★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/29(水) いい肉の日♪♪
今日は1ヶ月ぶりの新宿ホリデー♪
そしてお久のトリ〜(*^−^*)
またまた新しい駐車場見つけてその近くでご飯食べました★
ゆっくり準備してまだかなぁって思ってたら・・・。
40分押し!!
まぢぃ〜(><)ノ
お客さんみんな帰ってるんじゃないかなってまぢ心配でした。
★本番★
入場したら以外に残ってくれててまぢ嬉しかった♪♪
今日はお久にラブカクテルやったんだけどみんな振りしてくれて楽しかった(*^−^*)
サビのとこのノリが好き(笑)最近あーゆーの減ったもんね!
MCも短くしちゃって全力で5曲連続やりました★
だけど体力的には全然へっちゃらでした!
ライブ前に牧真一になってギアセカンドやったからだねぇ★
プシュー♪♪♪
まぢみんなで楽しめて最高だったよ(*^〜^*)ノ
本当にありがとうございました!お疲れ様でぇす♪
終わってからお腹減りすぎてすぐ帰りました♪
次は2週間後にホリデーだねぇ(*^^*)
みんなでまた暴れたいねぇ★★
12月といえば冬だねぇ♪冬といえばやっぱあれだよねぇ♪
それにしても……新衣装まだぁ?(笑)

2006/11/28(火) Mixも終わった〜★
昨日は朝からスタジオでした♪
全然寝れなかったけど大丈夫でした!
レコの曲もやっぱレコ後の方がまとまってて良かった★
レベルアップしたかなぁ(笑)
スタジオ終わって夜中からMix作業だったので夜までアッキーの家にいました★
5時間くらい暇だねって感じでガンダムのゲームと野球のゲームしました(*^^*)
ガンダムのゲームは良く分からなかった(笑)
野球のゲームは操作方法とか教えてくれないからまぢ意味不明でした(笑)
アッキーばっかホームラン打っておかしいと思ったんだよねぇ。
でもまぢ面白かったぁ〜♪♪
時間になってスタジオへ★
Mixはいい感じにやりたい事やれたし良かった〜(*^−^*)
アベさんまぢいいねぇ(笑)
帰ろうと思ったら電車がまだないので響希の家でご飯ご馳走してもらいました♪
朝からペペロンチーノだったけどまぢ美味しかった!
梅酒も少し飲みました★アッキーは飲みすぎでした!
起きてから30時間くらいたってたけどまぢ楽しい1日だったよ♪
明日のライブはお久にトリだよ(*^〜^*)
終わったらきっと倒れちゃうだろうね(笑)
ライブはそのくらいが丁度いいんじゃないかなって思うけどねぇ★
いっぱい暴れよう〜♪♪
スティックいっぱい増えたしもう折れても気にしない(笑)
頑張ります〜☆

2006/11/26(日) もう冬だねぇ。
今日は嫌な夢を見て起きました。
天気は悪いしねぇ〜(><)ノ
ボーカルのレコも無事終わったみたいで良かったよ★
お疲れ様(*^〜^*)
遊姫は早速次のレコの曲を完成させてたよ♪
クリスマスの曲なんだけど、まぢクリスマスっていいね(笑)
何かウキウキな感じになるよ(*^^*)
曲のせいかもしれないけどねぇ★
12月後半から1月前半は、ほのぼの過ごしたい気分(笑)
今年はそうはいかないみたいだけどねぇ(><)ノ
明日はスタジオなのに雨です。
29日は晴れるみたいだからヤッターだけどね♪♪
朝、ビックリマンのオープニングテーマ聞きました(笑)

2006/11/23(木) すっかり
昼よる逆転中〜★
夜は静かだから好きだよ。
すっかり寒くなったねぇ。
また自殺あったみたいだねぇ。。
怖いし。。。
ホームレスが狙われた事件もあるし。
最近どんどん変にんなってくねぇ。
来年にはどうなってることかにぃ〜!
きっと。チョッパーもゴジュッ!
じゃなくなってるはず♪♪
きっと。サンジの写真も撮られるはず〜!
そしてきっとライブしてるはず★
じゃなかったら死ってそのくらいの覚悟は必要♪
断固たる決意!安西先生〜(*^^*)
ケンタッキーのおじさんも若返るらしいよ〜。
変な感じだよねぇ(笑)

2006/11/22(水) いっぱい寝た♪
レコはかなり集中するから疲れがヤバイよ〜(´〜`;)
だからいっぱい寝たぁ♪
そいえば新しいセッティングせっかくだから写メすれば良かった(-.-;)
ハイハット2個にしてみただけだけどね(笑)
早くMIXしたいよ★★

今日のカレーはスパイシーな感じで辛かった(☆_☆)
でも美味しいかった★

2006/11/21(火) レコだよぉ★
ついにレコ★
朝4時に起きて準備運動しました(笑)
GLAYのライブとか見て少しテンション上げて出発♪
スタジオのドラムの音まぢ最高でしたo(^-^)o
初めに新曲の「朱い絆」
ほぼ1発で出来ました♪♪
そして問題の「WHITE SNOW」
1発目でかなりいい感じだったんだけど1箇所間違えたからやり直して、その後何度かやって無事出来ました★
今回はやっぱ厳しかったぁ(>_<)
何とか出来たけどね★
ベースとドラムは2時に終わってご飯食べに行きました★
大勝軒(^_-)-☆
戻って1時間後くらいにギターも終わっていい感じに土台は完成♪♪
でもあと2時間しかなくてボーカルレコが終わらなかった〜(┬┬_┬┬)
だから後日またやる事になりました★
前より時間かかってるけどその分いいのが出来るからお楽しみにねp(^^)q
やっぱレコするとまだまだな部分が見えてくるね〜( ̄▽ ̄;)
もっと練習もしないとね〜★
お次はクリスマスのレコだね♪
楽しいねぇ(^_-)-☆

2006/11/20(月) レコ前日♪
18日の鹿鳴館初めてMCなしでやりました★
超激しかったねo(^-^)o
まぢ楽しかった♪
エロスのA級火山もゆっくり見れたし満足★
遊姫の友達バンドもこれでほぼ解散とか活動休止しちゃった(>_<)
遊姫達は頑張る★★

今日はレコ前日!
シンセの最終確認とかドラムのフィルとかして何とかギリギリ間に合いました★
明日はたぶん厳しいレコになるかもだけどまぢファイトだ♪
まぢいい曲に仕上げるからね(^_-)-☆
頑張るぞ〜★★

2006/11/17(金) 明日はライブ★
明日エロス君の主催ライブ★
パルフェ主催の時は見れなかったから見る予定o(^-^)o
遊姫達も負けないくらいいいライブするよ★
明日は飛ばして行くから(^_-)-☆
今日はお久にルナシーのライブビデオ見ました★
何度見てもスゴイね(☆_☆)
遊姫もスゴイライブしてやる!

2006/11/16(木) 猛練習
レコ前ラストスタジオ★★
ライブの練習も集中してやって次のライブも激しくなりそう♪
まぢいいライブしちゃうから楽しみにしといて(^_-)-☆
レコの練習はとにかくいっぱい合わせました★
新曲は結構いい感じに出来そうだけどホワイトスノーまぢ難しい(>_<)
でもきっとなんとかなるはず(笑)
何とか3時間以内に終わらせるよ♪
気合い入れて頑張るo(^-^)o
ドンとやる★★

2006/11/15(水) ヤキイモ♪
最近はレコの準備頑張ってるよ♪
ドラムはあと練習あるのみだからシンセ作りしてるよo(^-^)o
今回もかなりいい感じに出来てる★★
でもまだまだだからギリギリまで時間かけて頑張る(^_-)-☆
あとジャケとかも色々考えてるよ♪
今回のCDはちゃんと業者さんにも出すし楽しみにしててp(^^)q
今日は病院に報告に行きました★
そしたら雨いっぱい降って来てまぢビビッタ(ノ゜O゜)ノ
前髪切りすぎたかも(笑)
夜ヤキイモ食べた♪
久々で美味しかったo(^-^)o
明日はスタジオ★
楽しみ♪♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.