★遊姫の姫日記★
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/07 前へ♪♪
2007/08/06 解散前日!
2007/07/28 ダァァァ(☆_☆)
2007/07/27 タオルマン☆
2007/07/26 夏だぁ☆

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/14(日) お久の作業w
朝からカスミ君ちに集合したょ☆
てか遊姫が行くときカスミ君いつもお風呂上りだょ(笑)
早速作業始めて、地味な作業いっぱいしてお腹空いたからマック行ったょ♪♪
そしたら、マック高くなってる!!
まぢありえないし〜(><)ノ
何がサラダマックだょ〜ボケ〜!!
しかも、サラダにマックチキンのチキン乗っけてるだけじゃん!!
にゃぁ〜(;_;)
外で食べてたら変なおばちゃんに・・
「戦争反対の署名をお願いします!」
って言われたんだけど、住所書くところあってサギだと思った(笑)
ご飯食べ終わってまた作業して夕方に終わったよ☆☆☆
明日はスタジオだょ♪♪頑張るぞ〜!!

2006/05/09(火) いっぱい起きてる★
ビラのデザインして色々考え事してたら朝になってたょ(><)ノ
少しだけ昼と夜が逆転してる(笑)
完璧にじゃないんだけどね〜。お昼には起きちゃうからね〜!
色々やりたい事があるから、それに向けて頑張ろうかなって思うよ★★
まずは次のライブで最高のライブして、24日の1周年ライブでドンといいライブする事だね♪♪
この前マキマキな頭にして思ったんだけど。。。
もっと後ろ髪伸ばしたいぃ〜!!
チョコビのシールまた「ボーちゃん」だったょ(≧з≦)ノ

2006/05/08(月) スタジオラブリー♪
今日は朝からスタジオやっぱりあんまし寝れなくて朝少し辛かったけど早く着いたょ(笑)
お久のパルフェスタジオだったけどやっぱり最高だい★
合わせれば合わせるほど楽しくなってくるよ♪♪
今日はかなり熱いスタジオライブだったね(笑)
スティック折ったし!!
また新しいの買わなきゃだぁ(><)ノ
次のスタジオでは新曲の練習やりたいな★
最近少し落ちてたけどやっぱりバンドに集中してる時は楽しいから平気(*^−^*)
来週のスタジオも楽しみだぁ★
少し元気が出たからまた頑張ろうかな♪♪

2006/05/07(日) 不眠症?
なかなか寝れない(><)ノ
寝るまでに時間かかるだけで寝たら結構寝るから違うと思うけどね(・〜・)
たぶん暑くなって来てるからかもね〜(笑)
明日はお久のパルフェスタジオだょ★★
楽しみだぃ♪♪
何だか右耳がオカシイ(><)ノ
中耳炎ってやつかもしれないらしいょ・・。
時間あったら病院行こうかな★

2006/05/06(土) お友達★
昨日はちょっと今までに無い日記でごめんね(><)ノ
少し落ちちゃってるけどこれも少しすれば治るし大丈夫だょ♪
心配してくれた方ありがとうだけど変に気を使わしてごめんちゃい(笑)
今日はお久に夜昔のお友達に会ってお話ししたりしたょ★★
相変わらず稼いでて羨ましいょ(笑)
色々お話聞けたし遊姫も少しは話せて良かった♪♪
次のライブまでにとにかく無理して変に何かしてもダメだからいっぱい寝て落ち着こうと思うょ(笑)
んじゃ★★

2006/05/05(金) こどもの日♪響希ガンバ!
今日も晴れだね〜★★★
やっと風邪が落ち着いてあと少しで確実に治るはずだょ♪
まぢ1週間くらい辛かった〜(><)ノ
安静にした方がいいので今日もホリデー行くの諦めました。
響希バンド見に行く人いっぱい応援して上げてね★
正直最近風邪のせいもあるけど、精神的にヤバイ。。。
こういう事日記に書きたくないけどね(;_;)
でもね。
このままだとダメになりそうだから思ってること書きます。。。
遊姫は曲作るの好きだし自分がいいって思ったのをみんなで演奏して披露できることが嬉しいんだ★
曲がいい、悪いって決めるのはお客さんの方だけど、作曲者、演奏者側はそれなりの自信を持って披露しているから、パルフェの音楽ってものを聴いて欲しいって思ってる♪
ボーカルがいなくなって3人での活動が続いてるけど今のパルフェは3人でパルフェなんだょ★
早くボーカルが入ればいいって思うのは遊姫も同じだけど、今は3人でパルフェなんだょ★
3人のパルフェも最近はホント自信もついて来て遊姫的にはいいライブしてると思うし♪
今のパルフェを、今のパルフェの音楽を心と身体で感じて欲しいって思います(><)ノ
5月24日まであと2週間ちょっとだしパルフェが今出来る事は全部やりたいって思うょ★
遊姫達はいつもどおり気愛入れてパルフェの音楽を全力で楽しんで表現するょ♪♪
だからってお客さんに何かを求めるわけではないょ★
いつもどおり楽しんでくれればいいんだょ♪♪
遊姫はね、音楽は人の心を動かせるって思ってるからさ★
だから今はまだその力が足りないだけなのかなって思うけどいつかみんなの心を動かせるようにしたい(><)ノ

この日記を読んで不愉快に思った人もいるかもしれないからごめんなさい。

んじゃ!
とりあえず、遊姫は風邪を完治させる努力をします(笑)

2006/05/03(水) とっとこムツゴロウ♪
今日はついにセッションライブだょ★
実は遊姫、まぢで寝てませんでした・・(><)ノ
カイ君と一緒にスタジオ入ってなかったから朝からスタジオ入ったんだ♪
でもいい感じに出来たし大丈夫な感じだったから少し安心でした(笑)
リハまで時間あったし、またまた大勝軒でラーメン大盛り食べました(笑)
ラナ君もカイ君も苦しそうだったけど遊姫とカスミ君は余裕で食べたよ★
リハしてメイクしようとしたんだけど、熱で顔が腫れちゃってまぢ痛くて泣きそうでした(;_;)
朝は結構ましだったのにまぢ最悪な感じでどんどん体調悪化してって。。
イライラしちゃうょ〜(><)ノ
でも今日は楽しみにしてたライブだし頑張ったよ★★★
まぢ顔やばかったけどね・・・。
髪型ボンバーな感じでクルクルマキマキしてもらったし嬉しかった(笑)
ライブは・・・
・ガッツだぜ(ウルフルズ)
・ワンナイトカーニバル(氣志團)
・フラレテ元気(TOKIO)
・PASSION(シャムシェイド)
・Child Pray(Dir en grey)
って感じでした(*^〜^*)
まぢロックな曲ばっかでビジュアル系ではなかったね(笑)
遊姫はまぢ死んでたけど、演奏に集中して楽しくできたよ★
やっぱTOKIOは最高だょ♪♪
ディルもかなり気愛入れていっぱい動けたし良かったです(笑)
終わってから死んでたのですぐ帰りました★
顔がやばかったので家着いてすぐ寝ました。。。
来てくれた方、見てくれた方まぢありがとうございました♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.