★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/10(金) ぱるふぇっこのおかげ☆
今日のライブはぱるふぇっこのおかげで元気になりました♪♪
音も楽屋も雨も風邪も全て最悪で・・(笑)ホント笑えない感じでした(笑)
でも、オープンしてから少しずつぱるふぇっこのみんなが来てくれて、まぢ元気になった感じがしました☆☆
ライブももちろん楽しいかったし☆何だか風邪も治ったかも的な勢いでした♪♪♪
気愛入れ、みんなで出来てまぢ嬉しかったょ♪♪
何だか正直本当に楽しかったけど、逆に元気を貰いすぎた気がしたので、次のライブからはパルフェの元気パワーをみんなにプレゼントするょ〜☆☆☆
次のライブまで少し空いちゃうけど、みんなも風邪引かないようにして下さいね(*^-^*)
何だか差し入れもいっぱい貰っちゃって♪♪♪
本当に嬉しかったですょ☆☆☆
雨の中来てくれて本当にありがとうございました(^-^)v

2005/06/09(木) ヤバイょ〜・・・。
暑い暑い!!
死んじゃいそうな暑さ〜・・・。
って思ったら遊姫の身体もアツイ(>_<)
まさか・・・。明日ライブなのになぁ(笑)
う〜・・。頑張るしかないのです☆☆☆
気愛です(^-^)v
そいえば、最近日記書いてなかったので書きます☆
6月6日から書かなきゃ〜(笑)

2005/06/08(水) ★エリアライブ★
エリアだぁい♪♪
ぱるふぇっ子、いっぱい来てくれて嬉しかったです★
そして今日も楽しいライブしちゃいました(*^-^*)
みんな最高でした♪♪♪
来れなかった子も、もちろんエリアに向けて気愛を送ってくれてたはず(笑)
まぢ元気になりました☆☆☆いつも元気ですけどね(笑)
ライブ終了後、ぱるふぇっ子は「びっくりラーメン」に行ったみたい?
びっくりしたかなぁ?(笑)ある意味ビックリします☆
初めて行った時は「店員の対応の悪さ」にビックリしました(笑)
次のライブは明後日!神楽坂ディメンションって初めてだょ(笑)
頑張って探さなきゃだぁ!!!
よぉし!ぱるふぇ頑張るぞぉ〜(*^-^*)

2005/06/07(火) あらら〜!
喉が痛いかもしれない〜・・。
今日は少しお休みしてなきゃかもなぁ・・。
明日ライブだし☆☆☆
遊姫は1回、風邪引くとなかなか治らないので大変です!!
困ったちゃんです(>_<)
笑えないょ〜(笑)って言ってた〜!!

2005/06/06(月) 引きこもり姫2☆
今日もまた引きこもり〜(笑)
ちょっとHP編集してみたりしました☆☆☆
ファイルがいっぱいありすぎて、わけわかめなのです!!
最近、ファイルありすぎてアップロード画面に行けないし(笑)
まぢちょっと困りますね(~o~)/
ライブまであと少しだぁ!!楽しみぃ〜♪

2005/06/05(日) 感動(*д*)
やっぱり、スゴイと思いました!!
本当に死ぬ気でやってるからなんだろうなぁ(>_<)
あの笑顔にはビックリ!そして感動しました☆☆☆
パルフェは、まだまだまだまだまだまだだなって感じです・・。
まぢ改めて、死ぬ気でやらなきゃだなぁって思いました♪♪
どうしてあんなにスゴイって思わせることができるのかなぁ・・。
まぢ色々考えさせられました!!色々あると思うけど。。
足りないところは自分的にもバンド的にもわかってるから、一つずつ良くなるようにして行きたい♪♪♪
そして、必ず遊姫も「ワンピース」を目指すんだ☆☆☆
1年前の今日、すでにパルフェとして始まっていたんだと思う!
あの時、振り出しに戻ったのではなく、新しく始まったんだ☆
1つ1つのライブを大切にして、パルフェらしい楽しいライブをして行きたい♪♪♪
そしていつか、あの笑顔を超えられるようなバンドになるぞぉ!
って思いました(*^○^*)

2005/06/04(土) アイスモナカ♪♪
もうアイスの季節だねぇ☆
何か曇っててまぢ嫌な天気だったけどアイス買っちゃったょ(笑)
んで、イロイロお話をしながら、ずっと紙切ってました〜☆
今日も疲れたぁ!!76個も作ったよ♪
そして、気がつけば夜になってました・・。
あ〜1日が早すぎです〜(*>_<*)

2005/06/03(金) 目黒とスタジオ♪
お昼にセッションメンバーとの顔合わせって事で目黒に行きました☆☆
超久々に行ったんだけどやっぱり何か怖い(*>_<*)
セッションのメンバーさんはみんないい感じの人達で一安心♪♪
その後、パルフェのスタジオで移動しました☆
スタジオでは、8日と10日の分をやらなきゃだったのでちょっと大変でした(>_<)
スタジオはいつも4時間は入ってるんだけど、もっとゆっくり入りたい!!!!
帰り3人でイロイロ話してたら終電がなくなったのでまたカスミ君ちに泊まることにしました♪♪
疲れてたけど、サッカー見てたりしてたら3時半くらいになってました☆
サッカー日本勝ったけど、微妙な感じでした!!
気づけばカスミ君は途中で寝てたみたいなので、遊姫も電気消して寝ました(~o~)zzz
おやすみぃ☆

2005/06/02(木) 引きこもり姫☆
1日中雨ですね〜!!
今日も作曲してました☆☆☆
色々作りたい曲があるんだけど、ピアノ弾いてたらいい感じのが出来たので、軽く作ってみました♪♪♪
これから忙しくなるし今のうちに作曲しておかなきゃだ(*^○^*)
今夜は曲作りと、ちょい今後の事色々また考えておこうかなぁ☆☆
明日はパルフェ久しぶりのスタジオだ!!
雨だけど楽しみです♪♪♪
みんなも雨だけど、元気だして生きましょう(*^-^*)

2005/06/01(水) もう6月だね☆
昨日の夜からずっと曲作りしてたから気付けば朝になってました(*^○^*)
実は1ヶ月くらい前から浮かんでて、ずっと作りたいと思ってたのです♪
でも、1ヶ月も前からってなると殆ど忘れちゃうんです(>_<)
なので!忘れないようにメモしとくのです♪♪
でも頭の中で作ってたからメロとかコードとかハッキリわからない!!
なので適当にメロ書いておいてこんな感じってメモしておけば後からでも作れるのです☆
夜中、ピアノ弾きながら少し完成しました♪♪♪
まだ細かい部分は全然できてないけど、それは少しずつ作っていくのです☆
このメモ帳にあと2、3曲メモしてあるのがあったので、それも少し完成させました♪
やっぱり曲作りは楽しいね(*^-^*)
これからもいっぱい良い曲作るぞ〜!!!まぢパルフェはいっぱい曲あるね(笑)
楽しい〜!!早くライブもしたいなぁ☆☆☆
天気悪くなるみたいだけど頑張って生きよう♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.