★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) ライブ前のスタジオ♪
今日はライブ前のスタジオだったょ♪
2時間だけだったからカナリ短かったです〜。
遊姫は自分のペダルでやったから、少し調子良かったかなぁ☆
ライブと同じくらい動いて叩いてたらすごく暑かった・・。
一応冷房ついてるはずなのにぃ!
終わったら休憩して帰りました〜o(^0^)o
夜はイロイロとライブの準備とかしてました☆
最近、夜中猫ちゃんがずっと寝るのを邪魔してきます(笑)
昼間ずっと寝てるし元気なんだろうね♪
寝る前外出たら雪が降ってました・・・。
明日はカスミ君ちにみんなで集まるのになぁ〜(+_+)〜

2005/02/17(木) バラード★
今日は学校の課題の音源を作ってました★
前作ってた冬のバラード「君のために・・・」をアレンジして完成させたのでした♪
あとは、歌でも歌おうかなって迷い中〜v(>▽<)v
てかまぢ、良い曲だなぁって思いました★
この曲はホント感動すると思うょ〜(*^-^*)
でも、ライブで披露できるのは1年後かなぁ(笑)
お楽しみにぃって感じだね★

2005/02/16(水) 雪化粧w
今日はまぢ寒い1日で、朝から雪が降ってました〜。
てか、朝すっごい地震があったね〜(>_<)
遊姫はとうとう来たかなって思っちゃった(笑)
コンタクト外してたからまぢ焦ったょ〜!
でも平気だったみたいで、安心して寝ましたo(^-^)o
今日はお昼すぎに、カスミ君にバッハのCDを貸しに行きました★
学校の課題ダルイね〜(笑)
遊姫も実は、曲を出さなきゃだから、適当に作って出さなきゃなぁって思いました〜(>o<)!!
あ!!!!そいえばワンピースの新しいの買ってない!!
明日買わなきゃだぁ〜v(^▽^)v

2005/02/15(火) アイドルだ♪
今日はなぜか土曜日に頭の中で出来たアイドルっぽい曲を思い出して、作ってみました★
まぢ面白いサビだょ★
アイドルって感じにしたつもりじゃないけど、何かそんな感じになっちゃった〜(笑)
今日はムカツク事もあったけど、まぁいいやって感じになりました★

2005/02/14(月) チョコの日だね★
今日はまぢ良い日だょ★
チョコの日って良いね♪♪
去年はライブして、いっぱいチョコ貰えたっけな(笑)
今年は寂しい〜(*>_<*)
今年はカスミ君ちに行ったなぁ(笑)
そして3月30日にサイバーでライブ決まっちゃった(笑)
まぢサイバーやりたかったからラッキー★★
早くパルフェのライブしたいです♪♪

2005/02/13(日) ライブまであと1週間♪
まぢまぢライブが楽しみ〜★
何か、初めてV系の皆さんと対バンだし(笑)
何か、Voの渚君が入って初のライブだし(笑)
何か、今年初のライブだし(笑)
何か、気愛入りまくりだし(笑)
イロイロと楽しみな事がいっぱいだょ♪

2005/02/12(土) パルフェ号?(笑)
響希の言ってたとおりの、機材車だね(笑)
てかまぢラブリーな感じ(笑)
パルフェって感じ〜♪♪
かなりスゴイ目立つね(笑)
それに乗れるのが楽しみだぁい♪

2005/02/11(金) スタジオ〜★
寒い〜!!
朝、カスミ君ちから一回家に帰って、そのあと、スタジオに向かいました★
てか久しぶりに朝帰りだったょ♪眠い感じがしました(笑)
スタジオ、行くとき、バスと電車が少なくて、ずっと待ってました(>_<)
まぢ最悪だしね〜。。。もう少し駅に近かったらなぁって思いました〜w
今日のスタジオはライブの練習いっぱいしました♪
最初合わせた時はかなりボロボロだったけどw
段々といい感じにまとまって来たよ★★★
渚君もかなり成長したなぁって思ったし〜♪
まぢライブが楽しみでぇす(*^-^*)
夜は何故かお寿司を食べましたwww
まぢすぐ食べ終わりました(笑)
絶対、お寿司いっぱい食べれるようなバンドになってやるぅ♪

2005/02/10(木) 密会&泊まり。
夕方、前バンのボーカル君と会いました★
前バンのライブビデオが見たいって言うから貸しました♪
で、約3時間くらいイロイロとお話しました★
お互いの新バンの話しとかしました♪♪
久しぶりだったし、懐かしかったですw
てか、初めて会った時は遊姫はまだ高校生だったような(笑)

夜、カスミ君ちに行きました★
ビラ作りを少ししてみました(笑)
でも絵はやっぱしバカ2人には書けません(笑)
やっぱし、響希か渚君に頼まなきゃなぁ〜って改めて思いました!
イロイロ話してたりしたら、終電がなくなってたので、泊まる事にしました★
カスミ君はすぐ寝てしまい少しつまらなかったです(笑)

2005/02/09(水) サイバーへレッチュゴー!
学校お昼からあって行きました♪
BGMを聞かせて先生と生徒からイロイロ評価を受けました〜★
その後、響希と会って、ブクロに行きました♪
マックを買って、サイバーの前で食べました★
てか寒い中、ずっと始まるまで待ってました(>_<)
ケラ(キョウナ君)のバンドストロベリーはゴリゴリでしたw
近いうち対バンできたらいいなぁって思いましたw
てかかなり曲調はコテコテだけどね(笑)
キョウナ君はやっぱしデカイですね〜!!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.