★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/21(火) お墓参り〜♪
今日は結構暖かいね〜☆☆
あんまし寝てなかったけど起きてみんなでお墓参りにいったょ♪
混んでたけど、風も少なくてすぐ終わっちゃった(笑)
お昼ごはん、天丼食べたよ☆☆
あぶらが多すぎてまぢ苦しかった(笑)
でもデザートも食べちゃった(笑)
でも太ってなかった☆
名古屋でもいっぱい食べたけど太ってなかったし♪♪
でも気をつけないとね〜(><)ノ
間食を減らせばきっと痩せるだろうなぁ〜(笑)

無理だけど(笑)

2006/03/20(月) うわぁ!!
やるぞ〜☆って思ってるんだけど、体も頭も着いていかない(><)ノ
こういう時はダメだね!チョコ食べよう♪♪
とりあえず整理整頓して計画立てておこうかな☆☆
1日48時間にしてもっとゆったりと進められたらなぁって思う(笑)
レコーディングまであと少しだょ〜(><)ノ
今回はレコーディングする曲数多いし、難しいぞ〜(笑)
22日はパルフェ会議になったょ☆☆
集まってこれからの事とかもお話しなくちゃだ!!
まぢ4月から頑張らないとだょ☆☆

2006/03/19(日) お疲れ様でした♪♪
夜中1時過ぎくらいにお家に着きました♪
やっとだよぉって感じ(笑)
みんなが書いてくれたアンケート読んだりしてました♪
まぢ嬉しいです☆☆
もっと頑張るぞ〜って気になります(^〜^)ノ
朝、カスミ君が起きるまで頑張って起きてました☆☆
5時くらいに起きてバイバイしました♪
お昼くらいに起きたら風がとっても強かったです(>_<)ノ
夜疲れて眠かったけど、色々考えてたら夜中でした(笑)

2006/03/18(土) 笑顔でバイバイ♪♪
朝8時とかに目が覚めたけど身体が痛くて11時くらいまでゴロゴロしてたよ( ̄▽ ̄;)
起きてゆっくり準備して響希ファミリーとバイバイしたよ☆
まぢ待遇良すぎだ♪♪ありがとうございましたp(^^)q
お土産屋さんに出発☆☆
何か色々買ったよ(笑)
それでダラダラしてご飯食べたりしたら夕方4時半になってた(笑)
帰りは高速に乗ったよ♪♪
途中パーキングでおやつ食べたりまぢよく食べたなぁって感じだよ(笑)
てかまぢロングケランクにはびっくりしたよ(笑)ロングすぎる(笑)
1人ずつバイバイしてって最後はカスミ君と遊姫んちに向かったよ☆☆
こんなにずっと一緒にいたの初めてだなぁって思った(^O^)/
まぢ4日間あっという間に終わって少し寂しいけど、まぢ楽しい旅でした♪♪
横浜と名古屋まぢお疲れ様でしたo(^-^o)(o^-^)o
ファンメもありがとうね♪♪
4月からもこの勢いで頑張りますp(^^)q

食べすぎた(笑)

2006/03/17(金) みんなありがとう☆☆
朝来た〜♪♪
にゃんにゃん聞いてテンション上げて朝から美味しいコーヒー飲みました(笑)
気愛を入れて出発したけど響希の実家から30分で着いたよ(笑)
初めて名古屋ホリデーに入りました♪♪
思ってたより小さくてびっくりした(笑)
そして対バンさんとかまぢで「でら」とか「えらい」とか使っててすごいなって思ったo(^-^)o
リハ終わってお昼ご飯食べに行ったよ♪
歩いてたら「ういろ」のお店があったので買いました(笑)
お昼ご飯は「すがきや」のラーメン食べました♪♪
まぢスープが飲みやすいねp(^^)q
お腹いっぱいになって少しブラブラして、みんなでプリクラ撮ったよ♪♪
てか3人揃って撮るの初だよ(笑)
まぢいいプリクラ撮れて嬉しかったo(^-^)o
気付けば時間がなかったので楽屋に戻りました☆☆
メイクしてさぁ今日はどんな髪形にしようかなって思ってたら事件発生!!
遊姫のポーチがにゃい(>_<)
まぢ本番まであと1時間もなくてギリギリにスタッフの子に買いに行ってもらった(;_;)
まぢ助かりました(>_<)それで急いで髪形やって何とか間に合いました♪♪
ついに本番(^O^)/
今日はまぢ気愛入れてテンション上げ上げでやったよ☆☆
1曲目のリビングで頭振りまくりんこだったよ(笑)
初めてパルフェの事見るお客さんばっかなのにみんな乗ってくれてまぢで嬉しくてもっと気愛入りましたo(^-^)o
4曲しか出来なかったけど濃いライブが出来たと思うしまぢ熱いライブだったと思います♪♪
ホントに楽しかったよ( ^^)Y☆Y(^^ )
終わってからコメントCDの配布したよ☆
みんな受けとってくれてヤッホーって感じでした♪♪
そして、にゃんにゃん完売しちゃったよ(ノ゜O゜)ノ
まぢみんな最高だよ☆☆
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
東京からも来てくれた方々まぢで嬉しかったよ♪♪
みんな大好きだ〜p(^^)q
全部終わってお腹空いたのでファミレス入りました☆
今日はまぢ最高だったのでこれからも頑張ろうって事で豪華なご飯にしちゃいました(笑)
帰ってビデオ見て反省会したよ!(^^)!
まだまだやれる事は沢山あるんだ☆☆
夜中3時くらいになってたので疲れたし寝ましたo(^-^)o
ホントお疲れな1日でした♪♪
みんなホントにありがとう(^_-)-☆

髪の毛やる前のプレーン遊姫♪♪

2006/03/16(木) 名古屋へ♪♪
名古屋への旅が始まりました♪♪
途中で「かつや」を発見したのでみんなで遅い夜ご飯食べました☆
漬け物もいっぱい食べました(笑)
お腹いっぱいになって遊姫と響希以外みんな寝ちゃった( ̄▽ ̄;)
途中休憩でコンビニでおやつ買ったりしてワイワイ楽しく旅は進んで行ったけど、少ししたら遊姫と響希以外みんな寝ちゃったょ(笑)
静岡あたりからトラックがいっぱいで、みんな運転上手いなぁって思った☆
一般道で120キロ出してたけどいいのかなって思った(笑)
静岡がすっごく長くて、箱根みたいな景色がすごかったよp(^^)q
たまに夜景とか海とか見れてまぢ綺麗でテンション上がった♪♪
やっと静岡抜けて名古屋に入る頃にはもう朝でした(笑)
眠気もヤバイけど響希がずっと運転してたので遊姫も寝ないで頑張ったょ☆☆
響希の実家に着いたのは朝9時くらいo(><)o
すごく疲れたところ響希の家族がおでんとか作ってくれて待っててくれた♪♪
まぢ嬉しかったo(^-^)o
それで初めての「味噌おでん」を食べましたo(^-^)o
まぢ美味しくてハッピーでした☆☆
そのあとはみんな死んだように寝ました(笑)

夕方頃起きたら「手羽先」と「天むす」が用意してありました(笑)
さすが響希の家族って思いながら少し食べました♪♪
みんな起きて準備して夜ご飯食べに行きました(笑)
ホントありえないくらい食べまくりだよ(笑)
響希オススメの「味噌煮込みうどん」を食べました☆
まぢで手打ち麺が美味しくてヤバイ感動しました(ノ><)ノ
お腹いっぱいになったし雨ザーザーだったので帰りました☆
そしてついに始まった卓球大会(笑)
まぢ超盛り上がって楽しかった♪♪
そしてまだ食うか〜!!って感じで手羽先と天むす食べて遊姫も梅酒飲みました(^_-)-☆
夜11時くらいに明日配布するCDにサインとか書いて寝ました( ^^)Y☆Y(^^ )
ホント食べ過ぎだね(笑)
ライブ前日とは思えないハッチャケでした(笑)

味噌煮込みうどん♪♪

2006/03/15(水) ぉ久のサンホ♪
ついにぉ久のサンホだぁ☆
今日は前バンのNAGI君と対バンって事でかなり楽しみでした♪
サンホのスタッフさんも遊姫の事覚えててくれて嬉しかったです☆
メイクして準備したらあっという間に本番でした!
本当にぉ久で少し緊張したけど今日もSE鳴ったらテンションMAXだ♪
ステージ袖にNAGI君がずっといてまぢビビッタ(笑)
今日は新曲わんわんも披露したょ☆
どうだったかなぁ??
てか今日のパルフェはポップ過ぎたね(笑)
びじゅある系ではなかった気がする(^〜^)ノ
4曲あっという間に終わっちゃったけどまぢ楽しいライブが出来たし良かったです♪
終わってからデイルの人達とも少しお話とか出来たし嬉しかったです☆
横浜のお客さんみんなありがとうございました!!

ラブリン横浜♪♪

2006/03/13(月) これから
スタジオ♪♪
最近またまた日記書いてなかった(><)ノ
ごめんちぃ〜。。。

今日はこれからスタジオに行くんだけど今まだ朝8時半で少し暇だから日記書くことにしたよ☆☆
今日もきっと楽しいスタジオになるはずだっちゃ(笑)

朝からコロンと対決した!

2006/03/12(日) 電気屋さんが!
プリンタが壊れたので電気屋さんに行きました♪
そしたら閉店セールみたいなのやっててまぢ安くてビビッタ〜(笑)
ほとんど半額♪♪
商品もほとんどなくなってて大人気な感じだったょ☆
プリンタを買って早速パソコンとくっつけた♪
今度はCDの盤面に印刷も出来るプリンタだからまぢ嬉しい☆
色々してたら夜になってた〜(><)ノ

2006/03/11(土) 特典作り♪♪
遊姫の家に響希とカスミ君来たょ♪♪
朝からクッキー作り頑張った☆☆☆
一応食べれるから安心してね(*^〜^*)
その後、名古屋の特典にコメントCDを録音したょ(笑)
何度も何度も間違ったりしてまぢ爆笑しまくりで4回くらい取り直し〜(゜〜゜)!
遊姫はあんまり話してないょ♪
まぢ響希が笑わすから笑いをずっとこらえてた(笑)
まぁでも何とか出来て良かったょ☆☆☆
どっちも楽しみにしててね♪♪
もう来週の今日には名古屋でライブも終わって響希の実家でお世話になってる頃かな♪♪
まぢ横浜と名古屋楽しみすぎる〜!!

デラカレーってありそう♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.