★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 夏終了☆
やっと今日で8月終わり!って事は夏終わりwww
今日は最後の夏休みって事で、曲作りの続き♪♪
そしてまぢいい曲が完成(*^▽^*)
この曲はワンマンライブとかやれるようになってからやりたいな☆
しかも1曲目とかにやりたい(笑)
てかもっと色々パルフェの曲増やしたい♪♪
最近とっても曲作りばっかりしてる遊姫だぁ!!
曲作りしてて思ったけど、やっぱなるべく早いうちに、曲の流れとか完成させなくちゃだね☆
頭の中である程度完成させてからの方がいい☆
サビだけとか、イントロだけとかだとやっぱり、使わなくなったりするし(*><*)
まぁ色々だけどねww曲作りに関してはなるべく時間かけない方がいいね☆
アレンジにはいっぱい時間かけたいけどwww
そんな感じで2005年8月も「おしまい」なのだ!!

2005/08/30(火) Eスタ☆
何だか暑い日差し!まだ夏なのかぁ(*o*)!!
お昼からEスタに行きました☆
狭い部屋だけどなかなかいい音のするドラムだぁ♪♪
気愛入れていっぱい叩きました(笑)
久々に彼が大遅刻したけど、全曲練習したし、次のライブも頑張るぞw
次のスタジオは新曲の練習だぁ☆☆☆楽しみ♪
という事は!!そのうちライブでもお披露目って事だぁい♪♪
楽しみにしててね(≧w≦)ノリノリな曲だよ☆
お家に帰ったらお腹ペコペコだった!!今日はカレー☆☆☆
いっぱい食べて元気になったょwww
今夜も曲作りの続きしようかな☆☆☆

2005/08/29(月) 黒い雨(><)
黒い雨・・・。怖いなって思った。
まぢ世界のバカな大人達に最後の10分でいいから見て欲しいと思った。

今日は朝からバタバタと郵便局行ったり、メールしたりで気付いたら夕方だった!!
そしてピアノ弾きながら曲作りとかしてました☆☆

【遊姫の質問答えちゃうぞコーナー♪】
アジエンスを使ってます♪♪
まぢこれが髪の毛に合ってる気がする(*^o^*)
てかまぢ痛みすぎで、水に濡らすとヤバイヤバイ!!

2005/08/28(日) 集会☆
今日はお昼に昨日出来た曲をみんなに聞かせるためにMDに録音した☆
あと、コード表とかも用意しました♪♪
あとは、練習するだけだぁ☆☆☆頑張るぞ(*^-^*)
その後100均に行って買い物しました☆
夜、響希の家に集合しました♪♪
集会だね(*≧w≦*)楽しく出来たよ☆
ミーティングもしたり♪♪
あ!今日「千と千尋の神隠し」見たかったんだけど時間なかった(>_<。)
明日見ようかなぁ(*゜u゜*)ノ

2005/08/27(土) そんな感じ☆
ある人の口癖wwそんな感じ☆
さぁ誰の口癖でしょう??
歳は意外と上(^-^)v
リストカットはダメ!!
絶対痛いし(*>_<*)
あだ名はポケモンwww
さぁ誰でしょう(?・☆・?)

2005/08/26(金) ☆曲作り&アレンジ☆
台風過ぎたね☆遊姫は無事吹き飛ばされなくてすみました♪
思ったんだけど台風と大地震重なったらヤバイよね(>_<)
とか思った今回の台風でしたww
今日は曲作り&アレンジしました☆
前作ったなかなかいい感じの曲なんだけど、パワーアップさせなくちゃね♪
あと、ちょっと緊急事態発生してしまったwww

2005/08/25(木) 台風直撃!?
今日は台風な日!
何かずっと雨ザーザーだし(*>_<*)
家に引きこもるしかないねwww
今日は朝寒かったような気がしました☆☆
そしてTVのCMでシチューのCMがありました♪♪
・・・てシチューはまだ早すぎじゃないのかなぁ(笑)
と思ったのでした☆☆
夕方、少し雨が止んだと思ったら、またザーザー煩くなって来た!
そしてとうとう、キタ━(゜∀゜)━!!
台風直撃!?・・・なのかなぁ?
実はよくわからないのでした(*>_<*)

2005/08/22(月) 黄色いイクラ発見w
今日は夜からCDのミキシングをしたょ☆☆
いい感じになって良かったです(*^-^*)
そして、変なものを発見!!黄色いイクラwww
これは何だろうって思って、触ってみた(笑)
そしたら、やっぱりイクラみたいにプニプニしてた☆
でもイクラじゃないょ!って思った!!
もしかして伝説の黄金イクラ!?う〜(*>_<*)
いったい何だったのかなぁ・・・www
食べれるのかな?(*^-^*)
家帰ってCD聞いてみた♪♪ぉ!なかなかいいじゃん(笑)
皆さんお楽しみにね(*^-^*)

2005/08/20(土) やっちまいなぁw
今日もあっちぃ!!
お昼からライブビデオのダビングスタート☆
その間色々とやってました♪♪♪
ご飯はホットケーキ食べました☆今度は卵入りの(*^-^*)
ダビングが終わったのは夜8時でした(笑)
まぢ半日かかりましたwww
ライブビデオ見て色々と思いました!!頑張るぞ☆☆☆
明日は朝からスタジオ♪ちょっと早起きしなくちゃだけど頑張る!!
この前のライブの時もう一つ写メ撮ったから載せる♪♪

2005/08/19(金) 昨日の続きから☆
響希の家に着いて、早速ライブビデオ見ました☆
いつもこの瞬間カスミ君は寝ちゃうけど、起きてたwww
見終わってからカスミ君家に行って最後、遊姫の家に出発♪
途中で変なまぼろしラーメンって言うラーメン屋さんに行きましたw
お店のおじさんがウザで嫌でしたwww
朝4時に遊姫の家に着きました♪
そしてなかなか寝れなかったけど、お昼まで寝ました☆
また遊姫だけ、早起きしたけどねwww
その後、バタバタして1日が終わりましたwww

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.