★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/22(水) にゃんにゃんにゃんの日☆
喉痛いの少し治ったから良かった♪
今日も池袋にレッツゴー☆☆
リハ終わってから、みんなでカラオケ行ったよ(*^^*)
1時間だけだったから、3曲しか歌ってないけどね(笑)
遊姫はルナシーとお馴染みTOKIO☆
最後にワンピースの主題歌「ヒカリヘ」を歌ったょ♪♪
ヒカリヘまぢ高い(笑)
プロモだったからちょっと嬉しかった☆☆☆
カラオケ終わってからパルフェ号に戻って風船作り♪♪
結構大変だったょ(笑)
でも、風船はいい感じだと思った♪♪
本番の時間まで結構暇だったけど、楽屋入ったらあっという間だった!!
髪の毛を「にゃんにゃんにゃん」にした☆☆☆
今日もスタッフさん、いなくて大変だったけど、見に来てくれた2人に手伝ってもらって何とか出来ました(^〜^)☆
ライブはまぢで楽しかった☆☆☆
オープニングもテンション上がるし楽しいし大正解だね♪
でもテンション上がりすぎて演奏ボロボロリンだった(笑)
次は演奏にも気をつけなきゃね☆☆
でもでもまぢで楽しいライブに出来て本当に良かった♪♪
次は最近出来た遊姫の自信作の新曲やります(*^〜^*)
そして遊姫の誕生日だぁ☆☆☆
年をとるのは嫌だけど、誕生日にライブ出来るなんてまぢ嬉しい♪♪
どんなライブになるかまぢ楽しみぃ(^〜^)ノ
みんな来てくれると嬉しいなぁ♪♪

今日もありがとうございました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.