ♪
ついに今年ラストのライブです☆☆☆
予定どおりホッカイロつけてパルフェ号で出発しました♪
そしたら、急にオープンスタート30分巻きって言われた(>_<)
まぢすぐHPにUPしました(><)
急すぎで皆様本当にごめんなさい・・・。

今日はバンド数多かったしお客さんの数もすごかったね☆☆
ライブは1バンド目で緊張だったけど、超最高のライブでした♪
本当は4曲やる予定だったけど昨日急遽セットリスト変えたんだょ(><)
流れとかも変えたけどスタジオライフな感じがいっぱい出てたし良かったかな(笑)
まぢちょっとありえないくらいに決まった〜って感じでした☆
まぁ演奏はちょっとおいといて(笑)
楽しかったし終わり良ければ全て良しだょ♪♪
来てくれたみんな、見てくれたみんなありがとうございました☆☆☆

夜、パルフェ忘年会をしました☆☆
とりあえずパルフェは飲むより食うだね(笑)
ホントありえないくらい食べた気がする〜♪♪
その後、カスミ君ちに行って朝までお話ししたりしました(*^^*)
「*****」とか言ってまぢ笑った(笑)
超楽しかったです☆☆☆

あと、ワンピースの40巻が出てたのでずっと読んでました☆☆
ギアセカンドのところ5回くらい読みました(笑)
かっこいいなぁ〜☆☆☆って思いました♪♪

2005/12/28(水) 明日は無料ライブだょ☆
今日もお昼に郵便局に向かいました☆☆
すっかり常連さんな感じ(笑)
帰って来て明日のライブの準備をしました☆☆
てか明日の詳細やっと分かりました!(><)!
明日は今年ラストのパルフェライブだょ♪♪
無料ライブだし、まぢみんな来てくれると嬉しいです☆☆
明日もいっぱい楽しいライブします(*^^*)
寒いから風邪引かないようにね♪♪
明日はホッカイロつけてパルフェ号に乗り込む予定(笑)
気愛ラブ2005MAXで頑張ります☆☆

2005/12/27(火) 風強いね〜!
遊姫はまぢ風強いの嫌だ!
ホント寒さ倍増だし!
嫌いだ〜!!
今年は南極の風が来てるから風もすっごく冷たいらしい!
って響希が言ってたし!!
ホント寒い!!
今日もにゃんにゃん聴きながら郵便局に行くのでした(・o・)ノ

2005/12/26(月) インフルエンザ&ノロ!!
またまた日記ずっと書かないでダメだぁねo(><)o
今年ももうそろそろ終わっちゃうし毎日大切にして過ごさなきゃだょ☆☆
今日はお昼からスタジオ♪♪お久な感じで楽しかった☆
色々練習して新曲の練習もしました☆☆☆
難しかったけど何回かやれば出来るかもな感じでした(*^^*)
頑張らなくちゃだぁ!!
響希が元気になったから次は遊姫に感染しそうだょ〜(>_<)
ライブまで絶対に風邪引きたくない!!

2005/12/25(日) ジングルベルのクリスマス☆
メリークリスマス♪♪
PC用のHPに秘蔵写真集を特別にUPしたので見てみてね(笑)
遊姫は今日も寒いからお家にいました☆☆
ずっとテレビ見てたょ♪♪
てかワンピースなかった〜。クリスマスなのにね〜(ーзー)ノ
クリスマスといえばトナカイ!
トナカイと言えば『チョッパー』じゃん♪♪♪
まぢ『チョッパーのお誕生パーティー』ってタイトルでやって欲しいな☆☆
絶対面白いと思う(*^^*)
クリスマスらしく今日はピザ食べました☆☆☆

2005/12/24(土) クリスマス前日☆
今日はクリスマスイブ☆☆☆
イブって24日の事じゃなくて24日の夕方の事らしい♪♪
だから日本人はオカシイの!!
23日がイブイブとか書いてあるのあるけど、ありえないっつ〜の!(笑)
ってテレビで言ってた(・o・)ノ
何だか最近24日の方が盛り上がっる気がするし(笑)
みんな気が早いよね〜☆☆☆
まぁ平和に楽しく過ごせるのが一番だからね♪♪
うん(*^^*)
遊姫はケーキ食べれたから幸せだぁい☆☆☆

2005/12/23(金) ☆☆新曲☆☆
今日も新曲の曲作りとアレンジと歌詞作ってた☆☆☆
何とか出来たかな♪♪
今年もあとちょっとだけど時間あればもう1曲作りたい☆☆
とか思ってる(笑)
最近ずっと朝まで起きてて変な感じ〜(・o・)ノ

2005/12/22(木) 準備☆
今日はパソコンの前でずっと色々してました☆☆
もちろん曲作りもしたけど、パルフェクリスマスプレゼントの準備しました(笑)
結構大変だったょ〜(>_<)
目が痛くなった(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.