★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/04(水) 愛エプ♪
今日も微妙なお天気だったねぇ(>△<)ノ
曲作りしようかと思ったけど、何か気分が乗らないのでアレンジしてました★
前に少し作ったクリスマスの曲ね♪
カスミ君の曲だから、今回はアレンジだけ手伝おうかなって感じ★
いっつも勝手に作っちゃったりしちゃうからねぇ(笑)
といいつつイントロ少し作ってみたり(*^−^*)
まぁまた今度時間作って曲作りして完成させようo(^-^)o
みんな楽しみにしててね〜♪
2月に発売するCDの曲はほぼ出来てるからあとは練習だけだね★
新曲も増えたし、PARFAIT曲いっぱいだよぉ(笑)
ライブで何やるかまぢ悩むよねぇ・・(>▽<)!!
明日のスタジオ楽しみだぁ♪♪
夜、愛エプ見ちゃった(*^〜^*)
まぢヤバウマ料理がいっぱい出てきてビックリだったよ♪
全部食べたいなぁ〜(゜〜゜)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.