★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/21(土) パルフェ号でスタジオへ★
今日はまぢ暑い(>_<)
朝からパルフェ号でスタジオに出発しました♪♪
スタジオはライブの流れ練習して、その後危ない曲を何回もやりました★
スタジオも暑かったです(笑)
終わってからパルフェ号でフライヤーを置きにライブハウスとかに行きました★
そいえば、今日PC用のHPをこっそりUPしちゃいました(笑)

2005/05/20(金) 3日目w
さすがに3日目は眠くてダルイのでした(笑)
でも、今日も平和に終わりました★
あ〜まぢちゃんとしたご飯が食べたいですね(笑)
明日はパルフェ号でスタジオに行くことになりました♪
楽しみ〜★

2005/05/19(木) やっぱしセットは美味しいね☆
今日は良い天気〜☆☆
ってうかれてたから今日は平和な1日でした♪♪
明日も平和を望みます(*^-^*)
まぢ日本は弱い国だから最近怖いょ(笑)
てか最近変な事件とか起こりすぎだし!!
まぁぢ、何か嘘ばっかの人間が多すぎる気がするょ(笑)
世の中嘘ばっかだし!
人間ってイロイロと計算しながら生きてるから、まぢすごいなぁ!
遊姫はまぢ正直だから嘘つけないし(笑)
でも、正直ばっかり言ってたら、やっぱりそれはそれで大変な事になるんだろうね〜(>_<)
やっぱり難しい世の中です!!

2005/05/18(水) 風強いし眠いしw
眠かったけど朝からちゃんと起きました☆
カスミ君は今日2回目の遅刻(笑)
ちゃんと寝ないからだぞぉ〜!!
遊姫もすっごく眠かったです(*>_<*)
今日は早く寝よっと☆☆☆
てか、パルフェのみんな寝不足気味かもだけどファイツだぞぉ♪
お披露目ライブまであと、少し☆
まぢ気愛を入れまくって、倒れないように頑張ろう(*^-^*)

2005/05/17(火) 地獄のスタジオ!!
今日は夕方からパルフェスタジオ☆
お昼くらいにカスミ君ち行って少し作業して、もう全部準備終わりそう♪
良く頑張ったぁ(*^-^*)えらいぜぇい☆
今日のスタジオはまぢ一番辛かったかもぉ〜!!
遊姫、まぢ途中からフラフラだったし(笑)
眠いってのもあったんだけど、何だか足がダメでした(>_<)
でも、いっぱい曲練習できたし!楽しかったなぁ☆☆☆
あ!!!!そいえば、そろそろ新しい靴買わなきゃかも(笑)
もう靴がフニャフニャすぎるかも〜!!
でも、新しい靴買って、ドラムで慣れるまでかなり時間かかるから怖い〜(>_<)
う〜悩む〜!!

2005/05/16(月) 危険な食生活〜!
晴れてたけどすごく風がビュンビュンしてた(>。<)
今日はお仕事でした☆
何故か今日は少し忙しかったかもぉ〜!!
夕ご飯はまたまたマック!!お昼はお弁当だったし〜!!
まぢ最近食生活危険です(>_<)
まぁカスミ君や響希に比べたらマシだと思うけどね(笑)
夜、久々に響希の家に行きました♪
響希も死にそうになってました(笑)
まぁあんだけカップラーメン来てれば死ぬことはないけど(笑)
あのダンボールはすごかったです♪♪

2005/05/15(日) 準備も終わりそう☆
今日の天気はいっぱいです!!
雨のち、晴れのち、お天気雨のち、曇りのち、雨のち、雷のち、曇り!!
って感じでした〜(笑)
今日はカスミ君ちに朝から行って、ずっとずっと準備をしていました☆☆☆
まぢ頑張りました〜♪♪
超忙しくてワンピース見逃したくらいだし(笑泣)
まぁそのくらい集中してやっていました!24日までに何とかいい感じに全部準備終わりそうです(*^-^*)
結局帰ったら、日付が変わってました〜(>_<)
明日はお仕事だから早く寝なきゃだぁ〜!!

2005/05/14(土) 毎日忙しいの(>_<)
最近まぢ日記書けないくらい忙しいの(>_<)
今日も寒いけど、風邪とかひいてないかなぁ??
遊姫は相変わらず元気(笑)まぢバカは風邪引きませんから♪
今日はお仕事で新宿行きました☆
まぢビックリするけど結構暇だったりで(笑)
お家帰ってからPC用HPをそろそろ公開しちゃうかもだから準備してました☆
5月24日までに何とかイロイロと終わらせないとだぁ!!
明日はカスミ君ちでまぢファイツです!!!!!

2005/05/13(金) 5時起き〜!
5時に起きました!もちろん朝です(>_<)
まぢ朝から遠くまで行きました!!
地下鉄の乗り換えとかってまぢ時間かかる(>_<)
てか迷路みたいだったょ〜!
んで、お昼はカスミ君とマックでマックチキン食べました☆
んで、エリアに1瞬寄ってから帰りました☆
眠かったけど、イロイロとしていました!
夜は寒かったけど頑張りました(笑)

2005/05/12(木) 曲作りw
今日は1日中ほとんどお家にいました☆
PC用HPの改造したり、久々に曲作りしたり♪
今回の曲は、明るいコードを使って不気味な感じの曲を作りたかったの☆
てか、最近事件とか多いし、平和を願う曲なんだけどね(笑)
でも、あえて正反対な怖い感じにしてみたかったのです☆
サビとイントロがそんな感じで思い浮かんだから、あとは適当にピアノ弾いてたら結構できました☆
頭の中では全部出来たんだけど、あと何か1つ足りない感じ〜!
作りながら、当てはまるものが浮かべばいいかなぁ♪
またちょっと違ういい曲になりそうです(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.