★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/10(木) 自転車購入♪
今日やっと自転車を購入しました(笑)
今まで地元の駅まで30分くらい歩いてたけど、これで一安心(笑)
今日はお昼すぎに100均行ってみんなのためにビデオを購入♪
その後、昨日のライブビデオを何回も見ました☆
てかめちゃくちゃ音悪い感じでちょっとガックシ!!
まぁ楽しかったしいいけど、遊姫のバスドラのリズムの悪さが超分かります(;_;)
椅子のせいもあるけど、まだまだ確かにダメなとこもあるから、頑張ります♪

2005/03/09(水) Bクラス卒業ライブ☆
今日はまぢまぢポカポカです☆
ハッピーな1日でした♪♪
初めてギグアンティックに行ったんだけど川崎のライブハウスを思い出しました(笑)
今日は、遊姫の学校のクラスの友達が出てたので楽しいイベントでした♪♪
今日のライブはパルフェ的にもまぢ楽しくできたと思ったし良かったと思いました♪
ただ、遊姫的に、ドラムの椅子が壊れ気味でフラフラしてて、何回も転びそうになっててリズムがずれちゃったりしたのが痛かったです(>_<)
あと、まぢまぢまぢまぢ最前ね・・・・。
せっかく来てくれた皆様、ホントごめんねって感じです(>_<)
まぁそんな事もありましたが、遊姫はケーキもお菓子も花束も貰えたし(笑)
まぢいい感じぃな1日でした(*^-^*)
30日のライブも楽しみでぇす☆☆☆
皆様、ホントお疲れ様でした♪

2005/03/08(火) いい感じ♪♪
今日はポカポカしていて春みたいだった☆
でも風がウザかった〜!!
お昼からスタジオでした♪♪
今日はみんな調子良かったみたいで、最初の方からいい感じでした(笑)
明日もこの調子で出来たら良いけど、初めての所だし少し心配〜(>▽<)
明日は遊姫の学校のクラスの卒業ライブです♪
みんなで楽しみましょうね(*^-^*)
楽しみぃ〜!!
今日は早く寝るのです☆☆☆

2005/03/07(月) 大人の街へれっつご〜!
今日は良い天気だった☆
朝超早起きして新宿に行きました♪
大人の街って朝も違うね〜(笑)
お昼はカスミ君とお弁当を食べました☆
今日は夕方にお家に帰って来れたので、何か楽でした☆
また金曜日に行かなきゃだぁ〜!
頑張るぞ〜☆

2005/03/06(日) 美味しい食べ物(*^-^*)
今日は美味しい食べ物を食べました☆
お昼は、マグロとイクラと何かが入った海鮮丼を食べました♪♪
お昼からあんなに豪華な物を食べれるなんて幸せです(笑)
でも量はちょっぴり少なめだったけどね〜(>▽<)
そして、夜は遊姫が作ってみました(笑)
リンゴソースをお肉にかける料理なんだけど、ネットを見ながら?頑張りました(笑)
あと、ピーナツとリンゴを入れたサラダも作りました♪♪
2つとも超美味しくできました☆☆☆
あとは、軽くミートスパと卵コンソメを作ってみました♪
題して「リンゴのディナーセット」でぇす(*^-^*)

2005/03/05(土) 今日も寒いです〜・・。
朝から昨日の夜中から作ってる曲を完成させました♪
遊姫的には何か、V系じゃないけどいいんじゃないかなって思う曲で、メジャーでも聴ける感じの曲になりました☆☆☆
そして、お昼食べてからカスミ君と新宿に行きました☆
いつもは東口、東南口あたりはよく歩いていたけど、今日は西口に行ってみました(笑)
西口は真面目な大人の世界って感じで、ビルばっかりで、ビックリでした!!
夜は超お久に松屋に行って牛丼を食べちゃいました♪
久々に食べると美味しいね☆
でも牛丼太郎(牛太)には勝てないね(笑)
あ〜また久々に牛太行きたいかも(笑)
来週からハードな毎日になりそう(>_<)頑張ります☆

2005/03/04(金) 雪の中新宿へGo!!
寒い〜!!まぢ雪はキライだ〜(>_<)
でも見てるのは綺麗だからいいけど〜☆
てか、今更だけど、遊姫は風が大嫌い!!!!
まぢ髪の毛ぐちゃんこぉ!になるし〜!何か前見れなくなるし・・・。
だから大嫌い〜!!
あ!今日はそんな中、新宿に行ったのです♪
衣装の生地と色とか具体的に決めてきて、今日から?作ってくれるみたいです☆☆
ちなみに、今はお試しライブだから、パルフェはスーツを着てます♪♪
でもたぶん本活動から、パルフェオリジナル衣装でライブするょ(*^-^*)
まぢ楽しみだぁい!!
9日のライブは今はまだ不安だったりしちゃうけど、まぢ頑張ります!!!

2005/03/03(木) お雛祭り!
お昼からスタジオでした☆
何か久々のスタジオでやっとドラムに触れたって感じでした♪♪
最初はまぢちょい身体が重くて上手く動かなかった(>_<)
1回目から余裕で出来たらいいのになぁ(*^-^*)
まぁでも、最後の方は疲れてたけど、かなり良い感じにできました☆☆
新りとるべぃびぃも良い感じに出来たし♪♪
帰ってからご飯食べてH2見ました☆☆
何か、展開が速くて面白いですね(笑)
その後、響希に頼まれたヤイコの曲のドラムを耳コピしました☆
ゆっくりやってたけど1時間かからないくらいでできちゃいました♪♪
今日も早く寝ようかなぁ〜☆☆

2005/03/02(水) 体が痛い(笑)
昨日遊びすぎて体が痛いよう(>_<)
めちゃくちゃ眠かったのに全然寝れなかった(;_;)
まぢダルクて午前中は死んでました・・。
で午後から、市役所に行きました〜・・。
ダルイ〜(笑)
そして、家帰ってからイロイロまたして、曲のアレンジを考えてました☆
お腹が空いたなって思ったらもう8時くらいだったかなぁ(笑)
カレーをいっぱい食べて、今日も1日終わるぞ〜!!
とりあえず、今日は1日疲れました〜(><)
明日はまぢお久のスタジオだぁ☆☆☆
楽しみだけど少し不安な感じもするのです(>_<)
頑張るぞ〜!!

2005/03/01(火) パルフェゴウ!!
遊姫のバースデー♪
BBSにいっぱいカキコしてくれて皆様まぢありがとうございます(*^-^*)
とってもとっても嬉しいです♪♪♪
今日は朝から響希とカスミ君が遊姫の地元に来ました(笑)
そして今日は、遂に!!
パルフェ号来日(笑)まぢラブリーな車です☆☆☆
早速パルフェ号で遊姫の地元めぐりをしました♪♪
ゲーセンのダーツを初めてまともにやりました(笑)
カスミ君がカナリ上手かったです☆でも遊姫も頑張りました♪
2回目は1位でした♪♪♪やったぁ☆☆☆
イロイロと行って楽しかったけど、まぢまぢ今日は寒い1日でした(>_<)
夜は、遊姫の家でお寿司とピザを食べました(*^-^*)
ピザの超辛いソースをかけたポテトを食べました(笑)
響希が一番大きいの食べてたんだけど、半泣きでした!(笑)
それにしても、今日はまぢまぢ朝からイロイロありすぎて楽しかったです☆☆
今日は疲れて眠いからいっぱい寝ます♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.