★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/20(月) 暑すぎかも・・・。
今日ヤバイくらい暑いょ〜!!!!
誰か助けて(笑)
今日は何だかセッションのスタじゃなかったみたいなので、家でゆっくりしてました☆
てゆうか、暑くて動けませんでした!!
あ!!でも、今日は夜ご飯にオムライス作ったよ♪♪
普通のオムライスは飽きたのでクラムチュダーをかけてみました☆
これはまぢ美味しかったです(*^-^*)
一度みんなも試してみてね(笑)

2005/06/19(日) ロッテよりやっぱしマック☆
最近、お昼毎日ロッテなんだけど、やっぱしマックがいいなぁ☆
まぢロッテは高すぎだし!!
しかもいっつもハンバーガーセットしか食べれないし(笑)
今、まぢマックがいいよね☆☆
テリヤキチキンフィレオ!!
まぢまた食べなくちゃ(*^o^*)夏限定とかじゃなくて、ずっとメニューに残して欲しい!!

2005/06/18(土) 頭痛いし・・
まぢ今日は頭痛い日でした(+_+)
しかも眠くてやばかったのです。。。
う〜。今日は1日お休みすれば良かった〜(>_<)
今日は何か懐かしい人からメールが来た★
一人は、高校の頃に知り合った人で、軽くサギにあったみたい(>o<)!!
もう一人は、天然ギター君(笑)相変わらず元気そうでした(笑)
早くライブしたいなぁ★☆★
てかスタジオ入りたい!!!!まぢ毎日やりたいょ〜!!
ウズウズする〜(>_<)

2005/06/17(金) 一人旅〜☆
何かアツイなぁ・・!!と思いつつ、今日は隣町まで行きました☆
電車で行くと遠回りなので、自転車で行きました♪
まぢ暑くてやばかったです!!しかも30分以上かかったかも(笑)
以外と遠いいのです〜(>_<)買い物はすぐ終了しました☆10分くらいだと思う(・o・)ノ
まぢ行くのに時間かかりすぎてやばかったです。。。
そして、帰りは疲れ果てて、まぢフラフラ〜(笑)
あ!!今日、テリヤキチキンフィレオ食べました♪♪
まぢ遊姫の大好きなテリヤキとチキンフィレオが合体してるのでサイコーでした☆☆☆
まぢ夏限定じゃなくていいよ♪♪まぢマック最高(笑)

2005/06/16(木) 雨ウザイ!!
ホントまぢ梅雨ってやつですね〜(*>_<*)
イヤダ・・イヤダ・・・!!
今日からまたダルイ事しなきゃぁ〜・・。
でもこれは仕方ないのです!!
生きるって事は大変なんだょね(笑)
遊姫は覚悟決めて音楽やってるし!!
それにホントそれしかないんです(笑)
あと、一つ思ったことがある〜(*^o^*)
やりたい事とかって見つけるものじゃなくて
見つかるものなんじゃないかなって!!
まぁ人それぞれ色々な人生があると思うし、そうじゃないって言う人もいると思うけどね〜♪♪
遊姫も音楽と最初出会ったのは5歳くらい?の時らしいし(笑)
しかも覚えてない(笑)
急に「お母さん〜♪ピアノ弾きたい〜♪」と行ったらしい(笑)
まぢ謎だょね(・o・)ノ

2005/06/15(水) 無気力
雨の日は何だか余計に力がでないです(>_<)
今日はずっと家にいました。
ずっと色々と考えたり、PCを使ってました(・o・)ノ
あ〜明日からまたキツイ日が来るかもぉ〜(>_<)

2005/06/14(火) パルフェスタジオ
今日は外見たら曇ってたので涼しいのかなって思った!!
でも涼しくなかった!!騙された〜!!
そして最近ついに、「天気予報当たりませんねぇ〜!」
とタ○リさんも言ってました(笑)
今日のスタジオは次のライブのセットリストの練習をいっぱいしました!
さらに、遊姫はセッションの曲もそろそろ覚えないと〜!!
って感じなのでまぢ忙しいです!!
何か暑さのせいもあり、少し無気力になりつつある遊姫です(>_<)
ダメだぁ!頑張るぞ〜!!

2005/06/13(月) もう夏だね☆
あっついね〜!!もう夏ですね〜!!
朝起きてまず、ライブビデオを全員分ダビングしました♪結構かかるのです!
その後ご飯食べて、前録画した「タイガー&ドラゴン」ってのを見てみました♪♪
面白いですね☆☆☆
見終わって、気付いたらアイスも食べ終わってて(笑)
その後、暑い中、地元のお店に買い物に行きました☆
といっても、30分くらいかかったかも・・?w
お家に帰ってから、まぢ暑いので夏の曲のアレンジをしました!
ホント暑い日だ〜!!夜ご飯はカレーでした☆☆☆
やっぱり遊姫の家のカレーは大盛りな感じがしました(・o・)ノ
明日はスタジオだぁい♪♪頑張るぞぉ〜(>_<)

2005/06/12(日) 手料理だぁい☆
今日は新しいビラを作るためにカスミ君ちに行きました☆☆
そしたら響希もいてビックリでした(笑)
ビラは、昨日の夜、遊姫が作ってみたやつを完成させただけなので、すぐに完成しました☆
頑張った(*^-^*)その後、またワンピースを読んでました☆
やっぱかっこいいなぁ(・w・)/
で気付いたらカスミ君が料理してた(笑)
まぢ美味しかったょ♪♪ありがとう(*^o^*)
今日はマンソンいっぱい聞きました(笑)てか聞きすぎかなぁ(笑)
てか、まぢ遊姫は命かけてバンドやってるょ!!!
急に何言ってるのって感じだけどさ・・(笑)

2005/06/11(土) お風呂〜(笑
ライブの後、今日は響希も遊姫の家に来ました☆☆
そして、バカみたいに響希は呑んでました(笑)
カスミ君はいつの間にか寝てました(笑)そして気付けば響希も酔いつぶれてました(~o~)ノ
なので遊姫も寝ました♪♪
お昼にみんなやっと起きて、何だか銭湯に行きたくなって、本当に行っちゃいました(笑)
おっちゃん達ばっかで、みんな置物みたいになってて面白かった!!
響希はまぢテンション高すぎてウルサイし(笑)
そして、気付けばカスミ君がいない!!そしたら、やっぱり(笑)
サウナにいました!!まぢ不良(笑)
遊姫も産まれて初めてサウナを体験してみました(^o^)v
暑いし・・。ココでこのまま倒れたりしたら誰も助けてくれなさそうだけど・・平気なのかなぁとか思いました(・o・)ノ
んで、1時間くらい遊んで、お風呂出ました☆
お決まりの「コーヒー牛乳」を飲みました♪♪♪
その後、ご飯食べてないことに気付き(笑)
冷やし中華を食べました♪♪美味しかったです☆
前々からバンドでゆっくりした事なかったから、まぢ最高でした☆
これでまぢパワー全快だょ☆☆☆
夏の曲、早く完成させて練習するぞぉ♪♪♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.