★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) プルコギ炒め☆
暑いょ〜!今日も暑いょ〜!!
今日は色々グーちゃんしてました(笑)
なので、夜ご飯作りました☆
プルコギっていう韓国の料理です♪
とってもおいしく作れました☆

おわり☆

2005/04/29(金) 4月は夏なのかなぁ??
今日まぢ暑い〜(*>_<*)
4月って夏だったっけ〜??
日本って四季があるって有名じゃなかったっけ〜??
ありゃぁ〜??
このままじゃ、8月は裸生活?(笑)
日本人も変わるかもしれないですね(>_<)
葉っぱとかつける感じになるかもですね(笑)
にゃぁ〜!!
猫の身体もあっつい!!
やっぱし4月は夏だったのかぁ(*^-^*)

2005/04/28(木) 眠いし熱出そう(>_<)
夜中、パルフェ号で、渚君ちに行っちゃいました♪
忘れ物あったみたいなので、ぱるふぇ郵便速達でお届けしちゃいました☆
夜中だったけど起きてました(笑)
ぶどうのお酒を貰っちゃいました♪
その後、響希宅へ着きました☆
その後、カスミ君ちへ着いてライブビデオを見ました☆
そしたら、カスミ君は寝てました(笑)
その後、遊姫の家に着いて、みんなで寝ました(笑)
そして10時半に起きてまた1日が始まるのでした!!
遊姫はいっきに疲れが来たのかわかんないけど、身体が寒くなって、風邪引きそうになりました(>_<)
とりあえず、ライブビデオをダビングしながら寝ました☆

2005/04/27(水) お試し最後の日☆
今日も良い天気ですね☆
朝5時半に起きて準備してパルフェ号に乗り、いざ新横浜へ出発〜♪♪
途中まで順調でしたが、途中で道間違えちゃった(>_<)
睡眠時間少ないし、まだぼけっとしてたみたい(笑)
なんとか地図を見ながら、パルフェ号ハイスピードで頑張りました☆☆
サンホに着いたらすぐリハやってくださいって言われてまぢビックリでした(-○-)!
ライブ本番、まぢ今日は演奏ひどかったかも(;_;)
でも楽しく出来たし、お客さんも楽しそうで嬉しかったです♪♪
今日のイベントはまぢお客さん全体的に少なかったので寂しかったけど、パルフェのライブはやっぱし楽しすぎるぅって思いました☆☆☆
お試しライブ今日で終わり!次はついにお披露目ライブ☆
衣装もCDも物販もイロイロと楽しみだぁい♪♪
もっともっと頑張るぞ〜!!
と思いつつ、パルフェ号フルターボで帰って行くのでした☆

2005/04/26(火) アツイ〜(>_<)
まぢ昨日の疲れがヤバイ〜!!
腕と背中がまぢやばいのです〜(;_;)
カスミ君が9時半に起きるぞー!って言ってたのに、2時間後に起きた(笑)
まぢ目覚ましいっぱい鳴ってるのに、止めて寝て止めて寝ての繰り返し(笑)
遊姫はちゃんと9時半に起きたょ☆☆
えらいのだぁ〜!!
帰ってから明日の準備と部屋の掃除をしました♪♪
響希が9時頃家に来ました☆
ケーキ食べたりしました(笑)

2005/04/25(月) 美味しいご飯☆
今日は朝から雨だったりで天気微妙でした!!
まぢ疲れる1日でした(>_<)
でも、天気悪いのにライブ来てくれた方々本当にありがとうございました♪♪
本当に嬉しかったです☆☆☆
カスミ君も来てまぢビックリしたぁ(^○^)v
夜ご飯、味噌カツ煮定食を食べちゃいました☆
名古屋の味??なのかわからないけど、辛かったです!!
でも美味しかったです♪♪♪
終電なかったので、カスミ君ちに泊まることにしたのでした☆
まぢお疲れ様です☆って感じでした(*^-^*)

2005/04/24(日) エビとたらこのクリームパスタ☆
エビとたらこのクリームパスタって知ってる??
まぢ美味しいよぉ☆
簡単に作れるし、まぢいい感じな料理だょ♪
でも、材料にエビとたらこを使うので、少し材料費はかかっちゃうかもだけど・・・。
でも、たまには豪華な感じのパスタ料理もいいんじゃないのかなぁ??
クリームは、牛乳と生クリームを混ぜながら熱すればいいからまぢ簡単だし☆
一度試してみてね(笑)
あ!明日はセッションのライブだぁ♪♪
今日はまぢ早く寝なきゃ〜☆
明日、出番最後だから、待ち時間が長そうだぁ〜!!

2005/04/23(土) ロッテ★
今日の夕ご飯もロッテでした!!
体に悪い〜!!
まぢちゃんとした家のご飯食べなきゃいけないなって思いました(>_<)
ビタミンドリンクの炭酸飲料ってやっぱし意味ないのかなって思いました(>。<)
明後日からかなりハードな1週間になりそうだから、栄養ちゃんと取らなきゃだなって思いました★
25日と27日はお久のサンホです♪
楽しみだけど気愛入れなきゃ倒れる!!!!
頑張ります♪♪

2005/04/22(金) スタジオ〜☆
今日は風が強い1日でした!!
昨日超疲れたからいっぱい寝ようと思っていたけど、目覚ましをセットしてたから起こされてしまいました(>。<)
なので、朝からビデオであずみを見てました(笑)
早くあずみ2を見たいって思いました☆
お昼スタジオへ行きました♪♪
27日の練習をして、今ある曲を全部やってみました☆
遊姫は25日のセッションの曲も覚えなきゃなので、今日は半年ぶりくらいにツインペダルを使ってみました♪
やっぱし全然できないかもぉな感じでしたが頑張ります!!
てか、最近まぢ忙しいぞぉ〜!!!やばい〜(*>_<*)
まぢ気愛入れなきゃだぁ!!

2005/04/21(木) 眠いけど頑張る♪
気愛な1日でした☆☆
昨日は結局、カスミ君ちにお泊りしたんだけど、朝までイロイロしちゃった(*^-^*)
まぢすごすぎる(笑)
何かしらないけど、夜中1時くらいから曲作りを始めちゃったり(笑)
ビラも完成させてみちゃった(笑)
カスミ君が一番最初に寝ちゃって、その次に響希が寝てました♪
遊姫はそのことに気付かず一人でビラ作ってました(>_<)
しかも5時半くらいでした〜!!
急いで寝ようと思ったら、もう明るくてなかなか寝れない!!
最初に寝ちゃえば良かったです(>_<)
それなのに、朝9時起きてしまいまぢありえない!!!!
今日は、原宿と新橋に行かなきゃなのにぃ(笑)
って事で眠いけど頑張って行きました♪♪
〜略〜
って事で帰りは死にそうなくらい眠くて、倒れそうだったのです・・。
とにかく長い一日でした(笑)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.