★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 眠いぞ!
朝5時くらいにカスミ君と響希とバイバイして家に帰った☆
すぐ布団の中に潜ったけどなかなか寝れずに1時間くらいしてから、寝ました♪
今日は珍しくまぢ疲れてたみたいで、13時まで寝ました♪♪
身体がまぢですごっく痛くてビックリしました!!!
とりあえずお風呂に入って温まって、ボーとHPなど見てました(笑)
眠いから今日は早めに寝ようかな☆

2005/03/30(水) サイバーまぢ楽しい♪
良い天気でポカポカしてるしまぢ良い感じな朝☆
今日はサイバーでライブだぁい♪パルフェゴーでレッチュゴー♪
地図見ながらまぢ頑張って行ったよ☆☆
今日はラブCanさんの主催イベントでGAYMEさんや葉隠さんやはばかるさんが対バンでちょっとパルフェは浮いてたような気もしたけどとっても楽しいライブができて良かったです☆
てか、楽しすぎて演奏は酷かったけど(笑)
でも楽しさを伝えられたかなってのは思いました♪♪
ホント楽しいライブをありがとうって感じ(笑)
夜は寒くて遊姫はお腹痛くてあまり営業できなかったけど、響希が頑張ってくれて良かったです♪
アンケ書いてくれた方々まぢありがとうございます☆☆☆
帰りはもちろんパルフェゴー(0時)
サイゼでエビドリア食べました♪♪(1時)
響希の家(2時)
KASUMI君ち(2時半)
遊姫の家(4時)
って感じでした(笑)

2005/03/28(月) スタジオ〜!!
雨嫌だぁ〜って感じ!!
今日はスタジオでした☆まぢ疲れました(>_<)
とりあえずある曲、8曲くらいを頑張ってやりました♪
疲れたけど、新曲2曲何回もやりました!
エリアでやろっかなぁ(笑)
ふぅ〜早く雨止まないかなぁ〜・・。

2005/03/27(日) ポカポカ〜☆
何かポカポカな感じがした今日この頃☆
ひたすらグニャんとしていました(笑)
そうでもないけど(笑)
今日は変なから揚げを作ってみました☆
でも何か失敗!?でも美味しかったです(*^-^*)
夜MIBだっけ?やってたから見ました♪
そいえば、こち亀やってたけど見逃してしまいました〜・・。
でもワンピースは見ました☆
アオキジはやっぱし強いね〜!!でも寒そうだぁ!!

2005/03/26(土) お茶☆
今日は朝、お茶を買いに行きました☆
保育園の時の友達の米屋さんに行きました☆
イロイロお茶にも種類があってわけわからないけど、購入♪
以外と高いものなんですね(笑)
友達のお父さんがいたんだけど、イロイロお話ししました☆
てか、昔は巨人のように思ってたのに、今では同じくらいの身長だった♪
遊姫も大きくなったんだなぁって思いました♪

2005/03/25(金) 寒いし風強いし。
まぢいったいいつになったら春は来るのかしら?(笑)
早く春よ来いって感じだぁ!!!!!!!!
今日はなんだか眠い日でした。。。
けど頑張りました♪♪
明日もだけど頑張ります☆

2005/03/24(木) 平日だけどお休みです☆
雨降ってたね〜!!
今日はビデオ借りてきて、ラストクオーター?っての見たよ☆
ハイドが出てるやつね♪
それにしても、ハイドは日本人とは思えない顔立ちだぁ!
カッコイイなぁって思った☆

2005/03/23(水) 一人で頑張った☆
今日は雨かぁって思いながら電車に乗り、新宿方面へ・・・。
今日は一人でお散歩〜・・。
じゃないけど、新宿方面に行きました・・・。
疲れる1日だったけど、まぁよくできました☆
って感じな1日でした♪♪
家帰ったけどなかなか眠れず、ボーっとしてました(笑)

2005/03/22(火) スタジオアツイ!!
微妙な天気の中、今日はスタジオでした☆
それにしても新曲の2曲は難しすぎる!!
遊姫的にはMoonは結構良い感じになりつつあるけど、夜の誓いがまぢ難しい。。。
夜の誓い、遊姫が作ったのに(笑)まぢ難しくしすぎたぁ〜(笑)
でもこの曲が叩けるようになればまぢレベルアップできる♪♪
頑張るぞ〜!!
今日は家帰ってからモノマネバトル?を見ていました☆
なかなか面白かったです(笑)

2005/03/21(月) 地震大変だね(>_<)
今日は朝新聞見たら九州で地震があったって書いてあった(>_<)
まぢ大変だぁ〜!!
てか遊姫の家とかまぢ平気かなぁ〜。。。
まぢで何かあったら何を持って逃げよう〜!!
とりあえずコンタクトなかったらまぢ死ぬ(笑)
あと、食べ物と飲み物も必要だぁ!!
イロイロ持って行かなきゃいけないけど、本当に地震が来たらまぢ何も持たずに逃げそう〜!!
怖いなぁ〜(>_<)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.