★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/04(火) ★久々の鹿鳴館★
朝起きてTOKIO聞いてました♪
10時くらいに久々のパルフェ号で出発★
カスミ君ちの近くのセブンに入ったら「ワンピース」があった!!
まぢ嬉しい★★
今日はたぶんヤバイ事になるなって思って、熱いからアイス食べました(笑)
久々の目黒について、リハして、パルフェ号でご飯食べたり風船膨らましたり喋ったりしてました♪♪
今日は5バンド目だったので時間いっぱいあったのでゆっくりメイク出来ました(*^〜^*)
前からずっとそうだけど、ずっとぶ厚い壁に激突してると思うんだよにぃ(><)ノ
まぢコレを超えなくちゃダメなんだなって★★
真向勝負だょ!!って安西先生も言ってるし!
自分達を信じて頑張るぞって♪♪
本番直前、今日は名古屋ライブ以上の気愛を入れて死ぬ気で頑張るぞ〜って超気愛入れしました★★
だから今日のパルフェは違ったかなって♪♪
そしてさらにワンピースパワーも加わったし(笑)
セットリストも名古屋でやったのとほとんど一緒にしましたw
まぢ遊姫の中ではかなりいつもと違う感じで出来たかなって思ったょ♪♪
パルフェの旗も良い感じだったし(笑)
次のライブも楽しみです★★
帰り道、最近ボビーという外人の話でパルフェは盛り上がってます(笑)
てか笑いすぎてお腹痛くなったし(><)ノ
レコーディングに参加するかもだから楽しみだょ★
てか、ライブ終わってからずっと頭痛くてやばかったょ。。。
ギンギンガンガンした!!痛いょ〜!!
今日も居眠り運転で怖かったけど、無事着いて良かった(*^^*)
今日はゆっくり休んでレコの準備頑張るぞ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.