★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/14(金) ★エリアライブ★
今日は大好きなエリアでライブでっす★
朝からパルフェ号で出発♪この時期はパルフェ号過ごしやすい(笑)
エリアに着いて、今日は予定通り「大勝軒」に行きました★
超久々(笑)お昼だったから人いっぱいいたから少し並びました(・・。)ノ
お腹空き過ぎてやばかったので待つの大変でした(>_<。)
久々の大勝軒のつけ麺!!
まぢ美味しかった★★★まぢでおごりなら大盛り食べれる(笑)
食べ終わってから、リハまで風船膨らましたりしてました♪♪
リハは少し苦しかったけど、良い感じに終わってすぐメイク始めました(*^〜^*)
メイクも全部完成して、本番までウズウズしてました(笑)
いざ本番だぁ!ってなってテンション超上げ上げで行ったら、やっちゃった(笑)
オープニングすっかり忘れて、1曲目やっちゃったの(><)ノ
しかも途中まで全然気付かなかったし(笑)
みんなまぢごめんちゃいにぃ・・。
遊姫も初めてミスってビビった(笑)
時間もあるし、MCの後にオープニングして気愛入れ直してお久の「にゃんにゃん」★★
まぢやってて癒されるなぁって思った(笑)
今日は30分だったから5曲出来たしかなり嬉しかった★★
でもあっという間に終わっちゃった感じがしたょ(><)ノ
笑顔でバイバイやってる時に、もっと長くやりたいなって思ったもん!!
そのうち必ず、やりたいなぁ(*^〜^*)ノ
今日は、座ってるお客さんがいいっぱいだったけど、後ろとかでもみんな楽しんでてくれて嬉しかったです★★
でも、まだまだパルフェの力不足な部分がいっぱいあるなって思ったから、頑張らないとだょね♪♪
パルフェのライブが始まった瞬間に会場の空気を変えられる様にしなくちゃだね★★
頑張るぞ!!!!負けない!!!!
終わってから、すぐメイク落として機材片付けました♪
何故かたこ焼き食べたいねって話しになって買いに行きました(笑)
300円にしては美味しいなって思いました(笑)
今日は早く帰りました★★★
ライブに来てくれた方々ありがとうございました(*^〜^*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.