★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/29(日) 暑いホリデー♪♪
暑いよぉ〜!天気予報のウソツキ〜(><)ノ
今日は電車で行きました★
朝から大変だったけどいい運動になったかな〜(笑)
お久のホリデーだったからちょっと緊張だった〜!!
でも今日のライブはかなり楽しかった♪♪
流れもいい感じだったしね〜(^〜^)v
4曲だし思いっきり叩いたよ(笑)
そして思いっきりペダル踏んでたら靴脱げたよ(><)ノ
まぁそんなの関係なく面白かった♪♪
お客さんも途中から前に来てくれたりで嬉しかったよぉ★
まぢありがとね〜!!!
少ない時間で表現するのはなかなか難しいけど、もっとみんなにパルフェのライブを見て欲しいから頑張るね★★
終わってからみんなでラーメン食べたよぉ(*^−^*)
昔ニュースでやってた大阪から来たラーメン屋♪
スープも飲みやすいし、お腹いっぱいになれて美味しかった★
ここは遊姫の中で3位くらい!1位はやっぱ大勝軒だよ(笑)
今度はまた違うお店発掘しに行こう♪
ご飯食べ終わってからまたミーティングしたりしました!
そして気づけば終電なくなりそうになってました(><)ノ
明後日はお久の鹿鳴館だもんね★★
まぢ超気愛入れて頑張るから楽しみにしててね(*^〜^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.