★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/20(日) パルフェ号でドライブ(笑)
今日も寒い〜って感じでした(>_<)
朝から響希とカスミ君と3人でパルフェ号でドライブしました☆
カスミ君ちの近くまで行ってみたんだけど1時間半くらいかかりました(>_<)
ブクロまでカナリかかりそうだにゃぁ〜!
でも30日はパルフェ号で行く予定だから楽しみぃ☆☆☆
夜は遊姫の家族と響希とカスミ君とでお寿司を食べました(笑)
どこにそんな余裕が!?って感じだけど回転寿司は好きです♪
面白かったです(*^-^*)
今日もいっぱい食べまくりでまぢ苦しい(笑)
さぁて明日も頑張るぞ〜!!

2005/03/19(土) 眠い〜!!
今日も寒いし!!早く春来ないかなぁ〜(>_<)
今日はいつの間にか夜になっていました〜!!
スタジオの次の日で身体が疲れてたけど頑張りました(笑)
ってかまぢぃ眠ぃ!!
って感じな1日でした!!
でもなかなか眠れなくてダメでした(笑)

2005/03/18(金) 新曲難しいです〜。
昼間はポカポカしてて暑かったです☆
今日はスタジオでした♪
新曲の練習をいっぱいしたんだけど、難しいし、体力はなくなるしで大変でした(*>_<*)
でも、頑張ればなんとかなりそうな感じでした♪
響希とカスミ君が作った曲も少しやってみたけど、こっちはすぐ出来そうだし、カッコイイ感じでした☆
家帰ったら変な電話がいっぱいかかってきてウザかったです(>_<)
てか6回くらいかかってきてまぢありえなかったです。
あと知り合いが超悲しい嘘をついていました。
可愛そうでした(>_<)でもこれからもイロイロと頑張って欲しいです。

2005/03/17(木) ☆☆卒業☆☆
ついに、迎えてしまいました卒業式・・。
今思えば、また新たな伝説を作ってしまいました!!
実は・・・・。
保育園、小学校、中学校、高校、専門と全部卒業式は雨!!!!
まぢスゴイょ!!
それで、何でかなって思って、遊姫はスゴイ雨男なのかなって思ったの!
でも実は、遊姫よりも強力な雨男の仕業だったのです(>_<)
その男の名は「太陽」(笑)
名前は太陽なのに?(笑)
でも良く考えたら、前バンの時も、太陽が一緒に出る日ってほとんど雨だった気がしてました(笑)
まぁでもぉ遊姫も少しは雨男だけどね〜!
パルフェのライブは結構晴れてるし良い感じだょ☆☆
あ〜明日はお久のスタジオ〜v(~o~)v

2005/03/16(水) お休み大好き☆☆
まぢやっとお休みだぁ☆☆☆
ホント毎日死にそうだったから今日は死んだように寝るぞ〜!!
って思ったら、普通に起きちゃった(笑)
ということで、まぢ疲れてるから、今日はダラダラってしてようかなって思います(笑)

2005/03/15(火) 渚君お誕生日おでめとう☆
遊姫に続き、渚君もお誕生日を迎えちゃったね〜☆
忙しくて、パーティーは出来なかったけど、まぁ4月には響希にゃんのバースデーもあるから、時間あったら、パーティーだね(*^-^*)
ということで、渚君のためにケーキを作るならコーナー(笑)
やっぱし土台はイチゴケーキかなぁ☆
そして、イチゴと一緒にマシュマロをたっぷり詰め込む♪
上にもイチゴの代わりにイチゴマシュマロ♪
ん〜何か以外と美味しそうな予感(笑)
時間があったらまぢケーキ作りにもチャレンジしたいなぁ♪♪

2005/03/14(月) にゃはぁ☆
今日も寒い〜!!
BBSに書いてあったので、普通について考えてみました(笑)
ん〜。遊姫的には、普通は寂しい感じぃ〜。
でも、ほとんどの人は普通だと思う〜☆
少し変わってるねっていうくらいはやっぱり普通だと思う〜☆
口だけの人、見た目だけの人も普通だと思う〜☆
やっぱ1部の人だけが普通じゃないんだと思う〜♪
だからすごいなぁって思う(笑)
だから遊姫も普通じゃない人になりたいなぁ(笑)
って感じかなぁ〜☆☆
難しいお題だぁ(笑)

2005/03/13(日) ん〜??
ん〜??
何故か晴れてるのに雪が降っていて変な天気な1日でした〜(>_<)
今日も早起きしました〜。
大変でした〜。
お昼ご飯ちゃんとしたの食べれないから、ちょっとキツイなぁって思いました(>_<)
妙に疲れました〜。。。
明日も頑張るぞ〜!!

2005/03/12(土) 早い!!
早起きで死んじゃう〜・・・。
まぢ眠い1日でした(>_<)
まぁ意味わからないって感じでした〜・・・。
でも頑張るしかないと思いました〜。
普通に生きるって難しいなぁ(笑)
遊姫はバンドで生きていこうとしてる(周りから見たら、考えている)から、かなりのお子様なのかなぁって思いました(笑)
笑ってられない話かもだけどね(*>_<*)
でも。それでいいのだぁって感じな遊姫だぁ〜!!

2005/03/11(金) 雨〜キライ〜
今日は遊姫が2番目にキライな雨が降りました・・。
1番キライなのは風です(笑)
今日も頑張りました☆
楽ちんに終わりました(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.