★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/18(日) にゃんにゃん☆
今日はついに3ピースパルフェお披露目ライブだょ♪
そしてCD「にゃんにゃん」の発売日☆☆
風が冷たくて寒いけど気愛入れてホリデーに向かいました♪
今日は有名な妃阿甦集会!!緊張しました(><)
リハはいつものPAさんと違うなって思いながらやりました(笑)
マックに行きたかったけどみんなはお金持ちだからランチ食べたいって言うので仕方なくマック諦めました(;_;)
ご飯お替り自由だったのでいっぱい食べたけどライブ前に食べすぎは良くないです(笑)
暇になったので寒いパルフェ号の中にいました(><)
カスミ君がテレビ電話してみようって言うのでしてみました(笑)
遊姫も初だったでかなり2人でテンション上がってました(笑)
響希が起きたので楽屋に行きました☆☆☆
楽屋では全然緊張しなかったけど、ライブ始まる前まぢ緊張しました(><)
そしてお馴染みのSEが♪♪気愛MAXで頑張りました☆☆☆
バンド数多かったので4曲しか出来なかったけど、ホント楽しかったです(*^^*)
ただコーラスマイクがどっか行っちゃうしボリューム小さかったです(+_+)
次はちゃんと歌おうかな☆☆☆
ライブ終わって片付けてライブ見てました♪♪
キナルラさんは曲聞いたことあるのいっぱいありました☆
フィリアさんはライブ見るのは2年ぶりくらいだったけどやっぱ最高でした!
演奏もすばらしかったです☆☆☆
もっと頑張らなくちゃって改めて思っちゃいました(笑)
妃阿甦さんは始めて見たんだけどやっぱ迫力がすごいね!!
ドラムすごすぎだ!!手がいっぱいに見えた(・o・)ノ
あとMCが面白かったです☆
終わってから楽屋で少しお話しした♪♪
お互い3ピースバンドだから頑張りましょうって☆☆☆
嬉しかったです(*^^*)
帰りいつの間にか0時になっててビックリでした(笑)
そしてスペシャルサンクスの人へCDあげて帰りました☆☆
まぢ今日も神様最高でした(笑)
来てくれたみんな、ライブ見てくれて皆様、ホント感謝です♪♪
次は今年ラストのライブだ〜☆☆☆

そいえば、パルフェの勘違いで(なのかな?)CD買えなかった人いたかもなので、ごめんなさいでしたm(__)m
あと、フライヤーに3つも間違いがあるけど気にしないでね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.