★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/11/12(日) カスミバースデー
今日はKASUMI君のバースデーライブ★★
出演バンドさん多くて楽屋大変だった〜!
何か腕がヤバイ痛かった(>_<)
ライブはKASUMI君が考えたセトリをやりましたo(^-^)o
オープニング曲も懐かしかったけど、怨樂室までやっちゃったよ(笑)
懐かしい尽くしで楽しかったよ♪♪
演奏時間ギリギリだったけどMCでお祝いも出来たし良かったよ(^_-)-☆
まぢ出演出来て良かった★
ありがとうございましたo(><)o
もうすっかり冬な感じで外はまぢ寒いね(┬┬_┬┬)
レコも近いし風邪引かないようにする!
次は18日だね★★
色々お世話になってるエロス君の主催だ♪
楽しみにしててね(^_-)-☆

2006/11/11(土) 筋肉痛〜・・。
雨だぁ〜!!
筋肉痛になりました〜(><)ノ
やっぱりセッティング変えたせいかなぁ。。。
明日はライブだね♪♪
カスミ君の誕生日〜(*^^*)
どんなライブになるか楽しみだよぉ♪
最初から全力で行くからみんな宜しくぅ!
今日はカレー食べて早く寝なきゃね〜★

2006/11/10(金) スタタタタ♪
今日はスタジオにスネア持って行きました!
レコももうすぐなので気合入れて頑張りました★
ドラムのセッティングを少し変えてみました♪
タム1個にしてハイハット2個にしたり(笑)
まだ慣れないけど、今回はこんな感じでレコするつもり★
ライブではどうしようか迷い中(笑)
12日はタム1個で頑張ってみようかな〜(・o・)ノ
レコは今回もまぢヤバイ難しいけど何とか1日で終わるといいな(笑)
フィルもだいたい決まったしイメトレ頑張る★★

2006/11/09(木) 買い物♪
お久に地元の楽器屋さんに行きました★★
スネアのヘッドが軽く破けたからね(笑)
スティックもボロボロばっかだから購入したよ♪♪
帰ってすぐスネアのチューニングしました(^O^)/
明日スタジオだから持って行かなきゃだ♪♪
スタジオ楽しみだ(^_-)-☆

2006/11/08(水) 病院♪
今年2回目の病院(笑)
でも風邪じゃないよ★
レントゲンのおじさんが変態ぽくて面白かった(笑)

2006/11/07(火) 編曲♪
少しだけ逆転生活中★
レコする曲のドラムのアレンジ作ってたよ★
まだ1曲しか完成してないけど(>_<)
1タム1フロアのセッティングに変えてレコしようか迷い中(´〜`;)
難しくなったから練習頑張らなきゃだ♪
シンセのアレンジも完成させなきゃだから明日もやる〜p(^^)q
HPにライブとSingleの事とか発表したからチェックしといてね(^_-)-☆
もうすっかり冬な感じだから風邪引かないようにしなきゃね♪
夜ご飯に超大盛のうどん食べました♪
かなりお腹いっぱいになりました(笑)
大勝軒のあつもり食べたくなりました( ̄▽ ̄;)

2006/11/05(日) ★いっぱいエリア★
今日は大好きなエリアでライブでした★
お昼はポテト食べました♪
本番はお久のSE入場!
ドンと出たよ〜★
そしたら前に来てくれたから嬉しかった(*^^*)
えっへっへ〜(笑)
今日は演奏よりも気合だぁ〜!って感じでやりました★
お久のMOONは楽しかった〜♪
2曲目はASPIRE〜!
途中の記憶ないくらいロックしました(笑)
最近いっぱいやってるデスゲーム〜!
そして、ラストはONE FOR ALL〜★
今日も4曲だったけどまぁぢ楽しかったぁ♪♪
終わってからお久にライブ見ました〜★
2バンドしか見れなかったんだけど、迫力あってすごかった!!
今日の帰りはびっけら〜(笑)
その1時間後くらいに吉野家〜(笑)
いっぱい食べて眠くなって3時半くらいに寝ました〜★
来週も大好きなエリアだよぉ〜!
みんなでカスミ君を泣かせよう(笑)

2006/11/02(木) ★スタジオ★
今日は気合いを入れてスタジオ練習頑張りました♪
5日のライブはさらにパワーアップしてると思うよ★
プチ発表もお楽しみにo(^-^)o
そして新曲練習♪
まぢ色々まだ悩むとこ多いけど少しずつまとまって来てる感じだからフィルとか細かいの決めて練習する★★
今日はかなり充実したスタジオ練習になって良かった♪♪

2006/11/01(水) チョコ〜♪
ホワイトチョコ美味しかった★
昨日の帰りは、お久に響希と2人でした♪
ラーメンの話しして盛り上がってたのでラーメン食べに行きました!
「たいほうラーメン」
麺が結構太くて遊姫は好きな感じでした★
また今度行ってもいいかなって感じです♪♪
その後、デイリーでワンピース読みました!
謎がどんどん解けていく〜!!面白かった★
デイリーの神様にあんまん貰って帰りました!
響希の運転は居眠りしないから安心でした(笑)
響希とバイバイしてココア飲んで寝ました(*^−^*)
いっぱい寝たかったけどお昼に起きました!
身体がダッル〜イ!!
明日はスタジオだから早めに寝ようかなって思います★
今日は特別に魔女になった遊姫の写メをのせます♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.