★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/20(水) ☆お久のエリア☆
今日はお久のエリアだぁい☆
朝早起きしすぎで、響希が来るの待ってたょ!
朝は普通に涼しい感じで良かったぁ☆
お昼、大勝軒行っちゃった(*^-^*)まぢ美味しかった☆
これで今日のライブも大成功かなって思ったwww
その後、リハで少しお腹苦しかったけど大丈夫でした☆
エリアはイロイロとやりやすくて好きです(*^o^*)
今日は4バンド目だったし、ぱるふぇっこもいっぱい来てくれたしまぢ楽しいライブになったかなって思いました♪♪
あ!そいえば扇風機の風が強くていつもよりステージ寒かったw
でも暑かったけどねww
今日は遊姫も色んな人とお話ししました☆
お話しとか結構苦手なんですけど、頑張る〜♪♪
25日もエリアだぁい☆
日にち的に近いからみんな来てくれるか心配だけど、ぱるふぇパワー全開で頑張るから応援宜しくでぇす♪♪
しかも、夏限定の新曲披露しちゃうから、まぢ楽しみにしてて下さいね(*^-^*)

2005/07/19(火) スタジオライブ!!
今日ももわもわしてる〜!!
お昼からスタジオでした☆☆☆
スタジオの名前はタイトルに良く似てますww
明日はライブだし、やりすぎないように叩いてたけど頑張りすぎました(*>_<*)
新曲の練習もいっぱいしたょ♪まだまだだけど、まぢやってて楽しい☆☆☆
今日はカスミ君がドラムでCageやったりw
響希がドラムでりとるべぃびぃやったりで面白かった♪
それにしても、響希はギターで、カスミ君はベースで良かったww
明日のセットリスト遊姫的に好きだから楽しみにしててね☆☆☆
少し心配な事もあるけど、明日はいっぱいっぱい楽しもう♪♪♪
てか明日はお久のエリアでぇす(*^-^*)
頑張るぞぉ〜!!

2005/07/18(月) あっちぃ!
まぢまぢ毎日あっつい〜!
今日はお家でゆっくりしてたかったょ〜(>_<)
夕方のロッテは少し安くなってたけど美味しくないし!
てかまぢ、大勝軒行ってない!!
エリアの日行こうかなwwリハ前に死ぬと嫌だけど食べたい!!
あつもりを食べて元気になりたい☆☆☆
今日はそんな事考えていました(笑)
あっちぃけど、まぢ頑張るぞ!!
明日のスタジオ楽しみぃ〜☆☆

2005/07/17(日) あんかけ焼きそば♪
今日はぉ久のお休み☆
イロイロ準備とかしてたんだけど、今日はあんかけ焼きそば作ったょ☆☆
まぢ初挑戦だったけど、美味しく出来たよ♪♪
味は少しコショウが効き過ぎだったかもだけどw
見た目はカナリいけてたょ☆☆
あんかけ焼きそばが作れたって事はあんかけチャーハンも作れるって事だね♪♪
今度はあんかけチャーハンにチャレンジだね☆☆☆

2005/07/16(土) もわもわ〜!
何だかもわもわしてる日でした。
今日も朝から色々やってて忙しかったです!
お店の中とかまぢ寒くて、これじゃ夏風邪ひいちゃうじゃん!
て思いました。
まぢみんなも気をつけてね(*^-^*)
20日のライブまで後ちょっとだぁい!!
サードデモCDの『Moon』も無料配布するし☆
楽しみぃ〜♪♪♪

2005/07/15(金) PC&ビデオVS遊姫w
今日は朝早くからずっとずっとPCの前にいたり、ビデオのダビングしたりと色々してましたw
まぢ大変だぁ〜!!
そんな中、8月のレコのために色々考えたりしてました☆
音源、まぢ楽しみにしてて♪♪てかビックリするょ!?
後はお楽しみでw
今日は気付けば夜になってました!!!
で夜、響希から「来れない?」ってメル来たので行きました♪
まぢ頑張った☆☆諦めないって事は大事だょ(*^-^*)
遊姫は終電もなくなったので、途中の駅まで行く電車に乗りました☆
家に着いたのは2時でした(>_<)
にゃぁ〜!!でも、良かったです☆☆☆

2005/07/14(木) 指痛い〜!!
昨日は終わるの遅かったし、帰るのもいつもより遅くなりました・・。
遊姫の家に着く頃には明るくなってきてましたw
家着いてからいつもHP更新したりしてるけど、今日は無理でしたw
すぐ寝ましたwww
お昼に起きてパルフェ号から荷物出して片付けました♪
その後、遊姫はHP更新とか色々としてました☆
それで気付いたら夜になってました!
今日は久しぶりに家のご飯食べました♪♪

2005/07/13(水) ライブ☆
少し寒いかもな日でした!
今日は朝、余裕の到着でした♪気愛も入れてさぁリハ☆
って思ったのに〜。こんな日もあるんですね〜!
お腹空いたので今日は久々の松屋です☆
その後、楽屋でメイクして、準備OK!
今日はルーズはいてみましたwww寒いからw
今日のライブは3バンド目だったけど、会場にあまりお客さんいなくて寂しかったょ(>_<)
でもぱるふぇっこは元気でしたwww
みんなの笑顔がまぢ好きです(*^-^*)
今日はローディー来てなかったらやばかったかもw
まぁ色々課題の残るライブだったけど楽しかったです☆
次のライブまでにやる事は決まったし!
あとは頑張るだけです☆☆☆
今日も差し入れありがとうございました♪♪
美味しく頂きました(*^o^*)
早くスタジオ入りたいな☆

2005/07/12(火) ふにゃぁ〜。
何だかやる気なくなる天気〜!眠い〜www
まぁでも今日が終わればまぢ楽しい楽しいパルフェのライブだぁ♪♪
楽しみぃ〜!!さぁて!準備して早く寝よう☆☆☆
って感じなんだけど、地味な作業をしなきゃなのです(>_<)
頑張る〜!!でも早めに寝なきゃ〜!!
ライブの日、24時間起きてる気がするし・・www
そうそう!!今日ね思った☆☆
ライブで楽しいと疲れるは比例してるなぁって(笑)
だから明日もまぢ超疲れるくらい楽しむ(笑)
心意気が大切!!(by.ロロノアゾロ!)

2005/07/11(月) もわっともわっと!
インチキおじさん登場www
何だか、最近、もわっとしてる!!
今日は1人で頑張りましたww
そいえば、最近ちびまるこちゃん見てない!!
まるちゃんは今も小学生なのかなぁ〜??
てか日曜日のアニメスペシャルでやって欲しい事があるのです☆
『まるちゃん』と『サザエさん』と『ワンピース』と『こち亀』のキャラが出るスペシャル企画!!
絶対面白いはずwww
いつかやって欲しいなぁ!!
あと、遊姫の夢として、いつか必ず!!!!!!!!!
『ワンピース』の主題歌作ってやるぅ〜!!
前に一回軽く作ったけど、今ならもっといいのが出来そう☆
よぉし!夏は曲作りとアレンジいっぱいするぞ〜!!
何か楽しみになってきましたwww

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.