★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) もう二度と戻れないから(笑)
みたいな今日この頃(笑)
明日は遊姫の誕生日だぁい♪♪
今振り返って見ると、前半は色々と大変だったなぁ・・。
前バンも色々あったしね〜(>_<)
まぁでも後半は、某高校の学園祭でワンマンやれたし、セッションもやれたし、いい経験ができたかなぁって思いました★
また少し大人になる遊姫をこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
そいえば、1年前は調度ライブの前日で、準備してたかなぁ(笑)
明日はパルフェ号に初乗りできる日だし★
ケーキも食べれるはずだし(笑)
明日は楽しい日になりそうだぁ★
今日は早く寝ます(笑)
おやすみなさぁい(*>▽<*)

2005/02/27(日) クッキー作り★
今日は昨日に比べてだいぶ寒くなかったです★
でも寒かったです。
今日はお久にクッキーを手作りしてみました♪♪
なかなか上手く出来ました(*@▽@*)
ちゃんとムクリーも作りました(笑)
アンパンマンと雪だるまも作りました★
美味しかったです(*^-^*)
今度はケーキを作りたい感じでした♪♪
お菓子作りは楽しいです★

2005/02/26(土) エビとタラコのクリームパスタ♪
今日はまぢまぢ風が強くて飛びました!!
えっと、お昼はマックに行きました★
ポテトがとってもしょっぱかったです(涙)
でも美味しかったです★
夜は、エビとタラコのクリームパスタを作ってみました(笑)
麺が多くてソースが足りなかったような気がしたけど、とても美味しかったです♪♪
オニグラスープも作ってみたけど、まぢまぢこっちは大成功★★
まぢこれはお店に勝てたかもだょ(笑)
てか、今思ったけど、この日記、ご飯の事ばっかりだぁ!!
姫日記じゃなくて、ごはん日記って感じ♪♪

2005/02/25(金) 誕生日の曲「バースデー」
今日もまぢまぢ寒すぎですね(>_<)
遊姫はお家にずっと居ました☆
そして、何故か思いついたので誕生日の曲を作ってました(笑)
タイトルは「バースデー」かなぁ(笑)そのままだぁ!
まぁ良い感じかもしれない(笑)
キーを何にしようか迷ったけど、Aにしてしまいました☆
ふぅ〜。
そいえばやっと家でのんびり座ってる気がしました(笑)
今日のご飯は何かなぁ〜(笑)

2005/02/24(木) 生きてる証をココに刻め〜!!
お昼から衣装を作るために怪しいお店?に行った(笑)
4月には完成できるはずでぇす♪♪楽しみ〜!!
そして、今日はまたまたパルフェのローディー、けらっち(響那君)のライブを見に行きました☆☆☆
イロイロと他のバンドさんも見てました♪
久しぶりにレティナさんが出てて、相変わらずスゴイフィルの多いドラムさんだぁって思いました☆☆
響那君のバンドはかなり低音すぎて曲が良く分からなかったけど(笑)
ボーカル君がまぢかっこ良過ぎた(*>_<*)
「生きてる証をココに刻め〜!!」
なんてセリフ、おバカの遊姫には言えません(笑)
ライブ終わって外出たら、まぢ大雨!!てか雪降って来たし(;_;)
まぢ最悪だぁ〜!!寒くて寒くて死んじゃうょ〜!!
って言いながら帰りました☆

2005/02/23(水) 女子高生★★
今日は朝から学校のライブイベントで女装コンテストに出る事になったので、響希と一緒に行きました(〃∇〃)
てかまぢ時間が待ち長い(>Д<。)
ちょっとイライラしてまちた(笑)
コンテストの結果はゴリラさんが優勝しました(>Д<。)
あんまし納得いかにゃい!!
まぁでも響希とプリクラ撮ったし楽しかったです♪♪
あと、本物のギャルに絡まれて楽しかった(〃∇〃)
中学生らしいけど、まぢギャルは強いね(笑)
身長140cmないくらいの子もいたし(笑)
まぢギャルは面白かったです(・o・)ノ

2005/02/22(火) 難しい〜!!
お昼から20日のライブビデオをダビングしていました☆
3人分全部やってたょ(笑)
でも、20日のビデオは23分くらいだったからまだ楽ちんでした♪♪
それが終わってから、学校の課題をやりました☆
曲を提出なんだけど、歌も入れなきゃかなぁって思って、ドラムのはずの遊姫が歌いました(笑)
てか難しすぎです(;_;)音程がとりにくくって、大変でした〜!
しかも、バラードだから余計に難しかったです〜!
でも2回くらい歌って完成させました(笑)
てか、HP見てくれてる人が増えてる気がして何か嬉しいなぁ♪♪
遊姫は今製作中のPC用から日記書いたりしてるからあんまし気付かなかった(~v~)!!
あ!明日は学校のイベントだぁ(笑)
響希と一緒に頑張るぞぉ〜!!

2005/02/21(月) 大盛り美味しい♪♪
お昼から響希とKASUMI君と一緒にパルフェお馴染みのラーメン屋さんに行きました♪♪
遊姫は余裕で食べちゃった(笑)
てか、慣れちゃったよ☆次は大盛りにチャレンジかなぁ!?
てか画像載せたけど、これで普通盛りだからね(笑)
ここは大盛りでまぢ最高☆満足しました☆
その後、エリアに行ったり、自主盤に行ったりしました☆☆
用事が終わったのでKASUMI君ちで3人で昨日のライブビエオを見ました(>▽<)
てか何回も何回も見ました(笑)
もっともっとライブのレベルも上げたいです♪♪
これからも頑張るぞ〜って思いました☆☆

2005/02/20(日) ナリュシス♪
お久のナルシスライブでしたぁ★
来てくれた方、見てくれた方、アンケ書いてくれた方、本当にまぢまぢありがとうございました♪♪
遊姫的には、いつもよりかなぁり、ミスをしてしまってて、ヤバァイって感じだったょ(;_;)
でもぉ、イロイロと勉強になったし!頑張るぞぉって思いました★
パルフェでは初めてV系のライブハウスでライブしたけど、やっぱし反応があって面白いですね♪♪
遊姫からは客席あんまし見えないけど、手拍子してくれてた感じだったから嬉しかったです♪♪
お客さんが楽しんでくれるように、これからも頑張りたいと思います(*^-^*)
まだまだパルフェはこれからだょ〜★
少しでも興味を持ったかもかなぁ?って感じの人は是非ライブに来てみてね〜♪♪
ナルシス、おちゅかれしゃん(>▽<)w

2005/02/19(土) 準備準備!!
朝から雨でかなりつらかったょ〜(>_<)
今日は撮影してみたょ★
久しぶりのメイクだからかなり時間かかっちゃったけどね(笑)
やっとHPの画像パルフェになりました(笑)
早く帰りたかったのにかなり遅くに家に着きました(>_<)
早く寝て、明日はパルフェ初お試しライブだし★
かなり気愛入れちゃおうかなぁ(笑)
来てくれる人、まぢまぢみんなで楽しんじゃおうね♪♪♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.