★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/10(土) うずうずw
暑い1日でした!!

明日のライブの準備をしました☆☆☆

シンセを同期して演奏してるから結構大変なのです(・o・)ノ

明日はお久の1バンド目だ!!最近最後の方ばっかだったしw

やっちぃまいなぁ(*>o<*)って感じで気愛入れて頑張るぞ〜☆

夜、カレーうどんを食べました♪♪♪

味がまぢ美味しくていっぱい食べちゃいました(*^o^*)

明日は7時起きだから良かった☆☆☆

今日はちゃんと寝れるように頑張るです♪♪

2005/09/09(金) 涼しい♪
お昼も涼しい日だった☆

いいともで、また彼はセンスなかった(笑)

ここまで連続だと神だねwさすがSMAP☆☆

あと、彼氏が彼女に着替えたらってやつが面白かった♪♪

てか貞子系な人が優勝してた。怖かった!!

ピアノ弾いてたらいい感じのサビが出来た☆☆

最近、分数コードでこの感じ多いかも♪♪

てかライブ明後日だねww

実は堕天使ロックだから出演OKしちゃった♪

だって・・だって・・一応、元浜バンだったからw憧れてたの☆

2005/09/08(木) エリアへ行きました☆
夕方、ビラを置きにカスミ君とエリアに行きました☆

エリアの人と少しお話ししたりしましたwww

その後、カスミ君と色々語ってました(・o・)ノ

気付けば終電近くにになってました(≧w≦)

地元のある場所で虫が大量発生していました・・(;_;)

まぢ怖くてやばかったです(><)虫嫌い***

家着いてから懐かしい人に会ったwww

ヘッドドレスを貸して欲しいらしくわざわざ車で来た☆☆

相変わらず変な人だった(*゜o゜*)

2005/09/07(水) 痛い〜!!
今日もカスミ君より早くに起きてしまいました(><)

目が覚めたのが7時半ってありえない・・。

でも2度寝が出来ました(*^-^*)

お昼頃起きてライブビデオ見てちょい色々とお話ししたりしました☆

その後カスミ君帰ってからボーっとしながらご飯食べましたw

ライブの次の日はいつもこんな感じwww

そいえば、正式スタッフが決まったので良かったです♪♪

2005/09/06(火) ☆ムクリーの誕生日☆
今日はムクリーの誕生日☆☆☆

はぴば!!

今日は11時にサンホなので4時に起きました(笑)

遊姫は何故か寝ることが出来なくて30分しか寝れませんでした・・(;_;)

パルフェ号で寝ようかと思ったけど、全然寝れるわけないしw

気愛で頑張りました!!

今日は出順7バンド目になったのでリハ早めに終わって良かったです☆

リハ終わってからマックで寝ようと思ったけどあんまり寝れない・・。

首と体が痛いだけだったょ(><)

まぢ今日はメイクだめでした!ショック・・。寝不足だとダメみたい(><)

ライブ始まる前は全然眠くなくなったけどねwww

今日のライブは台風なのに人いっぱい来てくれて嬉しかった☆☆

来れなかった人もいたみたいだけど(>_<)

ライブはお久でみんな元気いっぱいでとっても楽しかったです☆☆☆

今日はローディーも来てくれたしwwwまぢ最高でした(*≧w≦*)

寝不足さえなければもっと元気だったんだけどなぁ(><)

せっかく話しかけてくれた子もごめんちゃい(><)

帰りはすっごい雨の中、パルフェ号はダッシュしました☆

家に着いたのは3時過ぎwww

次もサンホだけど頑張るぞぉ〜(≧w≦)!

2005/09/05(月) すっごい雨だぁね!
台風だぁ〜!!

でも1人ぼっちで買い物に行かなきゃなんです(>_<)

気愛入れて地元から2駅のところに行きました☆

高校の頃よく通ってた楽器屋さんに行ったんだ♪♪

相変わらずでしたw知り合いの店員さんは今日はいなかったw

その後、電気屋さんに行きました☆

ヘッドホンが行方不明になっちゃったから買いに来たのです!!

ピンクと白のヘッドホンがあったから嬉しかったw

ピンクと白って苺ミルクって感じ☆☆☆

家着いてから6日の物販の看板作ったりしました(^-^)v

工作見たいで楽しかったです♪

そうだ!!地元で事件あったんだょ!!

じかも、遊姫が丁度電車乗った頃かもい・・・。

怖い事件があるんだなぁ・・(;_;)

2005/09/04(日) 朝スタ♪♪
今日は朝からスタジオでした♪♪

予定どおり新曲の練習いっぱいしました☆☆☆

ノリノリな感じでまぢ楽しいです(*^-^*)

ライブの練習もしました☆☆☆

あと、あんな曲の練習もしちゃいましたwww

そして今日はいっぱいスティック折れました(>O<)

帰りすっごい雨が降ってきました!!

明日も雨かなぁ??嫌な天気(>_<)6日心配〜(x_x)

そいえば、急遽ライブが決まったょ(≧w≦)

これで3連続横浜だぁ♪♪何か昔みたいw

明後日はサンホ☆☆☆とってもお久なライブ楽しみぃ♪♪

気愛入れて頑張るぞ(*^0^*)

2005/09/03(土) 『NANA』スタート☆
『NANA』の映画が始まったみたいです☆

遊姫も是非見たいですぅ〜☆☆(美里ちゃん風)

響希も見たいって言ってしなぁww

渚君は見たらしいしなぁ☆☆

てか『スラムダンク』の実写版やって欲しいと思う♪♪

絶対面白いと思うww

2005/09/02(金) 9月も暑いのかぁ・・。
9月になっても相変わらずあっちぃ(;_;)

6日もあっちぃのかなぁ!?

3月産まれなので暑いのは苦手です。

早くライブがしたいな♪♪♪

4日のスタジオで新曲の練習するのが楽しみぃ☆

やっぱりあっちぃ(笑)

2005/09/01(木) 9月になりました☆
もう9月です!!早いなぁw

今日新しいフライヤーが届きました♪♪

なかなかいい感じ(*^▽^*)

そいえば、8月の27日に書いた問題の答えwww

『NANA』に最近登場した「ミウちゃん」でした♪♪

最近ヤスといい感じだね☆

てかヤスまぢカッコイイwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.