★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) お買い物♪
今日も夏みたいだ〜!
寝ないでブクロに行ったよ☆
お届け物が3つあって重かった(笑)
眠くてあんまし記憶ないけど新しい衣装のスカート買ったよ♪
これで材料はほぼ揃ったよ☆
頑張って作るだけだ(笑)
暇になってサイゼに行って、時間潰した〜♪
眠くてやばかった〜!!
それしか覚えてないのでした(笑)
買い物できて良かった良かった♪♪

2006/05/28(日) やっと☆
身体の疲れがとれました☆☆
まぢ今回の2日間はまぢ気愛入れまくりだったし、いつもより疲れたよぉ(笑)
けど、24日も26日もまぢ楽しいライブが出来たから良かったよぉ〜♪♪
てか。昼夜逆転してて寝れない〜(><)ノ
そうでなくてもなかなか寝れない病にかかってるのにぃ〜!!
今、もう29日の朝5時半〜(笑)
今日はスタジオだからもうこのまま起きて行く方がいいね♪♪
もう5月もおしまい!まぢ早すぎだし!
時の流れは早すぎるけど、マイペースに1日1日を大切に生きていかなきゃね〜(*^−^*)

2006/05/26(金) ☆プチツアーin横浜☆
お久のサンホ☆☆8時に出発(笑)
横浜は遠いなぁって思って早く出発したら早く着いて、ビックリしたょ!
プチツアーの2日目って事で今日も気愛入りまくりだょ♪
今日は5バンドしかいないから楽屋も使えたし余裕だったょ☆
ツアー中は少しだけメイクも髪型も色々試してみたくて頑張ってるょ(^〜^)ノ
今日の髪型はかなりいい感じで気に入った〜♪♪
次はどんなのにしようかなぁ〜o(^^)o
サンホは音響良すぎてついつい力が入っちゃう(笑)
お陰でかなりいいライブが出来たかなって思うよ☆☆
24日の疲れもあって、終わったらクタクタでやばかった〜(><)ノ
今日でスタッフが1人活休だからみんなでご飯食べたよ♪
まぢ色々お世話になったし感謝感謝だょ☆☆
笑顔でバイバイして、帰ったよ(*^−^*)
その後、3人で死んだように帰りました(笑)
次は6月6日サイバーだね♪♪超頑張るよ!!

2006/05/24(水) ☆1周年記念ライブ☆
ついに来ちゃった1周年♪♪
ホント3人になっても出来て良かった良かった☆
今日はエリアさんパワーでトリにして貰ってまぢ嬉しかった(*^^*)
まぢ感謝です♪♪
リハ終わって時間がいっぱいあるのでマックでゆっくりご飯食べてました☆
本番まで時間あるけど、早めにメイクとか終わらせました(*^〜^*)
今日はみんなかっこよかった!!
本番1時間前くらいからドンドン緊張してきちゃって、まぢドキドキでした(><)ノ
こんなに緊張したの初めてかもって思って。。。
だから今日はまぢまぢまぢ気愛入れて頑張ったよ☆☆☆
そして1曲目「おもちゃ箱」始まってまぢ泣きそうになった(笑)
そしたら2曲目「わんこ」のはずが「にゃんこ」のシンセ再生しちゃった(笑)
ごめんなさいでした(><)ノ
「わんわん」でやっと緊張が少しなくなって来て演奏ヤバクなってきた(笑)
それでメンバー紹介終わってMCの頃には汗ダクダクで(笑)
まぢ大変だぁ!!ってなった・・・(><)ノ
その後、「Dear...」でまた泣きそうになった(笑)
で、気付けばスティックが折れてた!!
それで「リビング」始まったらまた折れた!
折れすぎだし!!しかも、いつ変えるか迷ってたら短剣みたいになってて焦ったょ(笑)
お次は新曲の「ブラックコーヒー」!!
この曲は遊姫の中でキター!!!!!!って感じの曲で(笑)
早くて難しいけど、超好きな感じです☆☆
やっぱ、ミスは多かったけど、途中の2拍3連が何とかなったから良かった(*^^*)v
それでラスト「笑顔でバイバイ」!!
やっと落ち着いて前見れた感じだったょ(笑)
まぢ楽しすぎてやばかった!!
エリアさんには感謝感謝ですぅ(><)ノ
これからもパルフェ頑張って行きます!!
今日は本当に応援してくれたみんなのお陰で大成功だょ☆☆
この調子でツアー頑張るんばだ!!
お花とケーキとジュースありがとうございました(*^〜^*)

2006/05/22(月) スタジオ☆☆
今日も夏みたいだった〜!!
朝からスタジオまぢ頑張った☆☆
もう明後日が1周年ライブ♪♪早いね〜!!
超気愛入れて練習したし大丈夫だぁ(*^−^*)
みんな24日はまぢ来て欲しいです☆☆
主催気分で頑張る(笑)
あ!26日もライブあるから忘れないでね(笑)
そろそろスタジオで1g飲まなきゃダメだぞ〜病になって来たょ!
スタジオ終わってからみんなで話し合いしたょ☆☆
まぢツアー楽しみだぁ!!頑張るぞ♪♪♪
いっぱい食べるぞ〜(笑)

2006/05/21(日) おっ買い物♪
朝からカスミ君とブクロに買い物に行きました☆
色々なお店グルグル回ってさぁ大変(笑)
足がまぢ痛い!!
でもお陰様でいい感じの買えたょ♪♪
まぢお久に買い物して楽しかったょ(笑)
ブクロは昔良く行ってたんだけど、新宿より好きだょ♪
夕方前くらいで足が限界だったから帰りました☆
今日も夏みたいにムンムンしてて嫌だったぁ!o(><)o!
まだ買い物終わってないからまた今度行かなきゃだぁ!

2006/05/20(土) 集中豪雨!!
夕方くらいにいっぱい雨降ったね〜!!
まぢビックリだょ(><)ノ
ブクロに買い物行こうかと思ったけど行かないで正解だったょ☆☆
最近新宿にも行く機会減ったし、まぢヤバイ(笑)
たぶん、もう新宿怖いから歩けないかもね〜(><)ノ
今日は超お久に地元の洋服屋さんに行ったんだけど、欲しいなって思った☆
てか衣装早く完成させちゃいたいから、新宿かブクロ行きたいな♪
明日は晴れかなぁ〜??
カスミ君もブクロ行きたいって言ってたし〜☆☆
響希は喉平気なのかなぁ〜(笑)
まぢもうあと4日で1周年なんて信じられないぞ(*^−^*)
パルフェパワーもUPしたしまぢ頑張るぞ♪♪

2006/05/18(木) おはょ〜☆
昨日の夜からカスミ君ちにお泊り(笑)
テレビずっとつけたままでした(^^;)
だから、朝もニュースとか「こたえてちょうだい」とかところどころ見た☆
でも、立ち上がれなくて「いいとも」の前のニュースでやっと起きた!
目覚めたらカスミ君がタバコ吸ってた(笑)
今日は珍しく遊姫より早起きしたらしい♪♪
その後、身体を起こしてご飯食べて帰りました☆☆
家着いたらまた眠くて、夜すぐに寝ちゃった(笑)

2006/05/17(水) 雨降るエリア!
雨だぁ!!
今日はcheSsさんの主催イベントに参加させてもらいました☆☆
ベースの学君とお友達で約半年振りに逢いました(笑)
かっこよくなっててビックリしたょ♪♪
今日のライブは正直やばかったです(><)ノ
まぁでもね。こんなのに負けてられないょ!
雨にも負けてられないし!!
24日で1周年だし、まぢ頑張るょ(><)ノ
そして、今日は超お久にカスミ君ちでプチアゲしたょ☆
最近ゆっくりお話出来てなかったし、まぢ嬉しかった♪♪
24日、高田馬場エリアで待ってるね(*^^*)

2006/05/15(月) スタジオ☆
朝からスタジオでした♪♪
今日は新曲の練習いっぱいしました☆
まぢカッコイイょ(笑)
お久に手の動きが早いょ!!
でもノリがいいから何とかナルナルだ(*^〜^*)
今日はパワー抑えて芯を叩くぞって感じでドラム叩いた☆
なかなか難しいけど、頑張るんだ♪
もうすぐライブだぁ☆おひさだょ〜!
楽しみだょ〜☆寝れないょ〜(笑)
どうしたらいいのか謎だ!ケ●だ(笑)
もしこの日記見てたら今頃、ニヤってしてるんだろうにぃ!
まぁどうでもいいとして(笑)
最近セブンで新茶が流行ってるらしいょ♪♪
まぁそれもどうでもいいとして(笑)
ライブが楽しみだょ☆☆☆

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.