★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/30(月) 頑張った☆
今日も夜から太陽バンドのスタジオだぁ☆☆☆
夜8時からの予定だったけど、着いてから変更で9時からになった!
から、みんなで暇つぶししてたぁ〜♪寒かった〜(><)ノ
1時間って待つと長いなって思った(笑)
やっと時間だ〜って頃には手がまぢ凍りそうになってた(笑)
スタジオ入って手温めてとりあえず曲合わせした☆☆
遊姫的には頑張った〜!ライブでもちゃんと叩けるように頑張る!
お腹空いたけど疲れたから帰ってすぐ寝ました(*^〜^*)

まぢお疲れちゃん

2006/01/29(日) ブクロへ☆
今日はフライヤー置きにブクロに行ったよ♪♪
やっぱ休日は人いっぱいだ〜!!
サイバー入ったらリハしてた〜☆☆
とりあえず用が済んだらすぐ帰った〜(^〜^)v
帰ってワンピース見た〜♪♪

チョッパーの声は相変わらずだ〜!

2006/01/28(土) 曲作り〜☆
前作った曲をちょっと変えたくてメロディー考えたりしてた☆☆
いい感じになった♪♪
あとはラストどうするかだなぁ〜(゜〜゜)ノ

久々に激しくていい感じだ(笑)

2006/01/27(金) 出来た☆
今日もずっとHP作り〜☆☆☆
まぢタグずっと見てるとヤバイね〜!!
でも何とか出来たょ☆☆☆
前とあまり変わってないけど頑張った(笑)
今のパルフェに合ってる感じでいい感じ♪♪

早くライブしたいよぉ〜♪♪

2006/01/26(木) おっと☆
そいえば、写真変わるしHPの写真とかも変えなきゃだ!って思って、1日パソコンの前にいた〜☆☆
まぢ目が疲れた〜(><)ノ

目痛い〜目痛・・メイ・メだ!!

2006/01/25(水) 太陽バンド☆
昨日出来なかった写真選びをしてお昼からカスミ君とメールでやり取りしながら色々した☆☆☆
パソコン用のHPも少し変えなきゃかなって思って色々してたの♪♪
今日は夜から太陽バンドのスタジオなので曲ずっと聴きながら頑張った(笑)
夜8時からスタジオ☆☆☆
ライブまでもう少ししかないからヤバイかなって思ったけど何とか出来た☆☆
あと残り1曲完璧になればOKだぁ♪♪
頑張るぞ〜!!
ちなみにライブは2月5日!!
越谷駅前のイージーゴーイングスってライブハウスらしい☆
越谷ってどこだぁ?w
埼玉の大宮の近くらしいけどね〜♪
どんなところなのか楽しみ〜☆☆☆

頑張るぞ☆

2006/01/24(火) 眠い〜!!
朝7時半、響希を起こした☆☆
遊姫は結局2時間くらいしか寝れなかった(笑)
響希とバイバイして寝ようかなって思ったけど、時間ない!!
今日は朝10時半からスタジオだぁ!!
まぢ急いで準備してコーヒー飲んで出発したょ♪♪
死ぬほど眠くてダルかったけどスタジオ始まったら元気になってきた(笑)
これが噂のパルフェパワーだね(^〜^)ノ
今日も2時間くらい難しい1曲を頑張ってたよ☆☆☆
何とかいい感じにまとまったかな♪♪
終わってから片付けようと思ったら・・。
「また1時間延長していいいですよ〜☆」って(笑)
もう今日は無理だってみんな思ってたからゆっくり片付けして帰りました(笑)
家着いて寝ようか悩んで結局起きてた!!
ご飯食べたて寝ようと思ったけど、写真選ばなきゃだからパソコン眺めてた(笑)
そしたら普通にパソコンの前で寝そうになったから寝ました(><)ノ

ちゃんと寝なきゃダメだね☆

2006/01/23(月) ★★撮影★★
今日は撮影だぁい♪♪超久々〜★★
朝から色々準備してお昼にパルフェ号で出発〜♪♪
ライブじゃないのにパルフェ号で3人で行くのがまぢ変な気分だった〜(笑)
そして早く着きすぎたから約2年ぶりのモスバーガーを食べたよ(^〜^)ノ
テリヤキチキンバーガー美味しいね★★焼き鳥バーガーって感じだね(*゜▽゜*)
そして、まだまだ暇だったから3人でゴルフのゲームしてた(笑)
ルールとか意味不明だったけど、2回目は勝った(^〜^)ノ
お腹もいっぱいになって写真スタジオへレッツゴー!!
ライブの時よりかなり丁寧にメイクしたょ☆☆☆
メイクとヘアメに2時間くらいかかっちゃったけどワイワイ楽しかった(笑)
撮影はまず個人撮影からしたょ☆☆☆
今回はまぢありえないくらい楽しみながら撮影してた(笑)
みんなお菓子食べすぎだょ(笑)
これでいいのかなって感じだ(*^^*)
普通にカメラマンも笑ってた(笑)
そして、いい写真いっぱい撮れたょ♪♪♪
ライブしてないのに妙に疲れてお腹空いたのでいつものサイゼへ!!
みんなでタラコソース食べた☆☆☆
その後、今日は響希が遊姫の家にお泊りでした♪
響希はすぐ寝た(笑)

面白かった♪♪

2006/01/22(日) チョッパー!!!!
まぢ最近日記すぐ書かなくなる〜(~O~)ノ
寒くて指が動かない(笑)
今日も昨日作ってた曲のアレンジしてた☆☆
なかなかいい感じに出来たよ♪♪前向きな曲だょ☆☆
この曲は近いうちやれたらいいな(^^)ノ
てか!!
まぢありえない!!
久々にテレビでワンピース見たらチョッパーの声が〜!!
何で〜!?まぢショッキングだょ(*><*)ノ

帰って来てチョッパー!!

2006/01/21(土) こん!(笑)
こん(笑)
雪だぁ!!嬉しい☆☆☆
早くみんなに新曲聴かせたいよ(^^)ノ
てかもう1つ冬のバラードあるんだけど・・。
作ってからもう2年前くらい経つかも(笑)
まぢ来年はやりたい!(笑)
結構自信作なんだ☆☆☆
今日は雪すごいけどすごくストレートに前向きな曲を作った☆☆☆
まだ作り途中だけどね〜♪♪
曲作りの途中で色々とピアノでバラード集とか弾いた(*^〜^*)ノ
あんまり弾けないからコード弾きになっちゃうけどね(笑)
雪結構降ってるな〜って思った♪♪

こん♪♪

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.