★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/10/17(火) 練習♪
おひさのCスタは音最高★
だけどセッティングまぢ難しい(☆_☆)
今日は早速新曲もやってみたんだけどまぢ難しい!!
個人練習しなきゃだ(笑)
次のスタジオまでにフィルとか色々と決めなて覚えなきゃ(¨;)
スタジオ終わって軽くミーティングして買い物♪♪
みんないいの買えたし満足★★
明日は撮影o(^-^)o
早起きだからもう寝るよ〜♪♪
んじゃ(^_-)-☆

2006/10/14(土) 眠気ふっとんだぁ〜!
ライブ帰り、本当は超眠かったけど話し始めたら眠気ふっとんだぁ(笑)
喉が痛くなるほどしゃべったし〜★
気づけば朝になってたしね(*^〜^*)
とにかくやるしかない★
メリー!!!!
あのくらいの感動をね(笑)

2006/10/13(金) エリア〜★
今日は大好きなエリア〜★
一番最初にリハしてマック行きました〜!
えびフィレオ〜♪♪ポテト食べ過ぎた(笑)
本番は3バンド目でした★
今日は楽しいセトリにしてみたけどどうだったかな〜♪
1曲目にONE FOR ALLで超新鮮だった〜!
お久にリトルもやれて良かったぁ★
でも5曲あっという間に終わっちゃった感じだった〜!
今日のライブして足りないものが超ハッキリした気がした!
またレベルアップしちゃうから次のライブまぢ楽しみにしてて★
チチンプイプイ〜♪

2006/10/11(水) 早いね〜!!
もう明後日ライブじゃん〜♪♪
今日は新曲のアレンジ見直してMDにコピーしたりしてたよ★
早速来週から練習予定〜♪
スタジオでどんな感じに仕上がるかまぢ楽しみぃ〜!!
今ある新曲もだいぶ変わったしねぇ(笑)
それにしてもいつになったら携帯戻ってくるのかな・・。
データ消えてるなら一番新しいのに取り替えて欲しいなぁ(笑)
やっぱそゆのダメかにぃ〜(><)ノ

2006/10/10(火) スタジオ〜!
気合を入れてスタジオだぁ★
13日のライブまぢ楽しい感じになりそうだょ(*^−^*)
ジェーソンの日だけどねぇ(笑)
元気いっぱいで頑張る〜★
セトリ考えたんだけど、曲いっぱいだから29日と31日のやる曲全部違うんだ♪
だから日にち近いけどどっちも来るといいよ〜♪
まぢ曲増えて練習が大変だぁとか今日も思った(笑)
今日はジュージュー焼肉の日でしたぁ♪♪

2006/10/09(月) 曲作り〜★
カスミ君が来て曲作りの続きしたよ♪
かなり面白い曲になりました〜(*^〜^*)
早く練習して披露したいなぁ〜★
途中のコーラスがノリノリでまぢ最高だょ(笑)
12月にはお披露目しちゃう予定だからお楽しみにね♪♪
お久にゆっくり話しも出来たし良かった良かった〜★
まぢ頑張ろうじゃん(〇^▽^〇)
お腹空いたぁ〜!!!!

2006/10/08(日) 大掃除〜★
季節外れだけど大掃除しました〜★
っていってもまだ半分も終わってない〜(><)ノ
かなり頑張ってゴミいっぱい捨てた〜♪♪
懐かしいものもいっぱい出てきて面白かった〜★
とりあえず、虫が出てこなくて安心(笑)
絶対どこかにでっかいクモが隠れてるはずなんだよねぇ・・・。
あぁ怖い〜!!
また掃除の続きしなくちゃだねぇ(*^−^*)

2006/10/07(土) 叫〜!!
テレビでWBC見た〜★
バカの王者決めるやつ〜(笑)
よゐこ面白いから見てたんだけど、濱口やっぱりビリ〜!
遊姫も近いかもしれないけど(笑)
英語はやっぱし難しいよねぇ〜!
drink dothi??だっけ?w
がまぢ面白かったぁ(>〜<)!!
まぁあんまし触れるとまぢ濱口級なのでやめとくけどね(笑)

あ!ファンメ見ました★★
ありがとうございます♪♪
「叫」はCD-Rなので、もしかしたら壊れてた可能性があります(><)ノ
まぢごめんねm(__)mもし良ければ新しいの郵送します♪
これからも応援してくれるとまぢ嬉しいです(*^〜^*)

みんなへぇ!
もし無料配布の「叫」聞けない人とかいたら取り替えるのでお手数ですがメール下さい★
parfait_love_mail@yahoo.co.jp
まで「叫聴けないぞ〜!」ってメール下さいm(__)m

でわでわ★★

2006/10/06(金) 雨雨雨〜
すっごい雨だ〜!!
風もすっごいし〜!
今日は大人しくお家にいました★
昔作ってたバラード曲をまたアレンジし直したりしました♪
また少しパワーアップしたo(^-^)o
バラードだしライブではいつ披露出来るか分からないけどね(笑)

2006/10/05(木) シチュー★
寒い日はやっぱシチューだね♪
暖かくてまぢ美味しいし〜(*^〜^*)
今日のスタジオは全曲練習しました!
最近ずっと新曲の練習ばっかだったから他の曲久々で難しかったよぉ!
曲数増えてまぢ大変〜(笑)
13日のセトリも考えて早速練習(^〜^)ノ
ウキウキなライブになりそうな予感だよ★★
終わってから11月までの予定決めたり話し合い〜♪
絵書いたり〜♪
響希は絵上手だけど、他3人は相変わらずダメだねぇ(笑)
まぁ絵はいいやぁ〜!
曲作りとアレンジ頑張るし★★ヘッヘッヘ〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.