★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/18(木) ☆夏休みラストライブ☆
サンホでライブ☆☆今日も鳥さんでした♪
朝8時半に出発して13時に到着(*^-^*)
お昼はシュウマイ弁当www
ロケ弁みたいで面白かった♪♪美味しかったょ☆
今日は鳥さんだけど全部で5バンドだから良かったです♪
そいえばエプロンとしては初サンホ♪♪
サンホのスタッフさんに、やっぱシンバルはパイステだよね〜!
って言われて嬉しかったです(^-^)vウキウキ☆
サンホの音響はまぢすごいから間違えるとまぢ分かる(*>_<*)
だから少し緊張(笑)でも、ステージ出たら忘れたw
みんな元気で嬉しかったです♪♪
って言っても照明が眩しくて後ろの方にいるお客さん見えなかったけど(*>_<*)
みんなパルフェのライブ楽しんでくれたかな?ケラ☆
遊姫はまぢまぢ楽しかったょ☆☆☆もっと長い時間ライブしたいな♪
今日は夏休みラストライブって事で「想い出の花」は本当に想い出になっちゃいますw
少し寂しいけど、みんなの心のどこかにも、しまっておいてね♪♪
猫耳もまた今度かなwww
そいえば、今日はCDいっぱい貰っちゃったwww
お菓子もいっぱい貰っちゃってまぢありがとうです♪♪
帰り途中、一つ余ってしまったシュウマイ弁当食べちゃいましたw
まぢロケ弁です♪♪で、思い出したwwww
ライブ終わってから水分取ってない(*>_<*)
ジュース買ってパルフェ号に乗って響希家に向かいました☆☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.