★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 出来た☆
今日はお休みだったので、ワンピースの曲勝手に作りました♪♪
まぢいい感じの曲だよ☆シンプルだし!!
「冒険」と「仲間」をテーマに作ったから、とにかく明るい(笑)
メジャーコードばっかだwww
そのうちライブで披露できたらいいなとか思うけど・・w
まだ全部完成してないので、夏休み中に完成させます(*^-^*)
あ〜まぢやりたい☆☆すでにプロモまで考えてるしww
パルフェがデビューする前にワンピース終わってたらショックだけど、そんな事ないはず!!
てかワンピースは終わって欲しくないです(>_<)
まぢ新しい仲間、誰が入るのか気になる〜!!
ルフィーは音楽家が欲しいんだよなぁwww
遊姫が入ろうかな?(笑)

2005/07/29(金) 寝て起きて着信ありw
結局朝7時にお家に着きました!!
てかまぢ今回は死ぬかと思いました(>_<)
遊姫も全然寝てなかったので、さすがに少し寝ちゃったなんだけど、カスミ君も寝ながら運転してたっぽいw
気付けば、コンビニでヤバイ!ってなってました!
でも、そこから気愛を入れ直して頑張って帰りました☆☆
その後も実はまたパルフェ号事件2があったのですが、まぁ気愛で解決w
あ〜眠い!って思ったけど暑くて寝る気がしません(*>_<*)
とりあえず、テレビ見て寝ました☆☆
起きたのは夜でした!珍しくいっぱい寝れました(笑)
昨日のライブビデオ見たけど、あんなにお客さんいたんだねw
楽しいライブで、ホント良かったです♪♪♪
そいえば夜、着信あり見たよw夏は怖いね!

2005/07/28(木) 夏祭りだぁい♪
今日のパルフェは浴衣&甚平♪♪朝から気愛入れて出発☆
暑かったけど、モワモワしてなかったのでまだ余裕でした♪
着いてからリハまでずっと暇っ子でとりあえず、ボーっとしてましたw
サンホは昔よくやってたから、お馴染みのスタッフさんが覚えててくれて嬉しかったです☆
リハ終わって準備してたらいつの間にか開場しててビツクリ(笑)
今日は11バンドも出るんだってね!!まぢすごいし!!
パルフェは3バンド目で良かった☆
何だか浴衣のお客さんいっぱいでまぢ楽しかった☆☆
ホントお祭りって感じで最高でした♪♪♪
甚平はドラムたたきやすかったしね☆☆
20分しか出来なかったけどまぢ楽しすぎました(*^-^*)
終わってから片付けてみんなといっぱいお話ししたょ♪♪
今日は終わってから長かったぞwww
遊姫があんなにいっぱいお話ししたの珍しいって思ったし♪
その後も、パルフェはまぢ元気で、うるさかったw
まぁせっかくの夏休みだし、新横浜なかなか来れないからね☆
夏休みだし!花火だぁい☆☆
でも、おバカな遊姫は足、軽くヤケドしたっぽくて(>_<)
あちかった!!
まぁイロイロとあったけど、まぢ楽しい1日になりました☆☆☆
7月は20、25、28日、と結構連続してたけど、まぢ毎回楽しすぎでした♪
来てくれたパルフェっ子のみんな、応援してくれてるパルフェっ子のみんな、ライブ見てくれた方々、まぢ感謝です♪♪
これからもあっちぃ日々は続くけど頑張って生きましょう☆
8月は3回!!パルフェにはレコーディングも待ってるしw
気愛入れて頑張りますので、応援宜しくお願いします(*^-^*)

2005/07/27(水) 動きすぎたw
今日もあっちぃ!!
朝から郵便局行ったり、買い物行ったりしたょ☆
その後もイロイロ動いててまぢ疲れたw
家に着いたのは11時半だし・・。
明日は5時に起きなくちゃなのにぃ!
準備してすぐ寝るんだ♪
明日の横浜祭りが楽しみです☆☆

2005/07/26(火) 台風のバカ〜!!
今日は台風!!
すごかったぁ〜!!
いっぱい雨降ってたぁ〜!!
そんな日に限って・・・。
事件発生!!
パルフェ号の鍵がささったまま、ドアが閉まっちゃった(>_<)
しかも、駐車場じゃないところで。。。
どうしよう。。。。
イロイロ考えたんだけどとりあえず放置しちゃった。。。
パルフェ号ゴメンね(;_;)
でも夜、台風が過ぎ去ったので、響希の家に行って鍵貰いました!
パルフェ号は無事、駐車場に帰ったとさ☆☆
でめたし、でめたし(笑)

2005/07/25(月) ☆新曲披露エリア☆
今日は何か涼しいのかなって思ってたら普通にもわってしてた!
家を早くに出発しすぎたせいか、暇な時間が多かった(>_<)
お昼はマックでビックマック食べちゃったょ☆
まぢお腹苦しくなっちゃうょ(笑)
その後ユニクロ行ってエリアに出発しましたw
エリアに着いたけど、入り時間より1時間半くらい早くに着いたのでかなりお暇さんでした・・。
しかも、暑くて死んじゃう(><)
やっと開いたって思ったらリハまでまた1時間くらい暇でしたww
まぁでも準備とかしてたら丁度でした♪♪
今日は3バンド目って事でいい感じでした(*^-^*)
ぱるふぇっこも、この前から5日しか経ってないのに来てくれて本当に嬉しかった☆☆
今日のライブは新曲やったんだけど、笑われてましたww
まぁとりあえず、全体的に演奏やばかったけど、いっぱい楽しめました♪♪♪
ただ、ドラムの横から風がいっぱい来てて最初前が見えませんでした(>_<)
でもでも、エリアはホントやりやすくて好きです☆☆☆
次もすぐだね(笑)パルフェのスケジュール詰め過ぎ!!
まったくもぉ!って感じだけど、文句言わないで来てくれると嬉しいです(笑)
損はさせないし☆☆次も楽しいライブしちゃいますので♪♪
しかも浴衣or甚平ライブだし☆楽しみにしててねぇ〜♪

2005/07/24(日) 8と6が一緒だ!?
今日テレビ見たら25時間テレビがやってた!!
そしたら、8チャンネルと6チャンネルが一緒だった!!
まぢビックリしました!!
なーぜー??でも何か面白かったですww
てか、みんな地震平気だったかな?(>_<)
何かすっごく揺れたんだってね・・・。
そろそろ、テロも起こりそうだし。関東大震災も起きそうだし。
戦争に参加しちゃうのかもだし。。
怖い世の中になりそうですね(*;_;*)

2005/07/23(土) パルフェスタジオ♪
今日は微妙な天気でした!朝6時半に起きて準備〜!!
だって今日は10時からスタジオだもん☆☆早い(笑)
それなのに遊姫は30分前に着いてしまった(*><*)
でもスタジオの人が先に入っていいよって言ってくれたのでまぢラッキーだった♪♪
一人で準備して、個人練習して待ってました☆☆☆
それにしてもね〜!あれはありえないょ〜(笑)
終わってからダルダルして帰りました♪♪
家着いてから、新曲のシンセをアレンジしました☆
これで準備OK♪♪まぢ25日と28日気愛入れていっぱい楽しむんだ♪♪
色々やらなきゃいけない事も多いと思うけど、
『音楽が好きって気持ち』と『音楽を楽しむ』って事はこの先も忘れずに頑張って行きたいです♪♪
まぁ全ては『気愛』って事です(*^-^*)

2005/07/22(金) 眠い〜!
今日はものすごっく眠いです〜!
昼間の記憶が曖昧(笑)
そいえばロッテのセットが少しだけ値下げしてたょ☆
まぁ味は微妙だけど・・・。
こんな食生活じゃダメですょ〜って思いました!
明日はパルフェスタジオだぁ☆
楽しみだけど、不安だったりもする。。。
今度は頑張り過ぎないように演奏しよっとw

2005/07/21(木) 夏休み〜!!
そいえば夏休みなんですね〜!!いいなぁwww
昨日帰ってから朝方寝たんだけど普通に10時くらいに起きてしまった(*>_<*)
もっと寝たかったけど・・。もう寝れない〜!!
という事でカスミ君が起きるまで待ってましたww
その後、一緒にお昼ご飯食べたりして、今後の話し合いみたいのとかイロイロしました(*^-^*)
何回も昨日のライブ見てましたw
あ!!!!ビデオのダビング〜!!
25日、28日が終わってからにしようかなww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.