★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/07(土) 今日も冷凍庫〜!
今日も外は冷凍庫だね〜(・o・)ノ
スネアのチューニングを適当にしてみた(笑)
外寒いし、パルフェ号も寒いからチューニングしても無駄かもだけどね(笑)
チューニングは難しい〜(><)ノ
昔はちゃんとやってたけど、今はスネアの皮死んでるからあんまし意味ないかもだ〜。

今使ってるラディックのスネアは高校の頃から使ってるやつで、この大きさにしては低音が響くやつなんだ〜☆
安いやつだけどね〜(笑)
ドラム始めた頃、ルナシーの音が好きだったんだ〜♪♪
何かスネアがパンパン鳴ってるような感じ(笑)
今思えば、チューニング高かったけどね〜☆☆☆
あの頃、ラルクも好きだったけど高い音のスネアはあんまし好みじゃなかったから今のにした♪♪
いつか色々試してみたいなって思う(^^)v
昔のドラムマガジン発見したから色々読もうかな☆☆☆
それにしても達人ばかりで、まぢ読んでてもスゴイしか思えない(笑)
でも遊姫も頑張らなくちゃだぁ〜♪♪
また1つレベル上げたいしね〜☆☆☆

頑張るぞ〜♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.