★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/20(金) お買い物☆
23日は撮影だ〜☆
明日は雪ってタモリさんも言ってたから今日買い物に行きました♪
とりあえず、これで撮影の準備はOKかなぁ?w
撮影お久すぎてまぢ楽しみだぃ(笑)
最近お昼過ぎくらいにドラマの再放送やってるっぽい☆☆
見たことないから良く分からないけど、面白そうだった☆☆

おやじぃ!!

2006/01/19(木) どうして〜!?
親戚から和菓子が届いたから1日1個食べてるんだけど、まぢ美味しい☆☆☆
普通にチョコも大好きだけど、和菓子も大好き♪♪
遊姫は甘いもの大好きだぁ☆☆☆
KASUMI君がいたらヤバイ感動する味だょ(笑)
でも和菓子って高いから嫌だね〜(><)ノ
100円のお菓子に和菓子も追加して欲しいなぁ☆☆
今、思いついた!!!!

超大きい苺大福が食べたい(笑)

2006/01/18(水) わぁ☆
何か、シャンプーで髪がバサバサにならない!!
なんでだろ〜(゜〜゜)ノ
不思議だぁ〜!!
今までシャンプーしたら髪すごいことになってたのになぁ〜!!

ちょっぴし感動w

2006/01/17(火) お久のCスタ☆
お久のCスタです☆☆
今日も元気よくにゃんにゃん言ったりライブの流れとかも練習しました☆☆
2月7日まで時間あるからまた一つレベル上げたいなぁ(*^^*)
冬の曲が以外に難しい(笑)
新しいSEも聞かせた〜♪♪
今度から新しいSEで入場になるから宜しくぴょん(笑)
そいえば今日も終わってからタダで1時間延長してもらったちょ(笑)
4時間のスタジオだけで結構身体とか指痛いけど頑張った(笑)
遊姫も5弦ベースにチャレンジ♪♪引きやすかった☆☆
響希はドラム叩いてたけど大変そうだった(笑)
パートチェンジしてライブ披露するにはまだまだ時間がかかりそうだょ(笑)
終わってからまぢお腹空き過ぎて死ぬところだった(><)ノ

飴いっぱい食べた☆

2006/01/16(月) あ!お久だね(笑)
今日も寒くて死んじゃう〜(o><o)ノ
そいえば、来週撮影だ(笑)
超お久だから緊張する(*'ー'*)
どんな感じになるか楽しみです♪♪
それにしてもお久に見たよ(笑)

まぢビックリ!!

2006/01/15(日) 鍋〜☆
今日は寒すぎるので鍋に決定しました☆☆
キムチ入ってないけど辛い鍋だったょ〜♪
超美味しかった(*^ー^*)
やっぱ冬は鍋だね〜☆☆☆
でも普通の鍋は嫌いだ〜!!
美味しいのがいい〜☆☆☆
それにしても、お腹いっぱいなってもお菓子は入るね(笑)
人体の謎だね〜!!不思議だよ('〜')ノ

謎〜☆☆☆

2006/01/14(土) 雨ザーザー!!
雨だ〜!!
今日は夜から友達バンドのサポートドラムとしてスタジオ行きました☆
いつもと違うセッティングでやってみた♪♪
とりあえず2曲は完璧だぁ〜(*^^*)

ザーザー!!

2006/01/13(金) ダメだ〜!
今日はパワーが出ない〜(>з<)ノ
ずっと眠いし〜!!
もうこれは寝るしかないのかなって思って寝ました(笑)
今日のご飯は明太子パスタでした☆☆

おやすみ〜☆

2006/01/12(木) ☆ギアセカンド☆
今日もホリデーだょ☆連続5回目のホリデー(笑)
久々に6バンド目だったのでちょっとゆっくり準備とか出来て良かったです☆☆☆
今日はまぢギアセカンドに気愛を入れて頑張りました(*^^*)
本番前すごく緊張したけど、久々のSE入場で緊張ふっとんだょ(笑)
今日のライブはまぢ楽しく出来たし良かった☆☆
バラードも好評みたいで良かった(*^〜^*)ノ
来てくれた皆様、見てくれた皆様本当に感謝です♪♪
帰り、久々にびっけらラーメン行きました☆☆
遊姫の家に1時半くらいに着いちゃいました(笑)
寝るの微妙なので朝まで起きてました(>o<)ノ
朝カスミ君とバイバイしてすぐ爆睡しました(笑)
次のライブまで約1ヶ月空いちゃうけど忘れないでね(≧з≦)ノ

今日もキャラメルミルクティー飲んじゃった(笑)

2006/01/11(水) 疲れた〜!
昨日のスタジオ頑張りすぎてかなり身体が痛かった〜(><)
明日ライブしたら約1ヶ月間ライブないからまぢ気愛入れて頑張るよ♪♪

明日はギアセカンドだぁい!!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.