★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) おょょ(・o・)ノ
9月ももう終わっちゃう〜!!早いね☆☆☆
今日は新曲のアレンジとかしてました♪♪♪
ちょっぴり喉が痛いので風邪かもしれないけど頑張るぞ(*゜д゜*)
そいえば昨日セカチュウ見なかったのでお昼くらいから見たよ☆
長い映画だね(~o~)ノ感動してみたょ♪♪
でもセカチュウなのに世界の中心で愛を叫んでなかった(笑)
ドラマの方が面白いって噂だから気になる〜♪♪
てか、何だか遊姫遅れてる人みたいだぁ(笑)
今夜もワンピース読んで感動しよっと☆☆☆
こっちの方が絶対感動するもんね〜(*^o^*)ノ
9月もライブ4回やったけど、色々ありました☆
10月は5回もあるから気愛入れて行かなきゃ(*^^*)
とりあえず風邪治さなきゃ(笑)

2005/09/29(木) スッター☆☆
朝から病院に行ったょ☆☆
その後、お昼ご飯食べて色々主催の準備を軽くしてみた♪♪
夕方スタジオに行きました(*^-^*)
今日はライブの流れやって、カスミ君と遊姫が作った新曲の練習しました☆☆☆
なかなか難しい曲だけど、いい感じ(*^^*)
今日はとりあえず何回も通して終わりました☆☆
久々にリビングもやったけど立てノリ度をさらにパワーアップしたょ♪
少し難しい感じだけど頑張る(>д<)ノ
お家着いてご飯食べたし、録画したセカチュウ見ようかな☆
眠いようで眠くない〜(゜∀゜)ノ

2005/09/28(水) ☆作業☆
お昼からカスミ君ちに行きました☆☆
今日は色々と準備しました♪♪♪
遊姫も欲しいです!いいなぁ(*゜з゜*)ノ
夜ご飯ついにカツ屋に行きました☆☆☆
味は・・・。まぁ普通(・з・)!!
てかお昼ごはんもカツ食べたからカツ2回目だょ(笑)
でもまだまだイケル!!遊姫は早食いではないけど大食いですw
でも太ってしますので我慢しなくちゃだぁ(笑)
食べるの好きだから仕方ないけど☆☆☆
カツ屋から帰って来てやっとワンピース読めた♪♪
ルフィが強すぎてすごい!!そそてチョッパーが可愛すぎる♪♪
何でソゲキングの事ウソップだって気がつかないんだ(笑)
まぢチョッパー最高(*^−^*)ラブリー☆☆☆
読み終わってからまた作業して気付けば終電がなくなりそうでした!
とりあえず、用意するものもほとんど出来たしあとは頑張るだけだょ☆☆
帰りに幼馴染の弟君に会ったんだけど警察につかまってた(笑)
あの感じでエンジン、ブンブンやってたら捕まるねw
プロレスラーみたいな体してるし(笑)変な奴なんだょw

2005/09/27(火) 懐かしい場所へ☆
寒いね〜(・o・)ノ
今日は病院行ったんだけど、早く着きすぎたので懐かしい場所へ行きました☆
高校の頃練習してた秘密のスタジオ☆☆
朝9時から夕方4時まで無料で使わせてもらってました♪♪
防音じゃないので結構苦情があったみたいだけどww
でも週2回くらい練習出来たしまぢ最高な場所でした(*^-^*)
懐かしいです☆☆☆
あの頃は自分のドラムで練習してたんだょ(・o・)ノ
白のPeal♪♪今はお部屋に置いてあるだけだけど(>_<)
そのうち、自分のドラムでやれたらなって思う☆☆☆

2005/09/26(月) スタタタタ☆
朝から色々作業でバタバタしてました(笑)
何とか入稿完了できて良かった☆☆☆
またヘブンに載るんだょ♪♪やったぁ(*^-^*)
夕方スタジオに行きました☆☆
少し久しぶりだったので何かダメだったけど、色々考えながらやりました☆
次のライブが楽しみだぁい♪♪ドカーン(笑)

2005/09/25(日) 寒い〜!
何だか寒いね☆☆☆秋っぽい感じ♪♪
今日は色々とPCで作業してました(*^-^*)
気付けば夜だしw1日がまぢ早い!!
そして目が痛い(;_;)最近ヤバイょ〜。。。

2005/09/24(土) 寝れないよぉ(><)
外は雨ザーザー。。。
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
眠れずに朝が来てしまいました(><)
お昼はマックの月見バーガー食べました☆☆
もうそろそろ終わるのかなぁ??
てかテリヤキチキンフィレオ復活して欲しい〜!!
限定メニューって結構美味しいのばっかな気がする〜☆
早くスタジオ入りた〜い(*><*)

2005/09/23(金) 14時起床。
目は覚めてたんだけど体が起きなかったょ(><)
夕方病院行った☆☆☆
何か時間経つの早い1日でした。
特に何も出来ず考え事して終わりました(>_<)

2005/09/22(木) Cure主催☆
今日はCure主催イベントって事でホリデーでライブでした☆
リハ終わってからご飯食べにマックに行きました♪♪
今日はCure主催だしたぶん雑誌に載る予感のする感じだったので頑張ってメイクしました(笑)
ライブは、楽しかったけど色々悔しかったです(>_<)
今日は遊姫が気になってたバンドが対バンだったので見ました☆
まぢやばかったです!!すごすぎでした(;_;)
全部終わってから、今日撮影してくれた人とお話しました♪
あと、Cureの人とも少しお話出来た☆
その後、ホリデーの人と話してたらヘブンの人が来るよって言われた☆
なので1時間くらい待ってました♪♪
そしてなぜか次のヘブンに掲載される事になっちゃったw
テンション高すぎた♪♪
ホリデー出たのは12時!!いっぱいお話して喉痛かった(><)
びっけらラーメン食べて帰りました☆☆☆

2005/09/21(水) またまたお見舞い☆
朝から曲作りとか色々しました☆☆
そいえば、昨日「黄泉がえり」見て思い出した♪
Ruiの「月のしずく」のPiano楽譜あったんだ(笑)
ちらっと見たけど練習しなきゃ無理〜!
昔はBメロあたりで断念したようなwww
で、夕方、病院にいきました☆
1時間くらいしてから帰って明日の準備しました☆
明日も楽しいライブが出来るといいな♪♪♪
てかCureの人来るのかな☆☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.