★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 晴れたね☆
今日は晴れててあっついね〜☆
最近、日記書けなかったょ〜!!って事でまとめて書いちゃうよ☆
今日は特にする事もなく響希の家に行こうかどうか迷いながら、ダラダラしてたらもう夕方になってて、今響希からメールが来て、行くか悩み中(笑)
CD屋にも行かなきゃだし、電気屋も見に行きたいかもとか少し思ってるから、明日にしようかなぁ??
さぁて、とりあえず、遊姫は日記を書きまくるぞ☆☆
それから決めようかな(^-^)v

2005/05/30(月) 雨で外に出られません・・。
雨の日は憂鬱です。。。
そんな中、カスミ君にメールしたら、ノホホンとしてるみたいでいいなぁて思いました(-ε-)
遊姫は、追加のLiveの事で、色々メールしたりしてました☆
そいえば、まぢライブいっぱい決まりまくりです(笑)
まだ5月なのに、8月までいっぱいいっぱい(笑)
頑張らなくっちゃね☆気愛♪♪

2005/05/29(日) 遊姫はお休みです☆
今日はカスミ君がレコです☆
遊姫はお休みぃ〜♪♪
無料配布のレコもなかなか大変なんだょ〜(笑)
遊姫も早くちゃんとしたレコに参加したいです☆☆
CDの事ちょっと考えてました(笑)
楽しみだけど、まだ不安だから悩むところです。。。
今のうちにいっぱい練習してなきゃなぁ(>_<)
あ!!最近曲作りしてない〜!!
まぢこれは大問題(笑)
何か良い感じの浮かびそうだし作っておこうかなぁ♪♪

2005/05/28(土) ドーナツ☆
今、遊姫の部屋にみんなの機材があるので狭いです(笑)
ホリデーの日に頂いたドーナツまぢ美味しかったです♪♪
1つ残ってたので朝食べました(笑)
そうだ!!今日はまぢ眠い日でした!!何度眠りそうになった事でしょう(笑)
仕事帰りにカスミ君とちょっとお店に入って語りました(*^-^*)
まぢこれから忙しくなると思うけど、一歩一歩もっとパルフェを良くして行かなきゃだね☆☆
あ!!気付けば終電の時間ギリギリ(笑)
って事で帰りました☆☆

2005/05/27(金) 2日分の疲れ。
昨日の続き(笑)
ライブの帰り、今日こそは180円ラーメン食べるぞ!!って思ってパルフェ号で出発☆☆
そしてついに到着♪♪入ったら店員がいなくて、ずっと待ってました(笑)
15分くらいしたらやっと出てきたと思ったら、まぢ態度悪くて、まぢウザイ人でした!!
まぁそこが安さの理由なのかと思い我慢しました(笑)
以外と味はまぁまぁでした☆☆食べ終わってパルフェ号出発!!
響希の家着いたら、カスミ君が寝てました(笑)
なので、2人でライブビデオ見ました☆でバイバイしました♪
カスミ君を無理やり起こしてパルフェ号出発!!
で、遊姫の家に着いた頃にはもう外は明るくなってました☆☆
あ〜さ〜だ〜ょ〜!!
死んだように寝ました(笑)

2005/05/26(木) 初ホリデー♪
今日は初ホリデー♪♪
気愛を入れて朝から出発!!
そしたら以外と早く着いちゃった(笑)
って思ったらチハが1バンド目って言われて・・・聞いてない!!って感じで急いで準備しました☆
今日はカスミ君の地元友達のバンド「ルポラベル」も出演って事でまぢ楽しみにしてました☆
あと、ローディーのケラの前バン「ストロベリー」も出演だったので、まぢ今日はいい日だなって思いました!!
今日は7バンドもいたのにお客さんあまりいなくて、しかもあんましノリ良くなくて変な感じでした☆
でもパルフェのライブはいつも通りテンションマックスなライブで楽しかったです♪♪♪
パルフェのライブ終わって次はルポラベルだったんだけど、片付けしてて少ししか見れなかったのが残念・・・。
そんな中、一人楽屋に行ってた人、まぢみんなに謝って欲しいって思いました!
まぁそんな事もありながらも、ぱるふぇっこは元気いっぱいで、見てて面白ろかったです(笑)
今日もパルフェグッズ大人気でカンバッチ完売しちゃいました☆☆
まぢ嬉しいです☆☆
そういえばケララカレー発見!!まぢ面白いので激写しました(笑)

2005/05/25(水) ゆっくりお休み☆
今日はすっごく晴れてるね♪
夜中3時くらいに遊姫の家に着きました☆
カスミ君は幽白をずっと読んでました(笑)
5時くらいに寝てお昼に起きました☆
起きてからパルフェ号で買い物に行きました♪♪
いい感じのがあって良かったです(*^-^*)
夕方帰って来て、忘れてたご飯を食べました(笑)
ずっとご飯食べてなかったからいっぱい食べちゃいました♪
そしてカスミ君は帰りました☆
明日も朝早いけどまぢファイツでぇす(^-^)v

2005/05/24(火) ☆パルフェお披露目ライブ☆
ついにパルフェのお披露目ライブの日が来ました☆☆
約半年、準備してとうとうこの日を迎えることができました(*^-^*)
パルフェ号で気愛を入れて出発♪♪♪
今日はまぢみんな気愛入りまくりで、メイクも早めに終わらせて出番まで待ちきれずにウズウズしてました☆☆
そしてライブが始まった♪
今日はSEで一人ずつ登場しました(^-^)v
少し緊張してたけどステージに上がって、みんなの顔みたらまぢ嬉しくて緊張なんか吹っ飛んじゃって気愛MAXになりました(笑)
ホントお客さんもみんな楽しそうな顔してて、遊姫も嬉しくて嬉しくてまぢやばかったです(*^o^*)
演奏はいつもに比べたらまぢヤバヤバだったけど本当に心の底から楽しかったです♪♪
物販も好評だったみたいで、わぁい☆って感じです(*^▽^*)
これからもいっぱいライブ決まってるしまぢ頑張ります☆☆☆
明後日は初ホリデー!!まぢ楽しみ♪♪♪

2005/05/23(月) ギリギリw
明日はついにパルフェお披露目ライブだぁ★
準備も色々したしギリギリ間に合ったかな♪♪
約半年くらい前から色々と準備は始めてたけどやっと明日がお披露目ライブ!!
まぢやっとスタート地点に立てた感じです(^-^)v
明日はまぢ超気愛入れて、最高に楽しいライブにします★★
パルフェの攻撃開始です(笑)
明日来てくれる人も来れない人も、まぢこれからのパルフェには期待大ですょ★
明日はみんなでいっぱいいっぱい楽しみましょうね(*^-^*)

2005/05/22(日) お休み★
今日は久々のお休み★
最近ずっと忙しかったし、お披露目ライブ前に少しお休みしておかなきゃだしね♪
今日はゆっくり寝ようかなぁ★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.