★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/08(土) ☆☆レコレコ☆☆
レコーディング2日目★★
今日は朝8時くらいに起きました(笑)
昨日「明日はお弁当作ってこよう!」
ってカスミと話してたから作ってみました★
材料なかったけどいい感じに出来たよ(笑)
10時くらいに家出て着いたら響希は1人頑張ってました(^O^)/
順調に進んでるみたいで安心しました♪♪
カスミ君はまだ来ないし暇だから一人でお弁当食べながら聞いてました(^^)Y☆Y(^^ )
ギターもレコーディング終わって唄入れだぁい★★
響希大変そうだったし、遊姫とカスミは応援したよo(^-^)o
唄も順調に終わってコーラスだ★★
て気付けば「ボビー」が(笑)来てくれたんだね★★
まぢ最高だったよ(笑)
無事レコーディングは終わったよ♪♪
あとはバランスとかのミックス作業があるんだけど、以外と時間かかって2曲しか終わらなかった(笑)
でも今度タダでやってくれるらしい(ノ><)ノ
まぢ神のスタジオだよ(笑)
レコーディング代も安くしてくれてるのにいいのかにぃ★★
まぢライフ最近だよ(^_-)-☆
終わってからすぐ響希んち行ってCD聞いたよ♪♪
まぢ今回のCDは超期待しまくりで大丈夫だぁ★★
想像以上にいいのが出来たよp(^^)q
まぢ大満足♪♪まだまだ成長出来るなって思ったo(^-^)o
疲れたし帰ってご飯食べてまたCD聞いて寝たよo(^-^)o
CDみんな楽しみにしててね★★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.