★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/16(金) ☆ホリDAY☆
行くときに忘れ物に気付いてカスミ君ちから電車で帰りました(>_<)
入り時間には全然間に合ったので良かったです☆☆
リハは3人でやりました(・o・)ノ
終わってからスタッフちゃんと合流してご飯食べに行きました☆
カレー食べたんだけど、さすがに4日連続なので飽きたw
でもカツカレーだったから美味しかった☆☆☆
ライブまで時間あったけど、4バンド目だったので丁度いい感じでした♪
ライブは何だか人いっぱいいて嬉しかった(*^-^*)
妙にいつもより照明が眩しかった気がした☆☆☆
新メンバー紹介適当だけど出来たから良かったwww
4曲だったのですぐ終わっちゃったけどまぢ楽しいライブが出来て良かったです♪
終わってから差し入れとかも貰っちゃってまぢ嬉しかったです☆
みんなありがとうございました♪♪♪
帰りは予定通り焼肉食べに行きました(笑)
気愛を入れるためにも肉食べなきゃだしね(笑)
得にカスミ君www
いっぱい食べて響希の家でライブビデオ見て色々お話してバイバイしました☆
寒かったのでホット缶コーヒー買っちゃった(笑)
遊姫の家に着いたのは朝5時半くらいでもう明るかったです(≧w≦)
カスミ君は寝ないで帰って行きましたw
今日もお疲れ様でした(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.