★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/23(日) ★今日もライブ★
今日もライブだぁ★
そして今日はパルフェ号お休みです(笑)
響希の家に機材とか置いておいたので取りに行きました★
2ヶ月ぶりのホリデー!相変わらずな空気です(・o・)ノ
この空気、遊姫はやっぱり少し苦手(><)ノ
リハ終わって1回響希の家に帰って残りの荷物を取りに行きました★
メイクしてエプロンに着替えて本番を待ってました♪♪
まぢ今日も髪型いい感じに出来たぁ(*^^*)
最近毎回変えてるんだ★★★そしてついに本番!!
急いで準備して「にゃんにゃん獰猛Ver」からスタート♪♪
ノリで頑張ったょ(笑)テンションもかなり上がったし良かった★
今日はバンド数も多くて本番20分だったけど、MCで響希のバースデー演奏したょ!
そして、次はオープニング曲を演奏する予定だったのに!!
今度は2人がやっちゃった(笑)
2人ともすっかり忘れて、「彼女のイキガイ」やろうとしてるんだもん(笑)
あらあら・・(笑)まぁ遊姫も前やったからこれでアイコだぁ!!
久々の「彼女のイキガイ」もロックに終わってお馴染み「リビング!!」
まぢ頭振りすぎて頭の飾りがとれそうになった(><)ノ
てかどうせなら外れてよぉ〜!って思った。
そしてラストは「笑顔でバイバイ」★★
まぢ演奏してて楽しいしホントいい曲だと自分でも思う♪♪
今日の演奏はかなりダメダメだったけど、ホリデーでやったライブの中では1番楽しかったかも!
今日もパルフェのライブを見てくれた方、来てくれた方々ありがとうございました(*^〜^*)
ライブ終わって、響希の家に機材置きに行きました★
そしてまぢ暑いのでシャワー浴びちゃった(笑)
それで少しダダラダラしてホリデーに戻りました!
それにしても今日は電車何回も乗りすぎだょ!!飽きた(笑)
その後、初!響希と打ち上げに出ました★★
まぢ眠すぎてやばかったけどね(笑)
飲み屋だけどいっぱいご飯食べたいなって思ってたから楽しみにしてたけど、
やっぱりコースメニューだったからショックでした(笑)
でも、他のバンドさんと色々お話できてまぢ嬉しかった♪♪
まぢちょっと緊張したし(笑)
遊姫はまぢ平和にゆっくり呑みましたぁ(^〜^)ノ
そして約5時間おつまみ食べ続けました(笑)
打ち上げも終わってカスミ君のとこに行きました★★
まぢ白いご飯が欲しかったのでカレー貰いました♪♪
いっぱい食べ過ぎだぁ!!
今日は長い1日でした★★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.