★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/10(日) 生温い〜!!
今日は微妙な天気・・。
遊姫の嫌いな夏に突入って感じ〜!
今日は久々のロッテでした★★
ハンバーガーは美味しくないです(笑)
てかまぢスタジオもっと入りたいです★★
もっと時間が欲しいですぅ〜!!

2005/07/09(土) 大雨だぁ!
すごい雨だぁ!
洪水になったところもあるみたい!!
ヤバイね〜!!
雨だと何かやる気なくす〜!!
早くライブしたいょ〜♪♪
スタジオ入りたいよ〜☆☆
7月は4回ライブあるけど色々あって楽しみぃ〜!!

2005/07/08(金) 眠い1日!!
朝7時に起きました!ありえないくらい眠いし疲れてました・・。
響希とバイバイしてから、とりあえずパルフェ号から荷物部屋に運びました!重い〜(>_<)
その後、ドラマの電車男を見ました☆
キボンヌ・・?とか色々よく分らない言葉が多かったですw
キター!!って面白かったwww
その後、ピアノ弾いてたらお腹空いてきた!
何だか疲れて何もする気が起きなかった・・。
でも、ライブビデオ見たり色々してましたwww
そうそう!ワンピースの新しい巻、読みました♪♪
すでにジャンプで読んだけど、まぢ感動!!
そしてソゲキング面白いwwww

2005/07/07(木) ☆トラになりました☆
今日はナルシスでセッション大会♪
ナルシスは車だと近いので楽ちんでした(^-^)v
余裕で早く着きすぎたので、HYDAYで冷やし中華食べました☆
そしたらお腹苦しくなってリハヤバイ!とか思いましたw
まぁ準備も順調に進み、みんなでワイワイしてました♪
トラになって暑かったけど、まぢ楽しかったょw
響希も急遽出演って事で助かったぁ☆
まぢ、連絡して来ないとか、遊姫的にはありえなかったょ(>_<)
確かに忙しいのはわかるけど、みんなそれなりに忙しいんだからさ。
それにしても、時間短いな(>_<)もう終わりかって思っちゃった!
仕方ないのかな〜セッションだしwww
でも正直、セッションだけのイベントとかあっていいものなのかな・・(;_;)
ホントビジュアル系ヤバイよねって最近思ってしまうょ・・。
バンド数多いわけじゃないのに演奏時間20分って・・。
そんなに早く終わらせて帰りたいのかな〜(>_<)
ノルマは一緒だしこれっていいのぉ〜?とか少し思いました。
愚痴の多い日記でごめんなさい!でも色々溜め込むのは良くないのです♪♪
まぁ今日は何よりも、学君の優しさと高橋君の白さがすごこかった☆☆
時間あったらまたやりたいな(笑)
遊姫のセッションライブに来てくれた方々、まぢありがとうございました(*^-^*)
ぱるふぇっこ13日はホリデーに集合だょ♪♪♪
パルフェの7月はこれからだから☆まぢ楽しみにしててね(*^o^*)
そいえば帰り45分くらいで家着きましたょ(笑)
ぃぇぃ!今日の画像だょ〜☆☆

2005/07/06(水) セッションスタ☆
今日は夕方からセッションのスタジオでした♪
色々考えたりして面白くなるかなぁ(*^-^*)
遊姫は衣装決めたよ☆
一人浮くと思うけどまぁ気にしないで(笑)
よぉし!明日はパルフェのライブじゃないけどまぢいっぱい楽しむぞ〜☆☆
来てくれる人もまぢ楽しみましょうね♪♪♪
あ〜それにしても美味しいな〜☆
『チョコレートアイス☆』

2005/07/05(火) 夏〜☆☆
今日はパルフェスタジオでお昼から頑張りました☆☆
新曲の練習したけど、初だったけど結構楽しめました(笑)
あとは、細かい所考えればいけそう♪♪♪
夏の曲いい曲かもしれないょ(笑)
あとは13日の練習とか色々しました☆☆
頑張りすぎて指の関節が痛くなっちゃった!!
でも明日もスタジオで明後日はライブだし頑張る〜☆
プロは毎日スタジオとライブとかかなぁ??
いいなぁ☆☆☆とか思った(*^-^*)

2005/07/04(月) 猛獣使いのモージ??
今日はありえない雨ですね〜!!
まぢ朝から頑張って新宿行きました♪♪響希と合流してマックへ☆
テリヤキチキンフィレオはもうそろそろなくなるのかなぁ・・。
で、気付けばメンバーみんな揃ったww
今日はミーティングでホリデーに行きました(笑)
何か真面目?なミーティングとか初めてでした☆☆
色々お話しました♪♪これからまぢ頑張らなきゃだって思いました(^-^)v
その後、セッションのスタジオ行きました☆
まぁいい感じになるんじゃないかな?
あ!バンド名「海嵐」に変更しました☆やったぁ!!
まぢあれじゃチケット引き換えのとき可愛そうとか思ってたので変えました☆
帰り道、変な頭の人がいました(笑)
ワンピースに出てくるモージ?かと思うくらいまぢ変な頭でしたw
そいえば、思い出したww
温泉まで行った仲なのに、未だにイクちゃんとケラの携帯番号&アドレス知らない(笑)

2005/07/03(日) ただいま♪
遊姫は朝7時にちゃんと起きてIちゃん起こして温泉入りました☆
朝ご飯はバイキングでした♪もうお腹苦しかったけど食べなきゃだなって思っていっぱい食べました(笑)
しかも和食と洋食が混ざりすぎw
その後、みんなで芦ノ湖にまた行って最後の記念写真を撮って帰りました♪♪
帰り道、みんな寝てたけど遊姫は起きてました(-o-)!!
だって、運転手も寝ちゃいそうなんだもん!!
だからずっと話しかけたりしてたょ(笑)
そして、何回もコンビニに行きましたw行きすぎでした!
家に着いたのは18時過ぎ。帰りは渋滞でまぢ時間かかりました・・。
あ〜箱根まぢ楽しかったです☆☆☆次は渚君も来なきゃだょw
次のパルフェ旅行を叶える為にも、まぢこれから頑張るぞ〜♪♪
まぢ楽しくて幸せで体力的には疲れる旅でした(笑)

2005/07/02(土) 温泉到着☆
朝、遊姫は1人11時半に起きましたw
まぢみんな起きないから写真撮ったりしてましたw
朝ご飯はIちゃんのママがサンドイッチと焼きサンドを作ってくれたので食べました♪♪まぢ美味しかったですw
14時にホテルへ出発しました♪♪眺めがまぢ綺麗でした☆
着いたら早速温泉に入りました(*^-^*)
硫黄の臭いがすごかったけど気持ちよかったです☆
その後、芦ノ湖って言う湖に行きました!!
特に遊ぶものとかなかったけど、何か楽しかったです♪♪
渚君いないから、渚君のアー写ポーズをしましたw
あと、みんなでいっぱい写真撮ったりして遊びにました☆
夜ご飯は、お刺身出たけどちょっと少なかったです!
てかパルフェ御一行様はご飯お替りし過ぎ(笑)
その後、また芦ノ湖に行きました☆夜はやっぱし花火♪♪♪
ちょっとだけだったけど、ドラえもんがいっぱいでまぢ楽しかったです(*^-^*)
お部屋に戻ってみんなで呑み始めました☆まぢ幸せ〜!!
遊姫は梅酒呑みました♪♪
夜中、2回目の温泉に行きましたw熱さと臭さが倍増してました!!そして、ホテルの従業員の人が入ってきました(笑)
それにしても、パルフェ御一行様まぢウルサイって感じでしたw

2005/07/01(金) 箱根へ出発♪
ついにパルフェ修学旅行の日がやってきました(笑)
夕方出発しました☆☆☆
お腹空いたのでビックリドンキーに行きました♪♪
お腹いっぱいになったところで再出発!
夜の山は何だか怖かったです〜・・。死んだら嫌だぁ!!
何とか4時間くらいで着いて、早速乾杯☆☆
温泉前夜祭の始まりかな(*^-^*)
てか、夕方ビックリドンキー食べたのにいっぱいご飯あったのでいっぱい食べちゃった(笑)
しかも、まぢ美味しいの!!最高でした♪♪
Iちゃんママありがとうございます☆☆☆
遊姫は眠気がやばくって、少し横になって休憩してましたw
でも気付いたらカスミ君とIちゃん寝てて、3人でお話ししてました♪♪
遊姫も寝ようかと思って布団に入ったんだけど、まぢ寝れなくなっちゃって大変でした(*>_<*)
てかお腹苦しくて眠れない〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.