★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/13(土) 気愛を入れて♪
前髪をまたまたカットしました☆☆☆
そいえば以外とパッツン暦長いかもしれず(・o・)ノ
金髪暦も長いし(笑)
いつか髪型と髪色変える時が来るんだろうけど想像できないw
にゃ!かゅい!蚊にやらたぁ(>_<)プゥ〜!!
夏は暑いし蚊も出るし、虫いっぱいだし怖いし!!
やっぱし冬の方がまだいい感じ☆☆春が一番好きだけどね♪♪
まだ8月中旬だし、夏はまだまだ続くょ(*>_<*)
パルフェのライブも8月はあと2回☆☆
その後、9月まで結構空いちゃうからちょっぴり寂しくなるね(*>_<*)
少し夏バテ気味な遊姫だけどもう一度気愛入れ直して頑張ります♪♪
明日のエリア超楽しみだし(*^-^*)
中学生の頃、知り合いの楽器屋の店員さんに・・
ライブなんて場数踏めば1回1回大切になんて出来なくなるし、手抜きになる日も来るって言われたけど・・・。
遊姫はこれからも1回1回のライブをホント大切にして行きたい☆☆☆
手なんか抜いてたらドラム叩けないしwww
って事で、明日も気愛入れて頑張ります(*^0^*)
あ!昨日作った「メールが来ない時の顔文字」↓w
コネ━(゜ε゜)━!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.